Birthday Party @いのさん&下ちゃんのおうち | Minnie's Room

Birthday Party @いのさん&下ちゃんのおうち

 今年もインテリアデザイナーでもある友人のいのさんと旦那さんの下ちゃんのおうちで友人たちが集まってBirthday&Christmas Partyを開いてくれました。
ほんとうに 感謝感激です!
テーブルコーディネイトやンテリアもセンスがよくて本当にすてきでした。
お料理こんなにあってすごすぎです。どのお料理も絶品でした。

まずは美しいコーディネイトから


前菜1


前菜2 こちらをパンにつけていただきます。


前菜3 こちらはいのさんの友人のドイツのピザ クラムクーヘンやさんのもの
六本木にお店があります。



サラダです。えびやアボガドも入って美味しかったです。


かぼちゃと野菜のパイ包み焼き これはいのさんのオリジナルだそうです。食べやすくておいしい!


こちらはなんと旦那さんの下ちゃんの作ったボンゴレロッソ!これまた美味しかったです。


メインのタンドリーチキンとサフランライスです


松子たちが持ってきてくれた千疋屋さんのデザート



いのさんが行ったベルギーのおみやげのチョコレートですが砂糖を使っていないんです!でもすごく美味しい!


レストランよりすごいかもしれません。
料理は愛情ですよね。本当に幸せな時間をありがとうございました。


そしてみんなからのプレゼントまで。今度パーティーに行く時におしゃれな名札がわりにもなっていいですよね^^


ということで素晴らしい誕生日になり本当に感謝しております。
みなさま明日はクリスマスイブですね!
楽しいクリスマスをお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌