Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-01 16:53:44

ミックスダウン

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト

ミックスエンジニアの遠藤淳也さん、素晴らしいミックスありがとうございました(≧∀≦)Hagiちやん、久しぶりのコラボ素晴らしかったです!Aishaカッコイイ歌をありがとう!写真撮り忘れたけど

また近いうちにー^ - ^ 

{F83A4060-93F1-4391-BCB8-BCA58E06F019}

{AAE44ED8-C03E-440E-9356-0B02408ADBEF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-04 22:56:02

AISHAバースデー

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
アーティストのAISHA、彼女が16歳の頃から彼女のVoiceコーチとそして曲の制作を一緒にしています。
先日の彼女の誕生日を私のおうちで^ - ^
ますます美しくなりアーティストとしても成長していってるAISHA、これから来る1年もますますの活躍をお祈りしてます!
{45780B48-E79A-4808-A466-9CE1C4195CE5}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-09 05:41:31

ロスでの日々

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
今アメリカのロスに来ています。いろんなプロデューサーさん家トップライナーの方達と仕事をしています。
今日はマライア キャリーのプロデュースも手掛けたジャスティンとトップライナーのナタリーと一緒でした。
すごいプロダクションになりそうで楽しみで楽しみです!
{C75F40BF-0155-439D-80B2-E07058FA8C7E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01 14:57:48

クリス・ハートさんアルバムリリース日になりました。

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
本日クリス・ハートさんのリリース日です!
ダイジェスト版ができました。
私の作曲した「あなたへ」と「Dear me」の一部が聴けますのでどうぞ聴いてみてくださいね。
他の曲もいい曲がたくさん入っています!





〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-30 10:08:59

クリス・ハートさんNew AlbumにMinnie P.新曲が入ります!! 

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 クリス・ハートさんの新しいアルバム「Song for You II 」が6月1日に発売されることになりました。Minnie P.作曲のシングル曲の「あなたへ」に続いて新曲「Dear Me」も収録されています。みなさんよかったらぜひ聴いてみてくださいネ!!

Song for You II 初回限定版は「あなたへ」の初商品科映像も入っています。

Song for You II 通常版

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-01 11:27:20

クリス・ハートさん武道館LIVEに行ってきました!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト

 昨日はクリス・ハートさんの全国47都道府県ツアーのファイナルの武道館LIVEでした。47都道府県ってすごいですよね!!

山口だとうちの親族も行って感動しておりました。

ストーリー仕立てでなんと森山良子さんが、親子の手紙を読んでいくという演出もあり、私にしては珍しく何回も号泣しそうになり、今回もお世話になっているユニバーサルの出版社のAさんに変だと思われないように号泣しないようにかなりがんばりました。

 クリス・ハートさんへ提供させていただいた私の曲の「あなたへ」もとてもよいところで歌われて、また号泣(笑)というのも先日亡くなった父もこの曲が大好きだったこともあり「おとうさーん!!!」

クリス・ハートさんのご両親も舞台に登場されたのもとても感動的でした。

クリスさんのお父さんも警察官だったそうで、あまり関係ないかもしれませんが私の父も警察官でした。

 そしてLIVE後、クリスさんにご挨拶させていただいた時に、曲を大変気に入って下さっていることやその制作ストーリーなどをお聞きして、またうるうるしてしまいました。

うるうるしていたところにProducerのJeff Miyaharaさんにお会いして「Minnie P.さんの曲大好きです!」と言っていただき昨日は大変楽しい時間を過ごして帰ってまいりました。

 また今日からがんばって作りたい~!!と思っています!

クリス・ハートさん、今年も全国ツアーもされるそうですのでコンサートぜひ行かれてみてください!!ほんとうに心があたたかくなります!!

それではみなさま楽しいGWをお過ごしください。

 

 

〈Information〉

<a href="http://www.minniep.com/" rget="_blank">R&B音楽プロデューサーMinnie P.</a>

 

<a href="http://www.wings-music.com" target="_blank">ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!

Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】</a>

 

<a href="https://itunes.apple.com/jp/app/mobairuboitore/id651932491?mt=8 " target="_blank">iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!</a>

 

<a href="http://salondeminnie.com " target="_blank">パリ風一軒家サロン Salon de Minnie</a> 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-19 10:38:10

AISHAラストリハーサル本番は21日

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 昨日、朝はすごい雪でしたが、元気にAISHAのワンマンライブリハに行ってきました!
AISHAは今月のGQJapanで最も注目するべき女性にも選ばれた今注目のアーティストです!
私はアコースティックパートのディレクションしてます。
CDとはまたちょっと違ったAISHAに会えるライブ、良かったらぜひぜひ聴きにきてくださいね。
来週21日木曜日の20時から渋谷wwwです。
たくさんの方々のご来場を心からお待ちしてます(≧∇≦)

{ED2D22B0-CCAE-4CFD-8FF2-40F11D699871:01}








〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 01:09:14

AISHA GQ japan登場

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今月GQ japanにAISHAが登場しています
カッコイイのでよかったら見てみてください。
表紙はテイラー・スウィフトです!
{ECD47B9D-F752-4907-BBEC-3B4AB90255FE:01}

そして、UTA LABOの優秀R&Bアーティストと「PINKDIAMOND」で優秀R&Bアルバム賞を受賞していたAISHAが、本日最優秀R&Bアーティスト賞を受賞しました。
AISHAおめでとう!!
来年1月21日の渋谷wwwでのワンマンライブ、私もアコースティック部門のディレクションを担当します。
よかったらぜひ見に来てください*\(^o^)/*
いよいよ今日は今年最後の日です。皆様よい年末をお迎えください。


Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-25 07:20:09

Merry Christmas and A Happy New Year!!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 Merry Christmas!!本年も大変お世話になりました。
みなさまとの素晴らしいご縁のお陰で今の私があって、
ウイングスミュージックも今年で20年目を迎えられたことを心から感謝しています。
そして制作の方ではWings Music Production所属の春日章宏が平原綾香さんのアルバムへの曲の提供や、私Minnie P.の「あなたへ」という楽曲が橋爪功&名取祐子主演ドラマ「木曜ミステリー」の主題歌で、テレビドラマ初タイアップのクリスハートさんのシングル曲になったり、アメリカの有名なProducerたちと曲を作ることができたりとエキサイティングな経験をさせていただきました。

ウイングスの講師そして、生徒さんという仲間も増えて、ウイングスのLIVEは今までの最高の盛り上がりを見せてくれました。
これもみなさまのお陰だと心から感謝しています。本当にありがとうございました。

来る2016年も一つ一つのご縁と仕事を大事にしていきながら、またみなさまと一緒にクリエイティブで楽しく有意義な時間を重ねられたらと思っています。
そして音楽制作、スクールともに皆様のお役にたてるように
ウィングスミュージック一同、平和と愛をテーマにさらに努力を重ねていきたいと
思っています。
来たる2016年がみなさまとご家族にとって健康でHappyで音楽と共にある
充実した1年でありますよう心からお祈りしています。

Minnie P.




〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-30 01:30:30

クリス ハートさんとコンサート@東京フォーラムで

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
昨日クリス ハートさんのコンサートが東京フォーラムAであったので行ってまいりました。47都道府県ツアー中、東京公演は今年最後のコンサートでした。
3時間15分のコンサートでしたが心をこめて1曲1曲丁寧に歌われていて、本当に本当に素晴らしいコンサートでした。コンサートの一番始めのオープニングに「あなたへ」の曲とPVが流れてきまました。そして、そのコンサートの中のとても感動的な場面で、私が書かせて頂いたクリスハートさんのシングル曲「あなたへ」を歌っていらっしゃいました。またCDとは違う素敵さでした。
お会いした時に「この曲を初めて聴いた時に絶対歌いたい!って思ったんですよ。¥」とおっしゃっていただいて嬉しかったなあ!!
3時間がこんなにあっという間だと思ったことがなかったほどでした。
まだ来年もツアーは続きますのでお近くの方はぜひ観に行ってみてください!!
 コンサート後に一、緒に行った仲間とクリスさんと一緒に写真をとりました!
クリスさんは性格も見た目と同じでとても優しくて素晴らしい方です。
本当にありがとうございました!!

{93C1FE1F-737B-4EC8-A3A1-9A00C542BC26:01}

{4C7A24A2-1B74-4E0F-8DE3-17548EA92300:01}




ちなみに楽曲「あなたへ」はコチラです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。