90%。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は降水確率90%だったらしいが普通に晴れている。残りの10%だったということだろうか。

降水確率って80%くらいだったら大体雨が降るイメージですが今日は違ったっぽい。

しかし、高校野球の四国大会決勝は順延になったようなので高知は雨が降っているんだろうなあ。


愛媛だからそんなに寒くないだろうと思っていたのですが、けっこう寒いです。

寒いからこたつをつけているのですが、しばらくすると暑くなるので切ったりつけたりを繰り返しています。

アリエもこたつに入るものの暑くなって出てきます。

昨日は上半身(?)だけでしたが、今日は昨日よりも暑かったみたいで全部出てきました。


ジウくんは今日もカメラ目線拒否です。