Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2016-02-22 15:49:32

鹿島先生の出演されたオペラ「ロメオとジュリエット」

テーマ:Live
す昨日はウイングスミュージックで講師をしていただいている鹿島先生の出演された「ロメオとジュリエット」を観に行ってきました。

文京区のシビックセンター、素晴らしい舞台でした。

鹿島先生はジュリエットの乳母の役で真摯にジュリエットにつくす役でした。
先生の歌は今まで以上に素晴らしく、観客の感動を呼んでいました。
その姿と先生の普段の音楽に対する姿勢が重なり感涙でした。
最後のカーテンコールは先生が出てきた時の拍手が一段と大きくなりました。
大きな舞台鹿島先生、お疲れさまでした(^-^)
大きな感動をありがとうございました!
{4BE14BAD-2F59-461D-8E74-1F7F37B49DB8:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-02 07:29:19

One Love FestivalとBob Marleyの孫娘であるDonishaさん

テーマ:Live
先日代々木公園で開催されたOne Love Festivalにジャマイカ大使ご夫妻に招待されて行ってきました。
その日の代々木公園はラスタ色に染まって楽しい雰囲気でした。
大使夫人をお勧めのジャマイカ料理のお店でランチを買っていただいてから会場ぐるりと1周しました。
{DCFAE16D-39FB-4326-9A20-ABB49096E33B:01}

その後バックステージにいらっしゃる大使にご挨拶に伺ったらなんとBob Marleyの孫娘であるDonishaさんをご紹介していただき感激しました。目に力があって美しい目をしていらっしゃいました。
{F76491A5-6A45-4429-9598-519AD3758968:01}

彼女のスピーチは愛に満ちたとても力強いものでした。声の音圧はやはりBob Marleyさん譲りでした。また感激の一日をありがとうございました!ジャマイカ大使ご夫妻に感謝いたします。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-20 00:34:21

xiè シエ LIVE情報

テーマ:Live
 いつも家族のようにおつきあいしているサウンドクリエイターのHagiちゃんと詩吟・舞踊アーティストの恵聖(けいせい)のユニットのLIVEがあります!
恵聖さんに会う前は詩吟と言えば長持詩を結婚式で歌っていらっしゃるのしか聴いたことしかありませんでした。伝統芸能な世界なのかなあと思っておりました。
でもこれはかなり現代的なアプローチでかっこいい!!!とっても聴きやすい素敵な詩吟。若いジェネレーションで詩吟がなんだかわかっていなかったとしても大丈夫!!かなり楽しく聴けます。そしてサウンドも動きなどすべて美しいです!!!
よかったらぜひ観に行ってみてくださいね!チケットはウイングスでもお渡しできますのでよろしければお電話ください。
以下のスペシャル割引もありますよ!
お友達やカップル同士で同時入場の方、
和服で来られた方はチケット代が半額になります。

TEL 03-3463-2804 11AM~9PM
website

http://xie.tokyo/


メディアニュース

http://snn.getnews.jp/archives/629232
~~~~~~~~~~~

“詩吟、再誕”

“ S H I G I N i s R E B O R N ”

詩吟(歌と尺八伴奏)とコンピューターサウンドを融合し、
新しい和の音楽を創造する詩吟ユニット『xiè(シエ)』

平成27 年5 月15 日( 金)

~日本独自の伝統芸能・詩吟の豊潤な世界が力を増して新しくよみがえる!~

初めて詩吟を聴く方や旅行者を含む外国人のお客様のために、
詩吟の歴史についての解説や詩吟独特の発声方法の体験などを織り交ぜ、
日本の伝統芸能を学び、愉しむことができるxiè 初のワンマンライブです。

特別パフォーマンスで時代殺陣(立ち回り)もあり!

at 赤坂グラフティ 東京都港区赤坂3-21-10 B1F

18:00 開場 19:00 開演

・前売チケット2,000 円+ワンドリンク600 円
・当日チケット2,500 円+ワンドリンク600 円

【友達/ 和服割り】
お友達やカップル同士で同時入場の方、
和服で来られた方はチケット代が半額になります。

*『前売りチケット』は、座席を確保するものでは、ございません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-27 00:39:46

ズボン船長

テーマ:Live
 昨日は私の主宰するウイングスミュージックで講師もつとめてくださっている小島良太先生が音楽監督をつとめ、さらに出演もされているミュージカル「ズボン船長」を観に東京国立劇場に行ってきました。
大人の俳優さんの歌や踊りはもちろんですが子供達の歌も踊りもすごくうまくて感動しました!
内気だった少年がだんだん元気になっていく姿、そしてしっかりした脚本の中にユーモアがたくさんつまっていて感動しました。
小島先生もすてきでした。
また観に行きたいと思ったミュージカルでした。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-07 20:40:22

ミュージカル「Familia〜4月25日誕生の日〜」

テーマ:Live
 先日ミュージカル 「Familia~4月25日誕生の日~」を観に行きました。
ポルトガルの独立にそんな歴史があったということも知らなかったのでそういった意味でもとても勉強になりました。ミュージカルで泣いたのは生まれて初めてで自分でもびくりです。
無欠革命だったポルトガルの革命の脚本には今の時代へのメッセージも含まれている気がしました。
まだ公演がありますのでご興味ある方はぜひ!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-03 00:31:59

ブロードウエイミュージカル「Once ダブリンの街角で」を観てきました!

テーマ:Live
今日はブロードウエイミュージカル「Once ダブリンの街角で」に行ってきました。
なんて素敵なミュージカル!こんなにも自然なミュージカルは初めてみました!!!
ミュージシャンは歌だけではなくみんな楽器を演奏して演技して!!それもとても自然。
そして舞台にバーがあってそこでお酒も飲める^^
私は飲めませんがすてきでした。
あとは音が大きくないのが良かった!ミュージカルというよりLIVEを観ているような感じもしました。新しくできた会場も海外にいるような気分にさせてくれて全体が本当によかった。
受付にウイングスの生徒さんが働いていてしっかりお仕事していてほっと出来て良かったです。
それにしてオススメです!!心もあったかくなるストーリーです♡



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-12 00:09:44

高城先生、ふぁすん先生ライブ@JZ Brat

テーマ:Live
 今日は朝からレコーディングで1830にピタっと終らせた後、少々仕事をかたづけて1930にJZ Bratへ。私の主宰するWIngs Music Schoolでも講師をつとめて下さっている高城先生とふぁすん先生のライブに行ってきました。
 ライブ会場ではウイングスの先生方や生徒さんたちもたくさんいらっしゃいました。
まさにホームグラウンドな雰囲気でした。
ライブ、すばらしかったです。
高城先生はミュージカルは劇団四季にいらしたプロ中のプロなのでもちろんとてもすてき!ふぁすん先生はいつもはR&Bなのにはじめてとは思えないミュージカルライブ!

2人ともすばらしい歌で感動でした。ピアノの方もそれはすてき。
いいライブだったのでまたやっていただきたいなと思いました。
ああ~、すばらしかったです。
高城先生ふぁすん先生おつかれさまでした。そしてありがとうございました!
HAPPINESS伝わってきましたよ♡

そして暗いところがもうほとんど見えない私に手を貸してくださった生徒さん、先生方、
どうもありがとうございました。
またその節はどうぞよろしくお願いしますーー/。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-17 23:44:03

いとこのAlan and Shiro Sadamura Live!!

テーマ:Live
 昨日はニューヨークからきた私のいとこのAlan EicherとShiro Sadamuraくんのライブに行ってきました。2人ともニューヨークで活躍でShiroくんは昨年日本に帰国しました。
素晴らしいライブでした~!!
これからの活躍が楽しみです。
Shiroくんとは15年ぶりくらいの再会でした。うわあってかんじですね^^
Alanはちょくちょくこれから日本にくる予定。
半年に一度以上は合っているので日本のその親戚よりも一番合っています笑。
一番遠いところに住んでいるのに不思議ですね!

写真はFacebookにアップするのでよかったら見てみてくださいね!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-05 00:05:04

KISHI BASHI Live at DUO

テーマ:Live
 本日KISHI BASHIさんのライブに行ってきました。渋谷はワールドカップの大にぎわい!
ワールドカップに行けて良かったですね!!!

さて、KISHI BASHIさんライブすごい!
はじめは何もないところで4小節ごとのフレーズで一人で音をどんどんシーケンサーにライブで足していってそれもバイオリンとボイパと歌なんです。それで音楽がどんどんできあがっていくので見てると手品みだいなパフォーマンス!
水原希子が出演したdocomoAscendのTV-CM曲「Philosiphize in it! Chemicalize with it!」や、現在好評オンエア中、梨花・ローラが出演する花王エッセンシャル ダメージケ アのCMソング「Song for the Sold」でもただいま放映中です。

本当にクリエイティブで見たことも聴いたこともない音楽でした。
こんなアーティストさんにはクリエーター心をゆさぶられますね!
いい刺激をいただきました。
まだアルバムも出ていないのにライブ大盛り上がりでした!今後が楽しみなアーティストです!!
明日アルバム発売です!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-01 23:07:55

ブロードウエイミュージカル「HAIR」

テーマ:Live
 本日ブロードウエイミュージカル「HAIR」に行ってきました!
うおお!良かったです!なんとも出演者の方々それぞれ歌がとってもすばらしくてまず感動!
それからなじみのない時代感なのでどんな感じなのかなと思って楽しみにしていました。
あの時代のサイケデリックの意味を少しだけ理解できた気がしました。
$Minnie's Room

曲もいいし歌もいいしで感動です。
なんと最後は写真もとってもOKなのでした。
盛り上がっているでしょう?
6月9日までシアターオーブで上演中です!オススメですよ~。
さて、明日はウイングスライブのリハです!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。