AKB総選挙 | レイチェルのブログ

レイチェルのブログ

あだ名はレイチェル。

まぁ、のんきにやってまーす♪

 いやぁ、今年もすごかったですねぇー。


 AKBの総選挙!!


 なんといっても今回16位までが選抜で選ばれるっ!


 どんなCD出すのか楽しみぃ☆


 1位  大島 優子


 2位  渡辺 麻友


 3位  柏木 由紀


 4位  指原 梨乃


 5位  篠田 麻理子


 6位  高橋 みなみ


 7位  小嶋 陽菜


 8位  板野 友美


      ・ 

      ・

      ・


 みたいな感じです!途中で省略してすいません


 まぁ、みんな選ばれた後のコメントが上手で完璧っすね!


 1位の優子さん10万いきましたし!


 本当にスゴイです!


 また、あっちゃんが花束渡すところも感動的でしたね。


 もう、もらいなきしてましたもん。メンバー。


 まぁ、今日はこの辺で終わりにしときますネ。


 じゃぁ、バイバーイ!(メンバーの漢字間違いは大目に見てやってください)(笑)