Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2016-03-05 18:48:30

まさとみようこ先生薬膳料理&Minnie p.テーブルコーディネート終了しました。

テーマ:Salon de Minnie
昨日まさとみようこ先生の薬膳料理&Minnie P.テーブルコーディネート終了しました。
昨日のテーブルコーディネートはこちらでした。
{13CCFE20-CE83-452D-BE32-85FE34F079C3}

ようこ先生のお料理は塩麹チキンと野菜のぎゅうぎゅう焼き

{F3359DA6-CC35-4616-9EA7-23408A293EB7}

ルネサンスごはん
{20A14AD7-FAEF-44C7-AF7E-785CB8A22D8E}

イチゴとイチジクのコンポート

{0B736C56-958D-4C80-98B0-B65CF3020437}
他にも根菜類のサラダと薬膳ドレッシングとノンカフェインのチャイで、幸せいっぱいになりました(^-^)舌診断で体調をCHECKして身体に合った食べ物を食べたので今日は体調がとてもいいのです!!毎日の体調管理に役立つというところがいいですね。
次回は7月15日の金曜日を予定しています。
ようこ先生のご著書も好評発売中です!コチラコチラがリンクです。ようこ先生、ありがとうございまさした^^/



〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-06 18:45:01

Salon de Minnie クリスマスホームレストラン終了!

テーマ:Salon de Minnie
 昨日はホームレストランでした。クリスマスに合うテーブルコーディネイトやインテリアとお料理でみなさまをお迎えいたしました。
とってもリラックスした楽しい時間になりました。
いらして下さったみなさま、どうもありがとうございました!また次回は来春を予定しております!
すばらしいアシスタントをして下さった久子先生にも感謝です!
それではすてきな週末をお過ごしください。





R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-11 23:54:25

Salon de Minnie クリスマスホームレストランのご案内

テーマ:Salon de Minnie
11月に入り少しずつ寒くなってきて街はもうクリスマスのイルミネーションが美しい季節となってきました。
そろそろクリスマスのお料理教室のご案内のをする時期となりました。
今回はクリスマスがテーマのフレンチスタイルの
Minnie P.ののおもてなし料理とテーブルコーディネイトの
ご紹介をさせていただきながらデジュネとおしゃべりを楽しんでいただきます。
野菜料理が中心のヘルシーなフレンチのメニューとなります。
おうちでの食事にはもちろんパーティーでもとても喜ばれるメニューです。
人数が少人数限定となりますのでお早めにお申し込みいただけたらと思います。
それではまた代官山でお会いできるのを楽しみにしております。

12月Salon de Minnieクリスマスレッスンのご案内

Date 12月5日 金曜日12時から
Place 代官山 パリ風一軒家サロン Salon de Minnie
お持ち物 筆記用具
詳細 HP http://salondeminnie.com/event.html

お問い合わせ お申し込み
メール minniep@minniep.com
TEL 03-3463-2804
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-19 22:54:33

Yogaレッスン@Salon de MInnie

テーマ:Salon de Minnie
2014-02-12 01:09:16

Lunch Party@戸口明美先生 & Dinner@Sslon de MInnie

テーマ:Salon de Minnie
 今日はテーブルコーディネーターでもある戸口明美先生のところでバレンタインのランチパーティーがありました。
とってもすてきなテーブルコーディネイトでした。
そしていらっしゃっている方々がまたとても素敵な方ばかりでまた新しい出会いがありました。




夜はうちのサロンでお客様だったので急いで帰って準備でしたがまたすてきな2人の女性のお客様でした。充実した一日でした。


そして明日からまた音楽三昧の1週間がはじまります!がんばるぞお!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-26 07:30:38

Tea Party

テーマ:Salon de Minnie
 先日マカロン由香先生のお料理教室の仲間とサロンでTea Partyをいたしました。
女子4人です。持ち寄りであっと言う間にお茶会のできあがり。
さすがお料理上手な女子がそろうと早いっ!

$Minnie's Room

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。
それでは今日も楽しい一日をお過ごし下さい。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-23 23:16:00

Salon de Minnie

テーマ:Salon de Minnie
 サロンが出来てまもなく4ヶ月。いろいろなお客様がいらしてくださいます。
昨日はとても仲良くさせていただいている女性社長のKさんをはじめスピリチュアルカウンセラーのYさんとご主人、某女性有名雑誌副編集長のSさんがいらしてくださいました。
みなさんすてきな方々で久しぶりに午前2時くらいまで盛り上がりました。みなさん朝早いのにすばらしいパワーでした。
こうやってみなさんに喜んでいただいていつも本当に嬉しいです。
 以前からお料理をお出しするとみなさんからお料理の教室をしたほうがいいというアドバイスをいただいたり、もしOOPENしたら行きたいとご要望をいただくのですが今回は全員でPUSHして下さったのでいよいよ近いうちにやらせていただこうかな~と思っております。
ご興味のある方はご連絡くださいませ~^^

 それではみなさんよい週末をお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-19 00:06:31

デザイナーのJUNKO TAMAIさんと

テーマ:Salon de Minnie
 先日ドレスのデザイナーのJUNKO TAMAIさんとお姉様のあつこさんがサロンに遊びにきてくださいました。Tamaiさんは素晴らしいデザイナーで何度かお世話になっているのです。
 ファッションといえばミラノコレクションやパリコレクションが有名ですがその前にそれをしかける人がいるというお話しをきいたり音楽業界とはまた異なった業界のお話しにわくわくしました。
ファッションのほうが音楽より少し早いらしくそれをよむと音楽の流行もわかるそうです。
私はその情報をもとに次の音楽を作るインスピレーションにさせていただきたいと思います^^
そして、持ってきていただいたワインはお友達でパリのロワールにお城と葡萄園を持っていらっしゃる方がいらっしゃってそこのシャトーのワインをいただきました。
私はほんの少しいただいただけでしたがとてもおいしかったです~。
業界の違う方々との交流もいつもとても楽しいです。
そしておうちもすごく近いのでこれからもどうぞよろしくお願いしま~す!

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-04 01:12:32

Party at Salon de Minnie

テーマ:Salon de Minnie
 今日は8人ものお友達がサロンにいらしてくださいました。
それぞれなエキスパートのみなさんたち。みなさますてきな方々でとても楽しいお時間をありがとうございました。時間ってあっと言う間に過ぎるんですね。

 さて、昨日の雰囲気はこんな感じでした。
$Minnie's Room
$Minnie's Room

アミューズのあとはスペイン料理のガスパッチョ。
トマトのフレッシュスープとでもいいましょうか。これは夏にぴったりです。
このあとグリーンサラダ、鶏のコンフィ。アーティチョークとコーンのリゾットと続きました。
そしてパンにはフムスとタプナード。
最後はパンナコッタのマンゴーソース。全て心をこめた私の手作りで
お客様には大変喜んでいただきました^^
料理も音楽も本当に人を幸せにするんだなあと嬉しくなっちゃいました。
今日も暑くなりそうですね。それでは皆さん今日もよい一日を!

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。