Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2015-01-12 16:52:54

渋谷Viron

テーマ:渋谷のお店
渋谷Vironに行ってきました。
オーナーが本当に美味しいフランスパンを作りたいという理念のもと出来上がったパンは格別です。
その上にあるレストランも本当に素晴らしいです。
{5E15BA2D-604D-4E62-BC71-E418E7B00E00:01}

{973539A6-64C4-4BB4-BC86-5E48FDA469D9:01}

{756A0AB1-30D7-48E5-93E9-0DE8BC38C732:01}

{5E321492-7E4E-4EB2-883E-99F2AF94F7BE:01}


素晴らしいお料理でまるでフランスにいるようでした。
超オススメです(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-28 22:33:06

カフェ グレコ

テーマ:渋谷のお店
 先日打ち合わせで行った渋谷の東急本店横の東京文化村にあるアフェ グレコ。ここはコンサートや映画、美術館や本屋さんに行く前後のよく立ち寄るカフェで学生時代からよく来ていた気がします。なんだか雰囲気が好きでよく来ていたのを思い出してなつかし~くなってしまいました。
学生の頃からは変わってしまったものが多いのでこうして今も来るところなんてあまりないのです。
$Minnie's Room


ちょっと久しぶりに来てモンブランがあったので食べてしまいました。
$Minnie's Room

 ちょっと外国に来たみたいでいいですよ。




R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。