Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2015-04-25 13:28:50

セントラルザベーカリー

テーマ:銀座のお店
平日なのにカフェもパン屋さんも一時間待ちの銀座一丁目にある

Yoshimiさんに教えていただきました。
本当にすごい人でした!まずはサラダ。
{B9AC859D-795A-482E-A789-7C06520B5DFE:01}
私の頼んだチーズトースト!
{1B7CAFA8-8787-484D-AB28-162C1970EFAD:01}

Yoshimiさんの頼んだサンドイッチはすごいボリューム!みみまでついてきます。
{AF938A6C-03C8-40EF-8500-84383C863418:01}

それから、一時間並んで買ったパン!
{6D47B079-C7EC-438E-B5D8-C25D1EC0A1D2:01}

お味はめちゃめちゃ美味しかったです!
食パンしか売ってないのにこんなにも行列ができるなんて!やはり一つのことを極めるのはすごいことです。素晴らしい!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-05 20:12:45

太らないヘルシーなイタリアン アル・ケッチャーノ 奥田シェフ

テーマ:銀座のお店
 先日アル・ケッチャーノの奥田シェフとお会いする機会がありました。山形で大人気のレストランのシェフで今は全国に10店舗もあるそうです。たまたま銀座のお店で奥田シェフが料理を作られるということで奥田シェフにお電話して行ってきました。
いただいたのはなんと以下の10品!!











こんなに品数があると思っていなかったので途中大きめのフォカッチャをおかわりして2つもいただいてしまいました。
席にいらして下さった奥田シェフが「実はお料理を食べた後にもう一つ楽しみがあるんですよ。明日の朝、胃がすっきりとしてびっくりされると思いますよ。」とおっしゃるのです。
シェフ、お言葉ですがそうはおっしゃいますが私、パンをおかわりまでして、おなかいっぱいで歩いて帰るのも大変だという感じだったので内心いやいやこんなにいただいたんだから確実に明日の体重計はこわいでしょう!太っているでしょう!
と思いました。おいしくいただき夜は更けてそして朝!
なんとなかなか体重の降らない私の体重が減っていました!!
これか~!!!!!!!
本当に驚きました。。。
美味しいのに太らない。
奥田シェフ、確かに他のレストランでは得られない素晴らしいびっくり体験をどうもありがとうございました。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-05 22:22:09

BEIGE アラン デュカス TOKYO その2

テーマ:銀座のお店
 先日のブログの続きです。
そうそう、大事なデザートをのせていませんでした。

 こちらはデザートの前のプチフールたちです。チョコレートはシャネルとのコラボでシャネルの尾端と一緒のデザインです。
$Minnie's Room

こちらがBEIGEのスペシャリテです!
$Minnie's Room

 フレッシュハーブティーが選べます!!すっごくおいしいかったです。

$Minnie's Room

食後に少しまったり。。。
$Minnie's Room

 ごちそうさまでした。これだけ食べてもおなか痛くなりませんでした。
すごいです!
おいしかったです。
すてきな今年の夏最後の想い出になりました。
もうすぐ秋。またいろんなイベントが目白押しです!!
さあ、まずは締切を乗り越えます!!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-03 23:29:02

BEIGE アラン デュカス TOKYO

テーマ:銀座のお店
 今年の夏は忙しくバタバタするのでめずらしく旅には行かずその代わりに2軒ほど勉強をかねてレストラン巡りをしました。

一つはアラン デュカス。2000年に私がニューヨークによく行っていた頃からとても話題になっていた世界初8つ星シェフ。モナコ、パリ、ニューヨーク、日本、南フランスなどにレストランを持ち、そのお店はどれも素材を生かした味がすばらしいのです。ニューヨークのお店は予約をとるのがとても大変でしたが、ニューヨークのダウンタウンにあった店は9.11事件の後は店は閉めて現場の人の為に何年も無償で食事を提供し続けたのです。
その精神にも感動しいつか食べてみたいと思っていました。
アラン デュカス氏はこの3.11の時にもカトラリーセットからすべて持って日本にきて食事を提供していました。本当にすごい!

ということで銀座はシャネルビルの上です。


$Minnie's Room

$Minnie's Room
$Minnie's Room

店内はシャネルとコラボなのでシャネルのツイード生地の椅子だったりチョコレートだったりと。。
そしてシェフの小島さんと総支配人のドミニクさんにもご挨拶できたりとすばらしく充実した時間になりました。
サービスの方もとても気さくで話しやすかったです。
そしてこんなに食べたらおなかが痛くなるはずが、やさしい野菜中心のお料理だったせいかおなかも痛くならず体重も増えず。。。2度びっくりの喜びでした。
最近では久々の大ヒットでした!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-24 00:23:36

野菜の王様 in 銀座

テーマ:銀座のお店
 最近銀座界隈でコンサートやライブが終わるとよく行くお店、野菜の王様
こちらの野菜のしゃぶしゃぶ鍋がとってもおいしいんです。
他のお料理もすべておいしい!はじめにお通しとして好きな生野菜を取ってこられるのですがそちらのドレッシングもかなり種類があってどれもめちゃめちゃおいしいんです!
銀座あたりに行かれた時にはぜひどうぞ。



$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-14 11:06:03

JUNYA & ラ・ベットラ

テーマ:銀座のお店
 久しぶりにシンガーそしてソングライターでもであるJUNYAと食事に行くことになり今回選んだお店は日本にイタリア料理を広めたといっても過言ではない落合シェフのラ・ベットラ。しかしお店は銀座のはずれなので行くのは少々大変な感じがしましたが、着いてみると落ち着いたあたたかい感じの店内。さすがに予約がとれないお店とあって店内はお客さんで満席でした。
余談ですがクリスマスに向けてまたおいしい料理の研究にもなりました。私は落合シェフの本も買って研究中^^
さてさて、メニューはプリフィックスで前菜、パスタ、メインを選びます。
一つ一つ量もしっかりあってとてもおいしいし、パンも格別でした♡
なんておいしいのお~!という感動とともにおいしくいただきました。
でも一人では絶対にたどり着けなかった。JUNYAありがとうねえ。

JUNYAとは彼が18歳の頃から知っているから最近の報告や昔話し(笑)で話はつきませんでした。
JUNYAのご家族とも今も仲良くさせていただています。JUNYAのお母様は若くてとてもきれいでしかもやさしいすばらしい人で女性として尊敬してます。

さて、お料理ですが
バーニャカウダー
$Minnie's Room

マスカルポーネのムースののったトマトパスタ
$Minnie's Room

鶏のグリル
$Minnie's Room

JUNYAと。
$Minnie's Room

それではみなさま今日も楽しい一日をお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-14 00:38:47

マクロビオティック 懐石 銀座 長峰

テーマ:銀座のお店
 先日奈央海さんに連れて行ってもらった銀座の長峰。こちらのお料理はすべてお野菜です。
$Minnie's Room

野菜のおすしですよ。
$Minnie's Room

$Minnie's Room

デザートのあんみつです。
$Minnie's Room

マクロビオティックに基づいたお料理の数々。特別栽培、有機栽培などの希少価値の高い伝統野菜を使っているそうです。あっさりしていてとってもおいしかったですよ。奈央海さん、連れて行ってくれてどうもありがとう~!!!
 女性二人で話も盛り上がり、長峰のお料理を堪能した後、奈央海さんがファンケルで血管年齢を見られる機械があるというのです。奈央海さんは長年ベジタリアンだった私の血管年齢をみたいということもあって行ってきました。そして、私の血管年齢は26歳でした。
奈央海さんによると人は血管から年をとるそうなので血管年齢が若いのはとてもいいこと、だそうです。
そう言われると嬉しくて調子にのりそうですが、ヘルシーな毎日を心がけようとさらに決心をかためた次第です^^

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。