ヤマハのジュニア専門コースに上がるので、アップライトピアノ買いました。←前にも書いた気がするけどDASH!

その振込、昨日してきた!!
今使ってる電子ピアノも買い取りしてくれるみたいだから、良かったわ音譜

で、昨日は娘のダンスでした。
娘はダンススクール掛け持ちしてます。
その成果あって、先週の観覧では成長が見れて良かったドキドキ
月曜日のダンススクールはとってもいい先生で、教え方うまい!
でもって、人数少ないからEXPGと違って一人当たりにかけてくれる時間がかなり違うニコニコ
ほんとにいい先生に巡り会えましたにひひチョキ

これからも、ダンス頑張れ長音記号2グー



iPhoneからの投稿