瞑想の会 | Minnie's Room

瞑想の会

 昨日はヨグマタさんの指導のもと瞑想の会がありました。ヨグマタさんとはインド政府公認のヨガのマスターで認定されたのはただお二人でそのうちのお一人です。
発明家の方々も毎日瞑想されていらっしゃるときき、作曲や作詞、パフォーマンスにも必ず役にたつと言われているので以前から挑戦したかったのではじめた瞑想です。毎日瞑想はしているのですが、ちゃんとした長い瞑想はなかなかできないものです。ですので月に一回辛酸なめ子さんや出版関係の方々もいらっしゃっている瞑想の会に行っているのです。昨日は瞑想の会も終わり、みんなでいつも行く祐天寺のおいしいカレーやさんに集まりいろいろな話しをしていました。せっかくなのでどうしてもスピリチュアル系の話しになってしまいます。昨日はみなさんが辛酸さんのブログがおもしろいというお話しをしていたので今日見てみましたら本当におもしろかったのです。
 昨日の話ものっていたのでリンクをはらせていただきます。
3月27日というのをみてみてくださいね。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/shinsannameko/index.html
それではみなさん、楽しい夜をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト