Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2016-02-28 01:16:28

素敵なミュージカル・アンサンブル・ワークショップを開催します!

テーマ:Wings Music school
 次回のLIVEのためのとっても素敵な先生が指導するアンサンブルワークショップを開催いたします!良かったらぜひご参加くださいね!
お問い合わせは030346302804まで。



〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-23 13:07:16

ローフードのケーキ!

テーマ:ベジタリアン
先日スタッフの誕生日には授乳中のため身体によい物をということで、酵素いっぱいのローフードのナッツケーキをいただくことにしまさした。

{99E24250-C79F-418D-AE04-FAA2A6814582:01}

白砂糖やこむぎ、卵、乳製品、火を使っていないローフード、身体に気をつけないといけない方には助かります。
北海道のロハスで買えます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-22 15:49:32

鹿島先生の出演されたオペラ「ロメオとジュリエット」

テーマ:Live
す昨日はウイングスミュージックで講師をしていただいている鹿島先生の出演された「ロメオとジュリエット」を観に行ってきました。

文京区のシビックセンター、素晴らしい舞台でした。

鹿島先生はジュリエットの乳母の役で真摯にジュリエットにつくす役でした。
先生の歌は今まで以上に素晴らしく、観客の感動を呼んでいました。
その姿と先生の普段の音楽に対する姿勢が重なり感涙でした。
最後のカーテンコールは先生が出てきた時の拍手が一段と大きくなりました。
大きな舞台鹿島先生、お疲れさまでした(^-^)
大きな感動をありがとうございました!
{4BE14BAD-2F59-461D-8E74-1F7F37B49DB8:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-20 23:50:18

ローチョコレート作り@GREEDY代官山

テーマ:ブログ
先週はローチョコレートのレッスンに行ってきました。
冷凍で1週間くらい持つそうですが事務所には長いことおいてはおけないのでそ14日あたりで来るスタッフに向けて作りました。
教えていただいたのはローフードのスイーツ専門店GREEDY代官山の泥谷さん。
ほんとのカカオバターとかカカオとメープルシロップしか使ってないのです。
そして、酵素が死なないように48度までしか温度をあげないのです。
{A770AA0D-2142-44C4-BF52-F76320767FA9:01}

{0B48A9E4-22F0-46DE-8D84-8F7A063F02C2:01}
いちごもたくさん使わせてくださいました。高校生に戻った気分で、2人でワイワイと笑。
{AC9696EE-E32F-4F49-91F6-DAEB42E9BBF4:01}

{D5B3FBA2-3D7E-49E4-81D8-5E8DEFFC4FBA:01}

たくさんできました。
泥谷さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)
{34CBC18A-51FA-422F-9688-121D650B2C4E:01}

さわやかで、身体に優しいチョコレート代官山GREEDYで取り扱ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-15 10:49:12

ウイングスライブ終了!

テーマ:Wings Music school
13日私が主催するウイングスLIVEおかげさまで、大変盛況に終了いたしました。ご来場のみなさまどうもありがとうございました。
ライブを優しく見守る優しいお客さんに感動し、出演者のみんなのがんばりに感動し、講師の先生方のチームワークと歌に感動したライブでした。
ご指導いただきました先生方、素晴らしい演奏をしてくださったMusician,エンジニア天窓Switch会場スタッフ、写真のHagiちゃん、スタッフ松子!素晴らしいお力添えをいただきどうもありがとうございました!次回また6月25日に向けてがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m

{A916842F-9B53-417C-8C88-A8369DAFEB2D:01}




〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-12 08:34:03

明日2月13日ウイングスミュージックLIVE!!

テーマ:Wings Music school
 明日、私の主宰するウイングスミュージックという音楽スクールの生徒さんのLIVEを行います!
プロのミュージシャンをバックに生徒さんが歌うショーケースです。
恵比寿の天窓Switchで17時30分からですのでよかったらみんなで遊びに来てくださいね!
お待ちしていまーす^^/

〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-01 12:20:17

ジャマイカ大使ご夫妻との夕べ@Salon de Minnie

テーマ:Salon de Minnie
 昨日はジャマイカ大使ご夫妻と株式会社シルキースタイル代表の山田奈央子ご夫妻と同じく株式会社シルキースタイルの代表上田美央ちゃんがSalon de Minnieにいらっしゃいました。
 ちょうど下町ボブスレーの話でも盛り上がりました。
{D28807E4-F50B-44E9-B769-E0CD1697AF8D:01}

{01715D03-248F-46A2-B22F-7236F3D7CFB3:01}
奈央子ちゃん持参のチーズたち。
{103E89FE-156F-4287-83F2-B8BCDF2E6924:01}

{059B88CB-2589-4224-9FD8-B111AC65207D:01}

ご夫妻のお人柄が本当に素晴らしくてみんなですごく盛り上がりました!
久々にたくさんお料理作りました。
お互い忙しいからら外でお会いすることは良くあるのですがらおうちでのディナーは一年に一回ずつくらいしかできないのですが毎年の恒例になってきてます。(^-^)
奈央ちゃんと未央ちゃんとは大使館プロジェクトでもご一緒さした仲間です。大変お世話になりました。そして昨日は、美味しいチーズとデザート、ワインをありがとう!旦那さまの雲林院さんにはコンサートでいつもめちゃくちゃお世話になっております!
またいろいろご一緒しましょう!


〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。