東京ベイコート倶楽部 | Minnie's Room

東京ベイコート倶楽部

 先日お友達にお誘いいただいて東京ベイコート倶楽部に行ってきました。
さすが会員制のホテルだけあって会話が違います。普段は若い方はほとんどお見受けしないホテルなのですがその日は夏休みとあってお子様や親子連れ、学生さんなどでにぎわっておりました。
 まるで遊園地のプールのように水をかけあったり、はしゃいでいるお子さん達を横目で見ながら、そしてたまに蹴られながら私たちもどうにか30分のウオーキングを終えて更衣室へ。
大学生らしい女子の会話も「ねえねえ、フライトどうだった?」「フルフラットだから全然眠れるよ~。」とか「ねえねえ、ニューヨーク校、みんな受かってるけど行く?」
そして浴室の前で「あのお風呂には水着ではいるんだよね?」
いえいえ、水着では入りませんよ。と思いましたが言えません。
でも他の子が「ここは寮と一緒だからシャワー室で脱いで入ればいいんじゃない?」
ということで言わないですみましたが待てよ、このホテルの浴室のようなバスルームがある学生寮???ここは屋外にジャグジーつきの温泉とかあるんですけど。私の想像はどこまでも膨らんでいくのでした。
 それにしてもプールで身体を動かすのはいいですね。お友達ともいろいろおしゃべりができてリラックスできて良かったです。
夏はプール最高です!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト