Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2011-12-11 02:32:03

渋谷のビッグスクリーンで急に私の曲が流れてきたぞ。

テーマ:お仕事
 たまに歩いていて、よく知っている曲だけど一瞬何?と思うと私の曲。またまたわざとらしい~(笑)って思うかもですが本当にそんな感じなんですよね。先日渋谷のビッグスクリーンで歩いている間2回は流れていました。
曲はダイアナさんとのタイアップソング「I will never forget」でした。
やっぱり通り過ぎる渋谷の人ごみの中の大きなクリーンで流れるのはいつでも嬉しいですね。

みなさん、今週も楽しい週でありますように。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-24 09:48:08

行ってきま〜す!

テーマ:お仕事
 昨日はまた相川圭子先生のところで、編集者の方や作家さんの方と瞑想のレッスンに行ってきました。
やはりこれをすると集中力がすごくあがります。
その後みんなでインド料理のお店に行きましたが、おいしすぎました。。。HAPPY!

 今日は朝一でレッスンのあとでミーティング!
帰ってからレコーディング、その後夜レッスンと続いておりますがいい集中力です!
ぜんぜん違います!
ということで今日も楽しい一日を!
行ってきま~す!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-12 01:57:22

打ち合わせで出会ったワンちゃん

テーマ:お仕事
 先日打ち合わせで行ったスタジオに超かわいいワンちゃんが。。。
$Minnie's Room-2犬

姉妹だそうです。模様が一緒。

$Minnie's Room

茶色い子はもともと人なつっこいそうでもちろん犬好きの私はすぐになついてくれました。
黒い子のほうは「こいつは人になかなか慣れないよ」と言っていた飼い主のProducerさん。
入ってきて1回吠えたけどすぐやめて、おとなしくなり、そのあと10分もしないうちの私のほうにやってきて私の手をまくらに休んでいました(笑)
やっpり犬好きだからばれるのねえ。。。。
 スタジオで働いている女の子は「どうしちゃったんでしょうね?この子。私なんて一ヶ月吠えられましたもん。」と言ってました。
「そうなんですか??」
動物になぜか好かれるんです。やっぱり会いが伝わるのねえ。
それにしてもかわいい。しつけがものすごくできていて命令をちゃんときくところもさらにかわいく見えました。
飼い主さんが「Ready GO!」って言うまではごはん前にしても絶対食べないで待ってました。
でも「Ready GO!」って言った瞬間同じ動きで食べはじめるのが超かわいかった!
今度ビデオでもとらしていただけないかしらね?


$Minnie's Room

 今週はお盆休みの人も多いのではないでしょうか?
私も明日から少しだけ夏休みでデトックスに行ってきま~す!
みなさんもたのしい週末&お盆休みをお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!


音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-09 00:34:18

アレンジ多し!

テーマ:お仕事
今日はアーティストのVocal lessonや打ち合わせそして28曲におよぶアレンジの仕事がはじまり大忙しでした。早く寝ると宣言したのですができるのか?
 朝早く起きるよう今会社で歌って踊れるマネージャー松子と朝起きる時間を決めて励まし合い助け合いキャンペーン実施中!(笑)さて、夜いくらでも起きていられる私たちどこまで早くおきられるようになるのか?

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-07 22:33:26

Meeting @ The Westin Tokyo in 恵比寿

テーマ:お仕事
打ち合わせで久しぶりに行ったウエスティンのThe Lounge
ここのチェアは座り心地がとてもよいですね。
$Minnie's Room

甘いものが好きな方でしたのでアフタヌーンティを召し上がっていらっしゃいました。
私は一度にあんなに甘いものは食べられないんです。
 よく甘いものは別腹っていいますが、私の場合は残念ながら一緒なんです。
でもアフタヌーンティって見てるだけで楽しくなりますよね。
だいぶきれいに食べられています。おいしかったみたいです。
ティーは飲みたいだけいただけますし、こちらのアフタヌーンティはおすすめです。

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ
カリスマストレッチトレーナー兼子ただしの「ボイストレッチ」STARTしました!

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。