Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2013-03-11 01:41:24

恵比寿 マジカメンテ

テーマ:恵比寿のお店
 今日恵比寿のイタリアン、マジカメンテに行ってきました。
以前奈央海さんに私の誕生日のお祝いに連れて行ってもらったのですがとてもおいしくて記憶に残っていました。
バーニャカウダー
$Minnie's Room

炭火焼き鶏のパスタ
$Minnie's Room

炭火焼き鶏
$Minnie's Room

おいしかった上にスタッフの方やシェフの方も感じがよくてお料理大好きな私にシェフがおいしいお料理のためのアドバイスまでいただき感激でした!それで今度作ってみようと思ってます!!
そしてその味があっているかまた確かめにいこうかなと思ってます!
では今週もみなさん充実した週でありますように。。。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-22 14:02:16

先日のすてきなランチ

テーマ:恵比寿のお店
 先週の木曜日から起こっていた頭痛と歯の痛みもたくさんの方のお陰でようやく今日消えて秋晴れの空のような気分です!
先日友人の奈央海さんとサロネーゼのEriさんとランチに行ってきた報告をしようと思ったら時間がたってしまいました。

「アーリア ディ タクボ」は恵比寿では有名な名店だそうです。

すてきなしつらえです。
$Minnie's Room

テーブルコーディネートも楽しい食事がイメージできます。
$Minnie's Room

前菜
$Minnie's Room

ごまとじゃがいものパン
$Minnie's Room

パスタ おいしかったです。
$Minnie's Room

梨を使ったデザート
$Minnie's Room

最後のプチフールとハーブティー
$Minnie's Room


すべておいしかったです!でも食いしん坊の私には量が少なくてもう少し多かったらよかったのにと
思ってしまいました(^_^;)
でも友人との楽しいひとときは何にも変えられない充実した時間でもあります。
いつも仲良くさせていただいている奈央海さんはさすがダイエットをカウンセリングしているだけあってスタイルばっちりでお話しが上手、はじめてお会いしたEriさんはやさしくて上品でいろいろな知識も豊富ですてきな方でした。
楽しかったです。みなさま、またランチ行きましょう!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-21 01:20:32

農家の台所 カレー専門店 恵比寿

テーマ:恵比寿のお店
 今日は久しぶりに日本のリモート ビューイングの草分けのさがわあつし先生とお会いしました。
先生も最近は野菜好きだそうで意見が一致したのが野菜のおいしいレストラン。もともと「農家の台所」というレストランが同じ経営で新しくカレーやさんをはじめたというので行ってきました。
おお!おいしい!
これはサラダ!

$Minnie's Room

こちらは焼き野菜!
$Minnie's Room

このカレーが本当においしい!とってもオススメです。
$Minnie's Room

 お食事もお話もすばらしい夜でした^^
ではみなさま楽しい週末をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-15 00:36:13

ジョエル ロブション

テーマ:恵比寿のお店
 ちょっと前になりますがジョエル ロブションに行ってきました。
いつ行ってもインテリアもテーブルセッティングやお皿、シルバーやサービスも素敵です。
ロブションはいつも料理がエンターテイニングだということを思い出させてくれてとても勉強になります。

前菜2種
$Minnie's Room

$Minnie's Room

パンはたくさんの種類の中から選べて楽しい。
$Minnie's Room

そしてお肉を食べない私のためにお魚2種

$Minnie's Room

$Minnie's Room

そしてお肉の代わりに野菜をメインにしてくださいました。
$Minnie's Room

デザート
$Minnie's Room

この中から好きな焼き菓子を選べます。
$Minnie's Room

$Minnie's Room

でもおなかいっぱいの私が選んだのはこちらでした。マカロンとアーモンドのアーモンドチョコレート。

$Minnie's Room

きっと少ないと思って下さったのか「また次回いらした時にたくさん召し上がってくださいね。」と言われました。すばらしいお料理とサービスでした。また行きたいなと思わせてくれるすばらしいレストランです。

 R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。