Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2016-04-11 13:12:02

美容院のプリちゃん

テーマ:代官山、恵比寿界隈
仲良しの美容院のプリちゃん💕
{FCB2F375-EE15-4BAC-8EC3-78ED75E56830}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-24 07:23:15

七曲りの小さな夏祭り

テーマ:代官山、恵比寿界隈
サロンの前の小さな曲がり角は江戸時代から続く7曲りと言われている曲り門の終点です。近所の室園さんというカメラマンさんと二件のロライマとboyという美容室の方々が中心となってその一画だけで夏祭りを毎年行うようになりました。ちなみに私道です。町内会の方々もご協力いただけるようになり本当にいろいろな世代の方々がいらしてました。
{F423F8B9-330B-481A-957F-DCAEBB22DEA1:01}

{F53A8FAD-85A8-4AC3-8D31-DF5969F7E999:01}

今年はいろいろな食べ物を売っていまさした。
うちはテーブルと椅子を出しておくと近所の人が入れ代わり立ち代わり座りにきます。
{E03A4C72-5854-400B-BA0A-4940A1051096:01}

なんか雰囲気いいですねと知らない方々が座って話していくのが楽しかったです。
室園さんの息子さんはお父さんお母さんの作ったポテトサラダを売っていて、私がそれを買うと感想を聞いてきました。その感想を聞いてそれを他のお客さんに伝えるので教えて下さいと、いろいろ工夫を凝らしていたのも面白かったです。売るのに疲れたらここで休んでいきました。
また来年も楽しみだなあ。
昨夜は涼しくて自然なリ冷房がかかっているようでとても気持ちよかったです。BGMは虫の鳴き声で、もう秋ですね。


〈Information〉
Minnie P.の楽曲のクリス・ハートシングル「あなたへ」が7月16日から毎週木曜日20時からのテレビ朝日系列木曜ミステリーの主題歌に決定。8月26日に発売!!
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-01 09:39:40

プチ ブドン

テーマ:代官山、恵比寿界隈
ヒルサイドウエストに入っているフランス料理プチ ブドン。前からずっと行きたかったのですがなかなか機会がなくやっと行ってきました。
フランスのワインセラーに入ったような店内。とても落ち着いて食事のできる空間と美味しい料理でした。
{F4165D03-A248-4A01-A75C-C1803E58E93E:01}

{F79487B8-0737-4253-9F7D-7FBFFD2AAE5C:01}

{FB060A4E-8F5D-4C52-B622-C039727D10F8:01}

{2D45E868-E954-4A1B-97B5-A5161F5B1319:01}

{3DFA44C5-FB30-4A3C-A648-CC5C91D994F7:01}

{7E59D0AB-6DED-43FA-AE64-E650C8EAF24C:01}

{49E5001D-4D72-4476-A587-116E8C452099:01}

こんなにいただいたのに食材がいいのか翌日体重が減っていました。素晴らしい~!私はこれからSalon de
Minnieで三浦久子先生のヨガです。ではみなさまよい週末をお迎えください(^∇^)


〈Information〉
Minnie P.の楽曲のクリス・ハートシングル「あなたへ」が7月16日から毎週木曜日20時からのテレビ朝日系列木曜ミステリーの主題歌に決定。
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-16 08:28:14

代官山ランチ

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 先日友人と久しぶりに集まりました。
優ちゃんとまきちゃんは二人とも大人気のピアノ教室の先生です。
今時これ以上生徒さんが入れない教室なんて彼女達以外には聞いたことがありませんでした。
素晴らしすぎます!
代官山で楽しくランチということでまず行ったのはIvy place!!みんなでいろいろシェアしました。まきちゃんは写真を撮るのが上手なのでどうやって撮るのか教えてくれました。この写真もお借りしました。
正面から撮ると格好悪いので正面を避けるといいよというアドバイス。私はいつも正面から撮っていました笑(⌒-⌒; )
{2C562794-4DB7-4A48-AF5B-EB6D09C34863:01}

{D3E42D4B-1A78-4527-B9A7-7F875CF1A820:01}

{4AE79FAC-7972-4035-866A-AFAB7829DCBA:01}
その後はうちのサロンでヒルサイドテラスにある松之助ニューヨークで買ったチョコレートチーズケーキをいただきました。
{865F43B8-7B52-407A-9D54-C9B19059B98B:01}

みんないろんな経験があるのでとても勉強になりました。かなりパワフルな2人です。まきちゃんは朝8時ごろから鎌倉に行って友人とステーキを食べていたりするそうなので私もその少しでも見習ってもっと朝を活用するように変えていこうと決意をしました。
優ちゃん、まきちゃんほんとに楽しい時間をありがとう。また会おうね!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-30 23:29:59

さくらさくら

テーマ:代官山、恵比寿界隈
好的桜と言えば中目黒、中目黒と言えば桜、ですよね。ちょっと散歩に出かけてみました。
しかし、早い時間だと言うのにかなりの人でした。
{34DC38BF-205E-49AC-9FD2-D222F779B9F8:01}

{9870C584-126D-4B9B-95EE-92530B76D20A:01}

{ED552269-04FE-457E-BF18-47D0BA437E56:01}

今年はあまりの人の多さにきれいに写真が撮れませんでしたが、皆さん桜を楽しんでいました(^∇^)
今週は満開ですね。皆さんも花見楽しんでくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-13 22:43:27

代官山nookstoreイベント猿楽祭

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 この連休は空いた時間があれば猿楽祭やnookstoreのイベントに参加しておりました。
地元を応援することはとっても大事だといつも思っているのでなるべく地元でお買い物したりお茶したりするように心がけています。でもどこに行っても代官山は楽しいです。
ヒルサイドテラスのオーナーの朝倉さんはあちこちでお見かけいたしました。
さすがのProducerいろいろなお店を見ながらコミュニケーションをとっておられました。
私もうろうろしているので1日に3回くらいお会いして良く会いますね~とご挨拶^^

猿楽祭なのでまずは猿まわし。お猿のさくらちゃん、飛びます。



おねえさんと仲良し。


渋谷区公認キャラクター、クモックルもいてかわいかったですね。
お花を育てるのが好きだそうです。Hugしてくれるのがまたかわいい!


そして1周年のnookstoreでは毎日日替わりでランチを売っていました。
すぐに完売!
そしてパンも日替わりでいろいろなパン屋さんが入っていてやはり完売!


こちらはフローリストIgusaさんのもの。すてきなリースをかぼちゃたち。


どれもかなり楽しかったです!
来年もしっかりこの日をあけておいて楽しみたいと思います!!
それではみなさん、よい1週間をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 23:28:27

路地裏のビストロ シェ アズマ

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 はじめて行った路地裏のビストロ”シェ アズマ”。どれも美味しいお味で感激です。
 せっかく近所で見つけたのに来月からは中目黒にお引っ越しするそうで今度はプロヴァンス料理が中心となるお店になるそうです。
美味しかったのでそちらにも機会があったら行きたいですね。
お写真とるの忘れてしまいなんらわからなくてすみません。
みなさん今日もよい一日をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-01 00:59:56

代官山界隈

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 自宅から歩いて会社に行く道はたくさんの行き方があります。
先日歩いていただ自宅のガレージに「お好きなものをお持ちください」と少々懐かしい昭和な食器が置いてありました。
なんだか映画の世界みたいで心が和みました。

それでは今週もみなさんにとって充実した週でありますように。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-08 21:55:44

猿楽祭

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 代官山の駅から八幡通りに出て道路を渡るとそこは猿楽町という地名になります。
そして旧山手通り沿いには今はやりの蔦屋書店、そして昔からあるヒルサイドテラスもあります。
その一帯で昨日と今日ヒルサイドテラスと近隣のお店が主体となる猿楽祭というのがありいろいろな催しをしていました。
絵を描いたり親子でいろんなイベントに参加して物作りをできたり、特産物を売っていたりするので散歩するだけでもとっても楽しいんです。
今日は仕事の合間のランチに「新潟まつだい食堂」という新潟の人気のお店が一日だけレストランをOpenしているというので予約して行ってみました。
なんともおいしかったです!ひとつひとつ丁寧な作りはなかなかこのお値段では東京では食べられない味わいでした。

$Minnie's Room

そしてその敷地内で猿楽の地名にちなんでか太郎次郎一門のお猿ショーもやっていました。
一日中やっていたみたいです。すごいお猿さん働くんですね!
とってもかわいかったのでいくつか写真をとりました。
りくくんです!
このクロスしている足がポイント!だそうです。
$Minnie's Room

竹馬に乗る前にちょっと自信ない感じを演出!普通のお猿さんは一年でできるそうですがりくくんは3年もかかったらしいです。でも上手に乗れていましたよ。
$Minnie's Room

階段さかさ歩き降り!
$Minnie's Room

雨が降ったあとだったので手がすべるみたいでしきりに手をなめていました。
さて、できるかな?
$Minnie's Room
よっ!できました!!パチパチパチε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!
$Minnie's Room

猿楽町ってすばらしい町だと改めて思いました。
代官山はお祭りを大事にする町です。楽しいですよ~。
みなさん機会があればまた代官山に遊びにきてくださいね~!
では今週も楽しい週でありますように。。。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-10 01:22:24

代官山界隈

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 今日のお昼休みは代官山に遊びにきてくれた友人とランチ。
ラフェンテの3Fの和食Anでつけ蕎麦をいただきました。おいしかった~。
$Minnie's Room

 帰りに立ち寄った蔦屋書店ではなんときれいな花火を売っていました。
$Minnie's Room

夏の終わりにやってみますかねえ?
ランチの前後はモーレツにお仕事していました。
今日も楽しかったです!おやすみなさい。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。