伊藤はるえ先生のステージングセミナーと鹿島千尋先生の基礎演技講座Vol.5終了! | Minnie's Room

伊藤はるえ先生のステージングセミナーと鹿島千尋先生の基礎演技講座Vol.5終了!

 昨日は伊藤はるえ先生のステージングセミナーと鹿島千尋先生の基礎演技講座Vol.5がありました。ステージング講座では一人一人のパフォーマンスにアドバイスをいただきました。
生徒さんは短い時間でしたが目を輝かせて帰って行きました。
 そして基礎演技興亜いよいよVol5!毎回出席している生徒さんははそれぞれ少しずつ演技がさまになってきて驚きました。
初めての参加者の方も最後には笑顔が出るようになって帰って行きました。
この二つの講座はとってもおもしろいので私も大好きです!
歌を歌うことと演技は実は切り離せないところもたくさんありますね。
私も見学しましたがとても興味深かったですよ~。
次回のまたライブ前に開催しますのでご興味のある方はまた来年の1月後半か2月初旬を予定しております。次回もお楽しみに~!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト