Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2017-02-25 00:17:48

玉田恭子先生硝子作品お披露目会にて

テーマ:お知らせ
先日、表参道の金田中で玉田恭子硝子作品お披露目会に行って参りました。
玉田先生は、吹きガラス、キルンワークによるオブジェ。インスタレーションからーブルウエア・インテリアアイテムまで幅広く制作されています。現在は日本の宮廷文化「雅」の世界をコンテンポラリーなガラスアートで表現されることに取り組んでいらっしゃり、こんな貝遊びの作品が。

{BD84737E-82F2-4EC7-B530-FB3963E2E15F}

今年になって初めて雅な気分になれました。
こちらが玉田先生の作品の一部です。

{D5BAD9C0-A5CE-4B81-BAC2-59F8E17D49F4}

{6737B38B-894D-42B2-9662-4B53112EEA71}

{A37A293C-08D9-4C5D-9CBC-D4A385E14C99}




最近はスタジオにこもってばかりの日々で久しぶりにセレブリティーの皆様方にお会いして気分も晴れやかになりました。
{F2025FF6-7661-42BB-AA2A-B27A0777A9A8}

お着物も美しい玉田先生(右)と友人の小杉社長

{3759E491-3948-497F-A8A6-4FC5FD1FC076}

{67228055-AF54-40F8-985A-E194673B27D8}

私のおとなりは南美希子さま、そして酒造会社の代表取締役の方のごあいさつ。
南さんはボイトレのお話しで盛り上がりました!
{F7888B86-CEB1-477E-A6E0-6ED6118D7D6D}

私もごあいさつさせていただきました。
玉田先生の作品展は日本橋高島屋で
8月30日から9月5日まで開催されます。
まだ先ですが、本当に美しいガラスの作品ぜひお見逃しなく!
それにしても楽しい一日をありがとうございました。芸術に癒された午後でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-31 23:22:54

2017年あけましておめでとうございます!

テーマ:お知らせ

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にみなさまのお陰で素晴らしい年になりましたことを心から
感謝しております。
来たるみなさまの2017年が健康で愛と笑顔と音楽の溢れる日々でありますように
心からお祈り申し上げます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
{ACA0A8BE-35C4-4906-9AB9-C6A6224CC778}

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 13:32:49

「家庭画報」シンクロ二シティ with 大村真吾さん

テーマ:お知らせ

今月28日発売号の「家庭画報」

素敵な記事を起こしてくださったのは小田ユイコさんでした。
彼女は超一流の美容ジャーナリストさんです。
ボイトレを取材で気にいってくださりその後も練習を続けてくださっています。
カメラは田中雅さん。
これも「家庭画報」のご縁です。
 
そして、先日忘年会にいらしてくださったクラブワールドの社長の大村真吾さん。
なんと同じ号の別冊で、スピリチュアル・キュレーターとして、セドナや日本の素晴らしいパワースポットをたくさん紹介していらっしゃいます。パワースポットのあまりの美しさに感動です。
開運招福というのがテーマでとても良かったので皆様よかったらそちらも併せてご覧になって下さい。
 
 
大村さんとはかれこれ10年弱くらいのお付き合いで初めて掲載されたのが同じ号というシンクロにびっくりしました。
大村さん、実は先日家での忘年会にいらしたのがまたなんと発売日でしたので話していてわかりました。
その日の忘年会のテーマはその名も「スピ鍋」つまり、それぞれスピリチャルなインスピレーションに基づいてぐを持ってくるといいコンセプト。
スピ鍋は私が尊敬しているPR会社社長の小杉さんのアイデアでみんな持ち寄ってきたのですが1つもかぶるものがなかったのがすごいですね。
左から大村真吾さん、デザイナー金沢ありさちゃん、小杉幸子さん、主婦の友 金沢美由紀さん、辛酸なめ子さん、私、アロマの専門家小野江里子さん
{E33C8452-8DEC-41F8-9DBA-E442A5A04899}

今年もお世話になりました(≧∀≦)来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 15:10:39

Merry Christmas!

テーマ:お知らせ

{74EA49E7-C535-4447-8B18-05426BA3E011}

Merry Christmas!

楽しいクリスマスをお過ごしください。

みなさまのクリスマスが愛と音楽のあるクリスマスでありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-17 01:03:52

St. patrick day!!

テーマ:お知らせ
 海外には日本にない休日がたくさんあります。最近は日本にもなじんできたイースター(復活祭)やハロウインは随分日本にも馴染んできましたよね。アメリカやヨーロッパの休日はキリスト教にもとづいているものが多くその中にはたくさんの聖人の日があります。
その中の一つに本日17日はSt.Patrick Dayがあります。
もっとお知りになりたい方はこのページがわかりやすくてオススメかもしれません。
アイルランドの守り神をたたえる日ですが何かグリーンを身につける、グリーンの物を食べる、アイリッシュフードを食べるという習慣があります。
何か一つ今日は遠いアイルランドのSt. patrickに想いをはせてグリーンを身につけてみようかと思います。
それではみなさま今週も素晴らしい週でありますように。。。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-07 22:04:04

明日のブログはどうなる??&GW

テーマ:お知らせ
 amebaブログさん、お世話になっております。
ただ明日松子が一生懸命作ってくれたデザインのこのブログのトップページがシンプル~な感じに勝手に変わってしまうそうですのでみなさん、びっくりなさらないようにお願いします。
と思いましたが今日みたらだいじょうぶですねえ。よかった。。。
 またそのうちいろいろデザインしていきますのでよろしくお願いします。

さて、GW終わりましたね~。私は前半と後半は締切やらミックスダウンやEditで忙しかったのですがお友達も遊びにきたりしてくれたので手作りピザを作ってみました。
彼女はベジタリアンなのでお肉なしのイタリアンにしましたよ。
まずは前菜にチーズのある食卓
$Minnie's Room
そしてカルツオーネ(包み焼きピザ)

$Minnie's Room

そしてピザ!
$Minnie's Room

みんながおいしいと言って食べてくれるので私も調子にのって食べていたら食べ過ぎてしまったみたいでその後あやうく風邪をひきかけましたが今日は復活です!
GWは久しぶりに少しゆっくりできたのでまたがんばっていきま~す!!
さて、明日のブログの表紙がこわいな~。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-18 23:59:42

Salon de Minnie OPEN!!

テーマ:お知らせ
 かねてから準備しておりましたセミナーやワークショップのできるサロン、"Salon de Minnie"が代官山にOPENいたしました。
ここで音楽をはじめさまざまなセミナーや教室を開催していければと思います。

$Minnie's Room

これはある日の会食の食卓。
$Minnie's Room


$Minnie's Room

この日は私が8人分のフランス料理のフルコースを作りました。
なんとお料理教室やテーブルコーディネートなどもはじまります!!
ホームページ制作などはこれからですが少しばかり写真をのせますね。
みなさんといろいろなお時間をシェアしていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-17 00:08:13

東横線と副都心線がつながりました!!

テーマ:お知らせ
 本日、東横線と副都心線がつながりました!!Wings Musicのとなりは何年もず~っと工事をしていたし東横線が通っていて電車の音が聞こえていたのですが今日からぴったり聞こえなくなりとても静かになりましたよ。それに関してはとてもいい環境に変化して良かったです。
まだ電車には乗れていませんが明日くらいには初乗り体験してみようかなと思っています。
明日は15時から作詞講座ですよ。そのあとにでも行ってみましょ~。
コチラは代官山にいらっしゃる方へ渋谷でも乗り換えのご案内です!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

http://www.westhouse.co.jp/item/beverly006.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-14 22:45:15

東横線と副都心線がつながる一日前!!

テーマ:お知らせ
 85年の歴史が幕を閉じて新しい歴史のはじまりがなんと明日!!!
まずは副都心線で近いところで新宿3丁目や原宿に行ってみたいですね~。
乗り換えに関しての検証がでていました。
参考になさってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000049-minkei-l13

あ~、楽しみです!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-29 22:17:11

今月のお花&明日は英語講座

テーマ:お知らせ
 昨日またお花のレッスンに行ってきました~。
$Minnie's Room-flower

もう通って半年くらいたつのかな~。お花ってかわいくて大好きです。
明日はWings Musicの英語講座ではティーパーティなのでテーブルの演出としても役立ちそうです。
明日講座は16時からで~す!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。