Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2015-05-13 23:45:17

大手町で田植え

テーマ:NEWS
先日田植えに行ってきました。
なんと場所は大手町のパソナのビルです。
右側はいつも大変よくしていただいているパソナ南部代表です。そしてピンクの洋服が私で左隣がサロン ド ミニーでヨガを教えていただいている三浦久子先生です。足が抜けなかったら言ってくださいと言われましたが、まさか自分は大丈夫だと思っていたら何度も足が抜けなくなってパソナのみなさまに長靴を引っこぬいていただくのを助けていただきました(笑)
{5010BAFB-D6BC-4D0C-A27D-82BB09E2EDA7:01}

{4A76860B-88ED-4257-9D65-334A7A861F18:01}

{D5C18EAB-53DF-4C0F-B2AF-828005F9206E:01}

{5181E905-71E8-4A0D-9CF5-66D32C34E798:01}

{871AA724-9CF3-4398-81A7-B4A8591B5321:01}

長靴が抜けなくて足だけ抜けたりで楽しかったです。稲ほかなり可愛かったです(^∇^)
オーストラリアや南アフリカの大使も一緒の場所で田植えをいたしました。
{FA23328B-E461-4AF6-8424-91CC441F990B:01}
素晴らしい体験を南部さん、
パソナのみなさまありがとうございました。
そしてビルの外はローズガーデン。
{06C5E3E7-A4A9-4C5F-84B0-C33EDA164B5E:01}

他の階にもたくさん植物が育てられていました。会議室の天井はトマトがなっていました。素晴らしい1日を
ありがとうございました。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-15 22:23:48

日本が。

テーマ:NEWS
 う~ん、今日も日本は大変でした。韓国の問題、尖閣諸島上陸の問題、国内の問題。。。
日本も私たちもいい意味でBe strong、そして歴史を踏まえつつ、市場経済と安全保障の両面で協力を深めていく努力が必要ですね。いつもそのために私たちにできることは何なのかと考えさせられます。
明日もみなさんにとって「素晴らしい時」になりますように。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。