Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2016-11-24 17:59:28

ハッピーサンクスギビング!!

テーマ:Party
今日は制作の合間にアフリカ系アメリカ人のシンガーのポーラのサンクスギビングのパーティーにサロンでヨガを教えて下さっている三浦久子先生と少し顔をだしました。
素晴らしい彼女の友人達にも会えて楽しかったです!ではまた曲作りに戻ります。
{265AE500-2FBA-492A-B588-D685C1D8AB71}

{6FA4D813-B674-4DB8-858C-6FFA31664E66}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-06 23:56:25

ジャマイカ大使公邸でジャマイカとジャマイカ料理を知るチャリティーランチを開催します!

テーマ:Party
 このたびジャマイカ大使夫人とPORTの山田奈央子社長と共同でジャマイカ大使公邸でジャマイカとジャマイカ料理を知るチャリティーランチを8月8日に開催する運びとなりました!
詳細はコチラをごらんください。
 ジャマイカ大使夫人の手料理も味わえてジャークチキンもいただけます!そしてそのレシピとソースもお持ち帰りできます!!
今回は募集人数がたったの12名ですので申し込み人数に達し次第締め切りますのでご興味のある方はお早めに上記サイトからお申し込みください!!通訳がつきますので英語が苦手な方もご安心ください。
当日みなさまとご一緒できまるのを楽しみにしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-08 01:14:32

ネパール大使公邸で

テーマ:Party
 先日ネパール大使公邸へ友人と食事会に行って参りました。
途中でネパールについてのクイズがあり当たったので大使からプレゼントもいただきました。
ネパールはヒマラヤがあるので昔から興味がありました。そして食べ物も日本人とも共通する部分も多くとても美味しいので興味を持っていました。
お食事も野菜料理がほとんどでやさしいお味でした。
いつか行ってみたいなネパール!!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-22 01:24:38

鎌田賓先生@駐日アラブ大使夫人の会主宰チャリティランチその1

テーマ:Party
 先日友人のあるアラブ大使夫人のお誘いでアラブ大使夫人の会主宰チャリティランチがあるのでぜひいらしてくださいということで行ってきました。
今シリアの難民が近隣諸国におしよせています。ヨルダンでは国民の10分の1の50万人もの難民が国境ぞいのキャンプで暮らしているそうです。その方々に救援物資を届けるためのチャリティということでした。
ゲストスピーカーとして鎌田賓先生というお医者さまでもあり23年前からチェルノブイリのがんの子供達、イランのがんの子供達に毎月300万円分の寄付をしたりしていらっしゃいます。
鎌田先生のお話がすばらしかったです!!この話はまた改めて!!
みなさまよい週末をおすごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-28 22:58:40

ホームパーティー

テーマ:Party
先日いつもお世話になっているレコード会社Aさんのお宅でホームパーティーをしました。
今回はポットラックパーティーでした。私が持って行ったのは赤ワインでたいたドライトマトとアンチョビのイタリアンおむすびとビッグサンドイッチ。おむすびは写真をとり忘れました。。。

$Minnie's Room

友人のいのさんはまるでトライフルのように美しくておいしいカップサラダ。
$Minnie's Room

その他下ちゃんのアーティチョーク、シーザーサラダ、チーズ、そしてHagiちゃんは門外不出の超おいしいインドカレー、松子はママタルトの超おいしい栗のモンブランタルトとなかなか豪華な食卓になりました。どれもおいしかったです!

 最近はホームパーティが本当に多いです。
リラックスできるのと時間や音をレストランほどは気にしなくてもいいのもいいですよね。
今週もがんばるぞ~!明日はレコーディングです!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。