おはようございます!





ゴールデンウィークは





1日だけバイト

家事

炊事


そして三女の誕生日




の日々でした。





ゴールデンウィーク中

ちょっと買い物行ってくる!と

秋葉原に出掛けた旦那の買い物が、目ん玉飛び出す様な金額で、びっくりしてましたびっくり

カード払い。


お小遣いから差っ引きますけどね爆笑





カードって便利だけど、ね。

旦那には持たせたく無いです。


今週も

飲み会帰りで駅寝過ごしで、電車が無くてタクシーで帰ってくるしキョロキョロ

もちろん、お小遣い使い果たしているので、カード払い。






もー、知らん。






でね、三女の誕生日は淡々としてて

プレゼントは相当欲しがってたオタクグッズを半年くらい前にプレゼント🎁。

ケーキじゃなくて好きなお菓子やアイスをたくさん貰いたい。

との事なので、お菓子にハーゲンダッツに三女が激推しのMOU(バニラアイスです。)でお祝いと言う、何ともイレギュラーな誕生日でした。




その日は雨でしたが、三女がたい焼き、たい焼き言うので、ちょっと都会?まで出掛けて、

たい焼き2店舗まわって、クレープ食べて帰りました。





たい焼きはお昼ごはんにしました笑い泣き






とまあ、ゴールデンウィークは後半風が強くて何も出来ないお休みでしたが、





明けの日に


彩雲(黄色で囲ってある真ん中の雲)を見つけてテンションアップラブ





いい事ありそうで幸せラブです。






まあ、こんなゴールデンウィークでした。






今週は仕事を入れまくっていたので、土日はゆっくりしたいです。







ではまた照れ