行って参りました〜〜

FFF広島  夜の部〜〜
ライブ(盛り上げる)
お手伝い〜〜\(^o^)/

いつものように旅日記的です。
後半ネタバレまではいきませんが
内容について書いています。

今から参戦、円盤待ちで
知りたくない方は、
会場到着までで回れ右をお願いします。



朝からソワソワ・・
仕事量➗時間=間に合うのか私?


先週旦那さんには伝えたけど
赤マジックで書いてないから
きっと忘れてるよね・・
(謎のシステムどうにかしてw)


よし!面倒臭いから
ギリギリまで言わんとこ(笑)

日頃にない速さで仕事するグラサン
いよいよあと30分⏰

狭い室内を小走りなわたくしに
さすがの旦那さんも
「なんかあるん?」

「え?だって長男くんの
送迎が・・ゴニョゴニョ

ちょうど予定入ったから
何だかんだ言って戻らない作戦w

そのまま駅へ向かいます。

最寄駅を無事出発〜。
念のため携帯充電器にさす。
まさかの未充電💦
え?ヤバヤバ。
電チケなのに・・

広島駅をダッシュ💨
思ったよりバス停が近くて余裕〜。
外国の団体の方の後ろに並びます。

さて乗りましょう♫の段階になり
外国の方が何やら運転手さんに
見せています。
なぜかデジカメを持っている運転手さん。

1人ずつカードらしき物の
写真を撮り始める(T ^ T)
(軽く10人超えてます・・)


案の定出発時間は過ぎ、道は渋滞  🚌
調べて1番到着時間が
早いはずだったのに・・
バス停3つなのに・・

ようやく一つ目のバス停🚏
降りる人はいない。
よっしや!と思いふと見ると

バス停に外国の方 (T ^ T)

またもや運転手さん
写真を撮ります。
既に半泣きw

えっと、もう予定到着時間ですが・・

右手に広島城を感じながら
ようやく到着〜〜。

とにかく走る🏃‍♂️💨

トイレにも行きたい!
モバイルのグッズ貰えるか??

入り口近くにブースはなく、
グッズ諦めました えーん
靴紐とポーチ両方当たったのにな。

トイレは空いていてすんなりOK🙆‍♀️

あと3分!
何はともあれ中へ入らなくては!!

係の人に案内されて
ようやく着席。

カバンをゴソゴソ。
携帯を見ると

「見えてるで」
「右上」


双子コーデの
やみーずなお2人が
手を振っている(笑)

あ、バンダナバンダナ!
と巻こうとした瞬間
電気消える ガーン

ビクセンのキャップを
落としてしまい探してるうちに
真後ろからメンバー登場✨
一瞬で行ってしまう・・

そして、目撃!
やみーずなお2人が
にっしーからファンサ貰う瞬間(笑)

貴重だぁ・・と妙に感動。

ちょいちょい気になりチラチラ
ビクセンでにっしーをガン見する姿(笑)


ムビステ近くなわたくし、
とある曲でにっしー&宇野ちゃんが
近くへやって来ました。
・・が、にっしーは反対側 ニヤニヤ

少し低くなったムビステ。
2mあるかないかの距離に
宇野ちゃんが。

宇野ちゃんファンに怒られそうですが、
いや、可愛いのは言うまでもない。
勿論好きです。
でも、頭のどこかで
「あー、にっしーだったら・・」
と邪念が横切ってしまう。

その後もにっしーが来ることもなく
クイズでは
司会のオカダさんを
浴びるほど見る(笑)
1番近いメンバーの與さんすら
テーブルが邪魔して顔半分。

なぞなぞが終わり
ムビステがセンターに戻ります。


あ〜あ行っちゃった・・
なムードが周りに漂う中
反対側で背中向けて
手を振っていたにっしーが
不意に振り向きました。

とっさにうちわ振ったら
結構な長い時間手を振ってくれたんです。
周りは誰もアピールしてないから
視野に入ったとかじゃないよね・・


こんなに離れているのに
わざわざ見てくれた
特別感〜〜(T ^ T)
(自己満足と言わないでw)


角度的には一直線で
一人で腰砕けました(笑)

リア友作のうちわのデザインが
珍しかったから見てたんだと
思うんですけど、
後からドキドキが止まりませんでした。

辛い事も乗り切れます!✨

罰ゲームはにっしー。
最後にメンバー全員の
お好み焼きギャグ✨
映像化お願いします♡

そして、
飛んできたボールが手に当たって
弾いてどっか行った問題発生w 

最後の最後に
にっしーが近くに来てくれましたが
視線かすりもしませんでした。



さよ〜なら〜〜
次はドームでね〜〜 (ToT)/~~~




こうして、
わたくしのライブの手伝いは
終了したのでした。



おしまい♡




あ、帰ったら全員寝てました(笑)







読んでくださり
ありがとうございます😊