Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2011-05-17 00:39:10

モバイルボイトレミーティング!

テーマ:Wings Music school
今日はdocomo、auの公式サイトウイングスミュージックのモバイルボイトレのミーティングでした。システムの会社が引っ越しをしたというので新しいオフィスでミーティング。
また新しいコーナーも作る予定で楽しいコンテンツでいっぱいにする予定です。
お楽しみに~。
詳しくはコチラへどうぞ!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

そのシステムの会社の社長のSさんが最近Sさんの子供がはまっているという「低燃費少女ハイジ
先日買い物に行って買ってきたものはこのキャラクターのグッズ。
何か子供がうるさく言ってきたらこの中にあるセリフの「やめて、やめて、そんなこと言ったらおじいさん頭痛くなるよ。」と言って返すんだそうです(笑)
すると子供はその中のセリフの中をまねて、「おじいさんは嘘つきなの?」って言ったらまたそのセリフの中の「違うよ。ほんとつきだよ。」と返していくのだそうです。
この物まねをえんえんと家庭でやるんだそうです。
そして子供たちは学校でもえんえんとこの物まねをやるんだそうです(笑)
ほのぼのしてて笑えます。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-15 17:35:18

音楽を仕事にするセミナー1

テーマ:Wings Music school
 今日は「音楽を仕事にするセミナーVol.1」をまた開催いたしました。
生徒さんはそれぞれ社会人や学生さんさまざまで、専門もVocal、ピアノ、作曲などさまざまでした。
 自分の本当に生きたい人生のためにどうするかってわかってしまったらあとは行動のみですよね。
わかってしまいさえすればそんなに難しくないと思うんです。
今日も新たな発見をされた生徒さんの目が輝いていたのが印象的でした。
来月の2回目のセミナーまでの成長が楽しみです。
来月は6月11日土曜日19時30分からです。
お楽しみに~!

さっそくこのセミナーの模様をBlogにUpしてくれたSSSの社長で生徒さんの兼子さんのBlog
そして歯医者さんでシンガーの佐輪子ちゃんのブログ


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-05-14 23:31:26

芍薬

テーマ:私事
私の大好きな芍薬の季節がやってきました。
昨日買ったばかりなのにこのボリューム!

My favorite flower Peony!! Beautiful!!

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-13 19:01:06

修善寺にて

テーマ:
雨の修善寺!すごくきれいでした。

Syuzenji,I never been here before. First time to visit!
It was raining but so beautiful!


$Minnie's Room

$Minnie's Room

 この地域にしかなくしかも今の時期しかないという生の桜えびのおすし。
生のしらすのおすしもいただきました。
It was so goood!

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-11 23:23:10

大野俊三さん(Trumpet)といとこのALAN(Piano)のライブ!

テーマ:Live
 なんと何十年ぶりにNYでPianistとして活躍しているいとこのアランがライブで日本に来ました。
New Yorkでは以前よく会っていたのですが日本で会うのはアランが14歳の時以来なんです。
なんと私とアランの生まれ故郷の岩国でもライブがあるというので行ってきました。
こちらがアランです。彼はアメリカ人と日本人のハーフです。
彼は私が英語を話しはじめた頃から私を知っているのでその上達ぶりに驚いていました(笑)
$Minnie's Room


そして奇跡のトランぺッターと言われているグラミー受賞の大野俊三さん。
本当にアメリカの一流の方々と共演していらっしゃるのです。
$Minnie's Room



こちらは楽屋で!
$Minnie's Room

 当日Vocalを歌っていらっしゃったYakoさんは日本人で私の音大の先輩でもありました。
なんか世の中ってせまいですよね~。

 すばらしい演奏だったし家族や親戚も集まって本当に楽しい夜になりました。
音楽が広げる輪っていいですよね。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-10 10:50:10

ミーティング

テーマ:ブログ
今日は海外から来ているProducerと朝8時40分から打ち合わせ。
海外の事情などもきけるし、今後の半年のプランを話すのですがとても充実した朝でした。
まだ11時!今から仕事です!

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-09 22:43:34

岩国

テーマ:
 岩国市出身なのですが、小さい頃ちゃんと岩国の史跡を見たことがなく今になって行ってみたらその美しさにびっくりしてしまいました。
$Minnie's Room


$Minnie's Room


めっちゃきれいですよね。ベルサイユにもちょっと似てる感じです。
$Minnie's Room


 そして池を泳いでいた白鳥さんに好かれました。
よってきてくれたんです。初対面なのに。かわいすぎます。
動物と子供には小さい頃から好かれるんです(笑)

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-07 23:53:06

Baby!

テーマ:私事
私ごとですが、今日は弟のbabyに会いに山口に来ました。初対面!かわいすぎます!!
海外の友人も見ているので今日からまたバイリンガルで書こうかな?

This is my private thing,I met my brother's baby first time in Yamaguchi today.

He is so cute!!!!

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-06 13:49:15

ベジタリアン

テーマ:ベジタリアン
 私はそういえばベジタリアンです。
以前お肉を食べていたのですがお肉を分解する酵素がなかったらしくガンになってしまい、いろいろ研究した結果お肉は複雑な構造で分解するのが容易ではなく私の身体には合わないということが判明し、いただくのをやめてしまいました。そしてそれだけではありませんがハーブや自然療法のおかげでガンは治りました。それ以来私はベジタブルと共に過ごしています。
特に酵素がいっぱいとれる生でいただく方法「ローフードダイエット」を主に実践しています。
 おうちだとすべて生でできるのですが、外食だとすべて生というわけにはいかないので、調理している野菜もいただきます。
 先日打ち合わせで行った表参道ヒルズの「やさいや めい
ここはすばらしいです。


$Minnie's Room


$Minnie's Room

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-05 22:17:55

Around 表参道

テーマ:Walking
毎日のWalking。今日は表参道。子供の日ですね。
鯉のぼりだが風になびいていました。


Minnie's Room

その上を見たら

Minnie's Room

 あんなに高い看板のためにお仕事をしている方がいらっしゃる。
すごいです。
私は高いところが苦手です。
あんな高いところでお仕事するなんてほんとうにすごい。

 さて、明日からアメリカからMusicianでハーフのいとこがLiveで日本にやってくるので会いに行ってきます。
日本人でグラミーをとったトランペットの大野さんのライブです。私は明日から広島です。
楽しみです。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!Minnie P.主宰ボーカルスクールのウイングスミュージック【東京・渋谷区】
ただ今体験レッスンキャンペーンを実施中!

携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。