Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2012-07-29 00:58:32

やさいやめい in 表参道

テーマ:表参道のお店
 今日は久しぶりに音楽高校の女子寮で一緒だった友人と表参道の「やさいや めい」に行ってきました。いつ会ってもまるであの時と変わらない感覚になるのが不思議(笑)
すべてそれぞれが違う道を歩いているんだけど、基本的なとこは変わっていないのかもしれません。
でも今こうして会えてそれぞれに充実した人生を送っているのは素晴らしいことですね。
また会うときまでそれぞれがどうなっているのかがいつも楽しみです。
今までいろいろ助けてくれた友人に感謝です。
そしてやさいやめいさんのお料理おいしかったですよ~。

$Minnie's Room

このバーニャカウダーがとっても美味しい!
$Minnie's Room

 いろいろな野菜が少しずつ。。。
$Minnie's Room
炊き込みのごはんが2杯分ずつくらい出ます。

$Minnie's Room
デザートもおいしい!

$Minnie's Room

まだおなかいっぱいですけど、とってもおいしかったです。
もちろん要予約ですよ!
楽しかったです、また会う日までがんばりましょう!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-08 01:46:17

青山散歩

テーマ:表参道のお店
 締め切りがある時は、気づいたら1週間ほぼどこにも出ていなかったとかあったりするので散歩がやたら恋しくなります。
今日は仕事の合間に友人のえりちゃんと青山散歩に行きました。本に出ていた昔からある和菓子のお店に立ち寄ってみました。お店の方がいる所が座敷になっているので本当は座って接客するはずなんだと思うのですがそこに立って接客されたのですから、かなり上から見下ろす感じだったのでものすごい圧迫感!!おもたせを買いたかったので本当はひとつひとつ説明を聞きたかったのですが、説明が早口で終わったらだまっているという状態にちょっと迷惑そうな感じを受けたので予定をやめてちょっとだけ買ってすぐに退散いたしました。お客さんには大切に接しなければいけないなと勉強になりました。とにかく圧迫感があってこわかったんです。お菓子買うのにこわいという始めての体験をしました。それでもせっかくだからお菓子は美しかったのでせめておいしいといいなあ。
 さてそのあとは気分を変えて表参道ヒルズの和食器やさん、ブルガリの地下にあるおいしいパン屋さん、ナチュラルハウスをめぐって帰ってきました。このパン屋さんはおすすめですよ。
音楽も癒されますが友人との時間や散歩は本当に癒されますね~。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。