昨日告知いたしました2018年10月期スタート
「会話力より通訳力:中国語通訳力基礎講座」ですが
金曜日は満席となりました。
土曜日もあと2名で締め切ります。

3か月でのコースになりますが、宿題もあり自習課題も
あり、やればやるほど実力アップになります。
そして授業は録画しておりますので復習や休んだ方も
何度も確認ができます。
自宅でZoomなので交通費もかからないぞ。(^^♪
レベルはHSK5級、中検2級前後の方にはちょうどいいと
思います。

「中国語で会話ができるようになりたい。」と思っても
なかなか伸びない・・・
それならば「会話力」じゃなくて、
「通訳力」を伸ばしてしまえ~
そして仕事にもつなげてしまおう!
自分の言葉じゃなくて、誰かの言葉を訳す。
今の実力で通訳力をつけてしまいましょう!
学習の方法もわかりますしね。
そしてフェイスブックでのやり取りが本当に
素晴らしいのです!感動して涙がでます。
仲間ができますね!

2018年10月期生募集
会話力より通訳力
「通訳力基礎養成講座」募集&詳細は
こちらから。