xiè シエ LIVE情報 | Minnie's Room

xiè シエ LIVE情報

 いつも家族のようにおつきあいしているサウンドクリエイターのHagiちゃんと詩吟・舞踊アーティストの恵聖(けいせい)のユニットのLIVEがあります!
恵聖さんに会う前は詩吟と言えば長持詩を結婚式で歌っていらっしゃるのしか聴いたことしかありませんでした。伝統芸能な世界なのかなあと思っておりました。
でもこれはかなり現代的なアプローチでかっこいい!!!とっても聴きやすい素敵な詩吟。若いジェネレーションで詩吟がなんだかわかっていなかったとしても大丈夫!!かなり楽しく聴けます。そしてサウンドも動きなどすべて美しいです!!!
よかったらぜひ観に行ってみてくださいね!チケットはウイングスでもお渡しできますのでよろしければお電話ください。
以下のスペシャル割引もありますよ!
お友達やカップル同士で同時入場の方、
和服で来られた方はチケット代が半額になります。

TEL 03-3463-2804 11AM~9PM
website

http://xie.tokyo/


メディアニュース

http://snn.getnews.jp/archives/629232
~~~~~~~~~~~

“詩吟、再誕”

“ S H I G I N i s R E B O R N ”

詩吟(歌と尺八伴奏)とコンピューターサウンドを融合し、
新しい和の音楽を創造する詩吟ユニット『xiè(シエ)』

平成27 年5 月15 日( 金)

~日本独自の伝統芸能・詩吟の豊潤な世界が力を増して新しくよみがえる!~

初めて詩吟を聴く方や旅行者を含む外国人のお客様のために、
詩吟の歴史についての解説や詩吟独特の発声方法の体験などを織り交ぜ、
日本の伝統芸能を学び、愉しむことができるxiè 初のワンマンライブです。

特別パフォーマンスで時代殺陣(立ち回り)もあり!

at 赤坂グラフティ 東京都港区赤坂3-21-10 B1F

18:00 開場 19:00 開演

・前売チケット2,000 円+ワンドリンク600 円
・当日チケット2,500 円+ワンドリンク600 円

【友達/ 和服割り】
お友達やカップル同士で同時入場の方、
和服で来られた方はチケット代が半額になります。

*『前売りチケット』は、座席を確保するものでは、ございません。