「自分を知る」とは!!!! | エモーションコントロールコーチmichiyo

エモーションコントロールコーチmichiyo

生きていく上でいろんな感情が出てきますね
全てはあなたからの発信です
過去に対する感情的な執着を持っていませんか?絶えずストレスを与える恨みの感情を持っていませんか?生きずらさの原因を手放しませんか?

魂の傷が癒せるヒーリングバイブルセラピスト

michiyoのブログにご訪問ありがとうございます


 

【公式ライン@では魂の言葉を音声で配信中】

↓↓↓↓

   

 

 

 前回のブログ

 

ハワイから帰ってから時間がゆっくり流れる

 

 

image

 

 

 

 

今回からは

魂に関連したシリーズでお送りいたします

 

 

パート1

 

自分を知るとは!!!

 

私の場合は

50才頃より急に自分探しに出かける事になります

 

自分は何をしたいのか

自分の使命は

自分とは!!!

 

ちょうど12年前からという事になりますね

 

ダーリン53才

長男26才

長女21才

次男16才

 

そうそう

しゅうとめ83才

 

私は職場で役職に就きバリバリのキャリアウーマン

でも 自分探しということで色々な自己啓発本を読んだりセミナーに参加しました

趣味のような感じでしたね

 

新しい世界を求めていたと思います

 

好奇心旺盛な私

新し物好きな私

 

自分を知るとは‼️

 

無条件の愛を自分に向けるため

それが本当の愛することを学ぶ唯一の道だから、、、

 

自分の心の痛みに対して

向き合う時がやってきた、、、

 

自分の弱い部分も含めた

全てまるごとに受け入れる時がやってきた

 

そして

 

それは

真の魂の

癒しを知る時がやってきた

 

 

自分を知るとは!!!

 

もっと楽に生きられる第一歩の始まりです。

 

そして

 

最後には

 

様々なとらわれから解放され

 

自分に自分らしく生きることにつながるための

 

プロローグですね

 

 

 

image

 

魂の言葉

自我=エゴについて

本当の自分については

LINE@で本日音声で配信しています。

 

気になる方はLINE@にご登録くださいね

 

 

 

【セラピスト michiyoってどんな人???は】

 

    私の生い立ち 世界観ブログ

 

【魂の傷を癒す秘密と

 ヒーリングバイブル】はこちらです

 

   魂の傷を癒す秘密とヒーリングバイブルについて

 

 

 

 公式LINE@

ご登録はこちらから

 

ヒーリングバイブルセラピスト

michiyoの日常的な事

 

魂の言葉を

 

配信中です

 

ブログとは一味違いまする〜