レコーディング! | Minnie's Room

レコーディング!

 今日はレコーディングでさっきシンガーの方がお帰りになりました。
今日は朝からギターでそのあとはVocalどり~。いつもは手作りサラダランチですが昨日夜曲ができて今日の11時までに歌詞をあげなきゃいけなかったのでさすがにランチ作る余裕Nothing!!
でも手作りお弁当のお店が10m圏内に2件あるので昼はこちら夜はあちらという感じで生きてゆける便利な私のスタジオと代官山のお店たちにいつも感謝です。
明日もVocalどりでその後、Editです。これが終われば一段落。でもないですね。。。
閉め切り以外にスケジュール的には12月はいつもより断然会合も多いので体調を整えるために最近全身オイルマッサージをはじめました。
そうしたらあら、不思議!若干気になっていた不調がどこへやらですよ。プラス、身体中が光輝いてきましたよ(笑)今度私に会う方は楽しみにしていてくださいね(笑)
やはりマッサージで血流がよくなって体調がよくなるんですねえ!あと寝る前ヨガもしっかり続いているので相乗効果かもしれません。
ちらみに使っているのはヴェレダのマッサージオイルかピーナッツオイルです。その効果にびっくりです!春にはもっとぴかぴかになっている予定です(=⌒▽⌒=)
それではみなさま、ごきげんよう。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト