Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2016-01-02 18:03:17

初めての沖縄で

テーマ:
初めての沖縄に来ています。
生徒さんのりなちゃんに会いました。
親戚みなさまのいらっしゃるお正月のおうちにお邪魔したら、沖縄のお琴を演奏してくれました。
{BD1EC963-3D7F-4EB8-81FA-51FEE7151D8E:01}
お母さまの作ったお正月料理やソーキそばをいただきました。お料理の美味しかったこと。
{B9EE5BB8-0F7C-4BA2-808B-7E5F164884EB:01}

水のきれいさに感動し、

{C65583D9-44CC-4CAD-A358-1C30B59D5F3B:01}
波打ち際でいきなりの波にびっくりし、
{F60EA2B0-BE4F-480E-9126-1B2AE6DE3454:01}
砂浜に貝じゃなくて、珊瑚が落ちていることにびっくり。
{E62C2D9C-218F-4F2B-9EE4-B95B472B9459:01}
いい曲が書けそうです。
本年もよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-03 09:11:51

世界120カ国を巡って友達が帰ってきた!!

テーマ:
 昨年トルコに行った時にカッパドキアで仲良くなった肥沼ご夫妻がなんと2年間で120カ国を巡って日本に帰ってきました。帰ってきたらぜひうちの遊びに来てねと約束して、遊びに来てくれました(^∇^)
世界を回ってもそんなに日本人と仲良くなる機会はなかったそうなので嬉しい限りですね。これも一緒に行ったさわちゃんのフレンドリートークのお陰でもあります。危ないところも含め120カ国も回って1度も危ない目に合わなかった素晴らしいご夫妻です。話が面白すぎて時間が足りませんでしたが素敵な写真をいくつかいただいたのでご披露させていただきます。まずはアルゼンチンのトラやライオンと触れ合える動物園。こちらのライオンさんたちは犬と一緒に子供の頃から育てられるから大丈夫らしいのです。私も触ってみたい!!けどちょっとこわい!!
{159078E5-A3FE-43EC-B849-BDCB4A9D07B3:01}

{98730F22-279E-4D1D-8039-30CC9436B20D:01}

{893675DC-AB28-4956-8B24-A61F3E88CF2C:01}

{4BC834E4-5765-4002-8EE5-332DEA68A493:01}

すごくないですか?
肥沼ご夫妻です。
{BCF33E15-C253-4730-B87A-AB1E62A95112:01}

まだまだ素晴らしい写真をいただいたのでこの続きはまた(^∇^)



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-09 10:36:40

わたぼうし

テーマ:
2015-04-07 15:19:35

錦帯橋の桜と桜の絨毯

テーマ:
2014-08-31 22:09:02

森の暮らし リトリート

テーマ:
 先日長野で「森の暮らし リトリート」というワークショップに参加してきました。参加された方々もスタッフの方々もすばらしく心癒される時間でした。
マクロビの食事やアロママッサージや玄米ごはんやお味噌汁作り、北欧式ハーバルサウナに携帯の繋がらない3日間。まずは着いた日の夕食。



次の日の朝食。食事は朝よ夜の2回。


おやつの時にハーブをつんでハーブティーに。






二泊三日のリトリートでしたが一手間かけて作ったりすることがどんなに心や生活を豊かにしてくれるか、そして大切に毎日を暮らすということを学んだ3日間でした。
どんなに忙しくてもそんな心を忘れずにいたいものです。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-15 22:46:59

新潟の旅

テーマ:
 出張ではじめて行った新潟。新潟の前の長岡は雪景色でした。


そして最終日にいただいたへぎそば。超もちもちして美味しかったです。



そして久しぶりにいただいたお汁粉。私大好きなんです。


とてもすてきな人たちと美味しい食べ物。
東京もいいけど旅もいいな~。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!
プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-06 00:17:59

サンタフェ

テーマ:
2012-10-24 00:00:43

サンタフェ2

テーマ:
2012-10-23 00:34:54

ジョージア オキーフ 

テーマ:
 私の好きなアーティスト、ジョージア オキーフが40年住んでいたサンタフェから約80Kmのアビキューの家とゴーストランチを訪ねました。今日はその写真。
住所もわからずあきらめようとしてUターンするために入った道の正面に出てきたオキーフの家。
ミラクルでした!
$Minnie's Room
$Minnie's Room

そこで教えてもらったオキーフのもう一つの家があったゴーストランチ!

$Minnie's Room
$Minnie's Room

すごい迫力でした。この空の青さと陰の色がすごいですよね。空気が薄く澄んでいるので色が違ってみえるようです。
 オキーフの美術館にも行ってきました。ポスターや写真で見ていた絵とは全く違うものすごい迫力でした。これは感動です。
サンタフェの写真はまた明日!

おやすみなさい。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-21 22:12:30

帰ってきました!

テーマ:
 アメリカから帰ってまいりました。今回はとても遠かったです~。
いつもなら行く場所がNYやLAやSFは直行便なのでそんなに遠くない感じなのですが
サンタフェは帰りが特にきつい。朝3時にサンタフェのホテルを出て車で1時間運転してアルバカーキに5時50分のフライト。サンフランシスコで4時間待ってやっと成田です。
でもすごおく行きたかったジョージアオキーフが晩年暮らしたところアビキューとゴーストランチ。
サンタフェから約80Km。はっきり言って行きずらいですが。
彼女はゴーストランチとアビキューに家があったのですがツアーは人数が少なくてすでに売り切れ。なので独自で行くしかありませんでした。美術館できいたら住所とかはとくにないのでアビキューという村を目指して行ってくださいと言われ適当な住所をカーナビに入れて行くも見つからずもうあきらめてあそこでUターンだと思って入った場所の前になんとジョージアオキーフの住んでいた家だったのです。
すごすぎました!入ってきいてみたらそこは彼女が住んでいた家でさらにもう一つゴースとランチの家の行き方をし得てもらいました。13マイル先にゴーストランチの入り口があると。
とてもきれいだから絶対に行ったほうがいいですよと言われました。
おお!ということでこの続きはまた明日!

おやすみなさい!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。