Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-04-26 15:55:44

自宅からスタジオへ向かう通勤の途中、ツツジは七分咲きです。もうすぐ満開です(^∇^)

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-24 18:51:31

昨日は室園さん、先日山で採ってきた山ウドの天ぷらを近所の人に振る舞っていました。うちにもピ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-22 17:34:11

うちの前あたりを歩いていたら近所の室園さんに「山菜いる?」と声をかけられいただいた山菜たち...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-21 22:21:00

通勤途中。もう少しでツツジの白いジュータンになる!

テーマ:ブログ
2016-04-20 20:32:05

よく行くお店のお休みのお知らせがおもしろい。

テーマ:ブログ
2016-04-11 13:12:02

美容院のプリちゃん

テーマ:代官山、恵比寿界隈
仲良しの美容院のプリちゃん💕
{FCB2F375-EE15-4BAC-8EC3-78ED75E56830}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-09 13:56:22

予約のとれないレストラン「SUGA LABO」のシェフ陸くんと友人達の夜

テーマ:Salon de Minnie
予約のとれないレストラン「SUGA LABO」、プリオープンのまま予約がいっぱいで、オープンしないままオープンになってしまったというレストランのシェフ、私たちは料理界の貴公子と呼んでいる陸くんとTVで活躍するりさちゃん、そして久勝さんをはじめとするマスコミ系で活躍している友人たちがSalon de Minnieに集いました。
前菜は私とアナウンサーのりさちゃんと横ちゃん。
テーブルコーディネートは春っぽくしてみました。
{03B9725B-B118-493F-A962-480BC5D12A14}
左がりさちゃんの人参のサラダ。お母さん譲りのお料理上手。右は私の作ったごぼうと白ネギのムース。
{A829DA62-279E-45F2-8A78-1743F73F018F}

横ちゃんのニース風サラダ
{D5898CE2-D53E-426D-B602-F00766B8F448}
なんと陸君とコラボした湯葉のかぶら蒸し(^∇^)
前菜組は陸君からも友人からも大好評でした。
{8EA3AB7C-CC7A-42D0-BCC3-F0CC459458EB}


次から陸君料理です。初もので日本で私た、ちが一番早くいただいたというホワイトアスパラは超スペシャル!
  
{E3659A56-D343-4DDC-BAA2-74BFA486A969}

 お魚は甘鯛の鱗焼き。パースニップのピューレぞえ。絶品でした。
{00CF5ED5-3B3A-41B5-985D-59F206508838}

{B1904431-248B-4FE2-BDD9-AD6C4929472D}

それから牛肉の頬。クラシックなソースとオレンジの香りのする人参のピューレをそえて。これまた絶品。

{86A359A6-C22F-45F9-8AF9-BB270F07E001}

それからお友達が持ってきてくれたタケノコをバターでソテーして生ハムとチーズをそえて。写真は陸君とタケノコ。
{9104F5F4-700C-41FF-A91A-957CCC87427A}

{35EDFD89-83AA-4017-84FE-3F8E90DFEA80}

お集まりいただいたみなさま、すてきな持ち寄りの品々を本当にありがとうございました。
陸君、感動の料理を本当にありがとうー(^∇^)
りさちゃんいろいろありがとうー(^∇^)



〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-08 00:26:15

歌のレコーディング

テーマ:ブログ
歌のレコーディング終了!歌は初めてお願いしたNakey Voiceちゃん。
超タイトなスケジュールにもかかわらず素敵な歌を提供してくれました。本当にありがとう💕
{9D33D1C9-CD48-49CD-8465-8622CF02D2C0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-05 10:44:05

玄関の前のデイジーがみんな入ってくるお客さんのほうを向いて歓迎会してくれてます。かわいい

テーマ:ブログ
2016-04-03 12:20:27

今日は代官山のあちこちで朝市が開かれています。

テーマ:ブログ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。