我が家に天使がやって来ました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

我が家に息子がやってきました❣

どうしても、保護猫ちゃんから迎えたくて、昨年も2回TRYしたのですが、迎えに行く2~3日前に1回目は猫エイズが判明‼

2回目は猫風邪が判明‼えーん

先住猫のムチュメが昨年のGWに原因不明の大病を患ったので、やはり購入するほうが安心かと、散々悩んで、亡くなったじーじと同じ種類のニャンを購入することにしました・・・

 

 


名前は我が家の男子はずっと、J繋がりなので、【JIMMY】に決定‼

BTS好きとしては、【JIMIN】【JIN】の候補を出したのですが、息子に却下されました・・・ショボーン
 


スグに家には慣れて、なかなか度胸のあるジミたん・・・

 


コレ、値落ちしてます・・・笑い泣き

 


1時間で、お腹も見せちゃうくらいくつろいでくれました・・・飛び出すハート
 


一方、ご機嫌斜めのムチュメ‼

ウーウー唸って、落ち着きません・・・えーん

 


チビが動くたびに体が硬直するムチュメ・・・大丈夫かな?滝汗

1日も早く、仲良くなることを祈ってます・・・汗うさぎ

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ