Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2015-12-28 00:31:28

お誕生日愛あるお祝いをありがとうございました!

テーマ:Relax
22日は私のお誕生日でした。
おかげさまで、素晴らしい誕生日ウィークを過ごさせていただきました。
誕生日の前後、ほぼ毎日のようにお祝いしていただき、みなさまからたくさんのメッセージもいただき、本当にありがとうございました(≧∇≦)

時系列順に写真を公開します(^-^)
まず、今ネクストブレイクアーティストとして注目されれているAISHA、そしてAISHA事務所社長にお祝いしていただきました。
AISHA、そして事務所社長Yさん、ありがとうございました!
とてもうれしかったよお*\(^o^)/*!
1月21日ワンマンライブがんばっていこうね!良かったらみなさん、観に来てください!
{A8693FDE-C4A0-422B-B7FE-16BF562D53A8:01}
Yeah!AISHA来年さらに大ブレイクだね!
{FBB8403C-A867-4A5B-AEB9-A5E6166E503F:01}

そして、サロン ド ミニーでヨガを教えているHisako先生。
心のこもったお祝いをありがとうございました(≧∇≦)
{2663E471-DD3E-4A64-8CA6-F93747B87A94:01}

そして、ファイナルはイノインテリアデザイン代表のインテリアデザイナーのいのさんと旦那さまのシモちゃんのおうちバースデーパーティー!
ほんとに素敵なご自宅なんです。
{BD53E0E5-7BE2-4216-83DC-B0E6B678BDBB:01}
いのさん手作り料理の数々はどれも絶品でした。
心のこもったおもてなしを本当に本当にありがとうございました。集まって祝ってくれたみんなもどうもありがとう。
とってもうれしかったです
{CCE462CE-C599-4D7F-8693-5CF77A532BE1:01}

{D714AA08-38E5-4E05-8B15-4A012A8E7DEB:01}

{0AE71508-D59B-4923-BCF3-698E68BD635D:01}

{FA1F72F0-C16F-4C58-BD97-48EF96A8F0A9:01}

{04A94016-6D1C-44AB-8114-34993EC23CAE:01}
幸せポテトグラタン
{7970B79C-CFBB-463D-9EB9-76E14EAD279F:01}
塩釜チキン!めちゃ、美味しかったなあ、る
{32B0CAD1-4D49-400E-95E3-9EF404F68154:01}

ここにご紹介できなかったプレゼントやメッセージもたくさんありました。
本当にたくさんお祝いの言葉やプレゼントもいただき幸せです。もっともっと役に立てる自分になりたいなと新たな決心をしたところです。皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-01 06:36:31

若林三弥子先生 春から初夏のエスニックメニュー

テーマ:Relax
 先日若林三弥子先生のサロンに行ってきました。
いつもすてきなテーブルコーディネイト


そしてお料理、お写真は一部です。


デザートです。



先生のサロン、ウエイティングリスト1000人もいらっしゃるとか。すごいです!
各メディアでも大活躍の先生ですがいつも優しい先生には見習うことが多いです。
癒されました。三弥子先生いつもありがとうございます!

みなさま今日もよい一日をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-29 01:24:04

いのさんのおうち

テーマ:Relax
 イノインテリアデザインの代表のいのさん。以前おうちをデザインしていただいてからの親友です。うちのスタジオやサロンもいのさんにお願いいたしました。彼女は建築士でインテリアのデザイナー。彼女のお宅はとてもすてきだし彼女自身もとてもすてきな人です。

$Minnie's Room


GWなので遊びに行ってまいりました。昨日から行ってこれは今朝の朝食!

$Minnie's Room


いつ行ってもすてき~。まるでオーベルジュのような優雅さです。
ご夫婦も仲ががよくてすばらしいんです。
続きはまた後日~!すてきなのでいのさん特集します!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-13 23:42:16

Today's flower!!

テーマ:Relax
 3ヶ月前から生徒さんに薦められてはじめたフラワーアレンジメント!
花を触るだけでも癒されるというのは本当でした。日頃土に触れない生活なので本当はもっと触れたほうがいいんですよね。お料理をしていてたまについている虫さんと目が合おうものなら「ぎゃー」と思ってしまうのはきっとたまにだからですよね。
さて、話が」なんだかそれましたが今回の作品はコチラ。

$Minnie's Room

横から見るとこんな感じ。
$Minnie's Room

こちらは一緒に通っているお花では1年以上先輩のわさちゃんの作品。
$Minnie's Room

彼女はウイングスの生徒さんでLiveで歌も歌っているのですが歯医者さんで、お花もやってパン作り教室にも通うSuper woman!!ですね。いつでもお嫁にいけそうです!!

もう週末ですね!!今週松は土曜日に英語と作詞のセミナーもありますので
楽しく週末を過ごしましょう!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-07 22:15:21

東京ベイコートに行ってきました。

テーマ:Relax
 先日セラピストの友人に東京ベイコートにお誘いいただき行ってきました。彼女大島櫻彩先生は私がもう長いことお世話になっている日本ではめずらしい自然療法家です。
長いおつきあいでその間いろいろな病気もしましたがいつも治してくれました。おかげでもう15年くらいほとんどお医者さんにかからずにすみました。

 さて、東京ベイコートこちらは会員制ホテルなのに、ランチをしたイタリアンレストランは満員でとってもすてきでした。

$Minnie's Room

$Minnie's Room

$Minnie's Room

 その後スパ内にあるプールでウオーキング。彼女は1時間ずっとウオーキングしてましたが
私は途中でダウン(笑)心地よい眠りの世界へと一人漂っていました。
一年に一回ほどここに毎年彼女と来ていますが、温泉から東京ベイが見渡せて、とてもリラックスできました。かなりパワーチャージできました。彼女に感謝です。

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!
毎月第二土曜日更新中!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。