Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2015-12-31 01:09:14

AISHA GQ japan登場

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今月GQ japanにAISHAが登場しています
カッコイイのでよかったら見てみてください。
表紙はテイラー・スウィフトです!
{ECD47B9D-F752-4907-BBEC-3B4AB90255FE:01}

そして、UTA LABOの優秀R&Bアーティストと「PINKDIAMOND」で優秀R&Bアルバム賞を受賞していたAISHAが、本日最優秀R&Bアーティスト賞を受賞しました。
AISHAおめでとう!!
来年1月21日の渋谷wwwでのワンマンライブ、私もアコースティック部門のディレクションを担当します。
よかったらぜひ見に来てください*\(^o^)/*
いよいよ今日は今年最後の日です。皆様よい年末をお迎えください。


Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-28 00:31:28

お誕生日愛あるお祝いをありがとうございました!

テーマ:Relax
22日は私のお誕生日でした。
おかげさまで、素晴らしい誕生日ウィークを過ごさせていただきました。
誕生日の前後、ほぼ毎日のようにお祝いしていただき、みなさまからたくさんのメッセージもいただき、本当にありがとうございました(≧∇≦)

時系列順に写真を公開します(^-^)
まず、今ネクストブレイクアーティストとして注目されれているAISHA、そしてAISHA事務所社長にお祝いしていただきました。
AISHA、そして事務所社長Yさん、ありがとうございました!
とてもうれしかったよお*\(^o^)/*!
1月21日ワンマンライブがんばっていこうね!良かったらみなさん、観に来てください!
{A8693FDE-C4A0-422B-B7FE-16BF562D53A8:01}
Yeah!AISHA来年さらに大ブレイクだね!
{FBB8403C-A867-4A5B-AEB9-A5E6166E503F:01}

そして、サロン ド ミニーでヨガを教えているHisako先生。
心のこもったお祝いをありがとうございました(≧∇≦)
{2663E471-DD3E-4A64-8CA6-F93747B87A94:01}

そして、ファイナルはイノインテリアデザイン代表のインテリアデザイナーのいのさんと旦那さまのシモちゃんのおうちバースデーパーティー!
ほんとに素敵なご自宅なんです。
{BD53E0E5-7BE2-4216-83DC-B0E6B678BDBB:01}
いのさん手作り料理の数々はどれも絶品でした。
心のこもったおもてなしを本当に本当にありがとうございました。集まって祝ってくれたみんなもどうもありがとう。
とってもうれしかったです
{CCE462CE-C599-4D7F-8693-5CF77A532BE1:01}

{D714AA08-38E5-4E05-8B15-4A012A8E7DEB:01}

{0AE71508-D59B-4923-BCF3-698E68BD635D:01}

{FA1F72F0-C16F-4C58-BD97-48EF96A8F0A9:01}

{04A94016-6D1C-44AB-8114-34993EC23CAE:01}
幸せポテトグラタン
{7970B79C-CFBB-463D-9EB9-76E14EAD279F:01}
塩釜チキン!めちゃ、美味しかったなあ、る
{32B0CAD1-4D49-400E-95E3-9EF404F68154:01}

ここにご紹介できなかったプレゼントやメッセージもたくさんありました。
本当にたくさんお祝いの言葉やプレゼントもいただき幸せです。もっともっと役に立てる自分になりたいなと新たな決心をしたところです。皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-25 07:20:09

Merry Christmas and A Happy New Year!!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 Merry Christmas!!本年も大変お世話になりました。
みなさまとの素晴らしいご縁のお陰で今の私があって、
ウイングスミュージックも今年で20年目を迎えられたことを心から感謝しています。
そして制作の方ではWings Music Production所属の春日章宏が平原綾香さんのアルバムへの曲の提供や、私Minnie P.の「あなたへ」という楽曲が橋爪功&名取祐子主演ドラマ「木曜ミステリー」の主題歌で、テレビドラマ初タイアップのクリスハートさんのシングル曲になったり、アメリカの有名なProducerたちと曲を作ることができたりとエキサイティングな経験をさせていただきました。

ウイングスの講師そして、生徒さんという仲間も増えて、ウイングスのLIVEは今までの最高の盛り上がりを見せてくれました。
これもみなさまのお陰だと心から感謝しています。本当にありがとうございました。

来る2016年も一つ一つのご縁と仕事を大事にしていきながら、またみなさまと一緒にクリエイティブで楽しく有意義な時間を重ねられたらと思っています。
そして音楽制作、スクールともに皆様のお役にたてるように
ウィングスミュージック一同、平和と愛をテーマにさらに努力を重ねていきたいと
思っています。
来たる2016年がみなさまとご家族にとって健康でHappyで音楽と共にある
充実した1年でありますよう心からお祈りしています。

Minnie P.




〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-21 21:55:59

ウイングスクリスマスパーティー

テーマ:Wings Music school
昨日はウィングミュージックの関係者忘年会&クリスマスパーティーした。
サロンで久しぶりにみんなとゆっくり料理を囲みました。
みなさまには、今年も本当にお世話になりありがとうございました。心から感謝しています。
{933877C4-D7D1-4299-AD95-CB11BF87975C:01}

みんなで持ち寄った料理やお酒と
{5E176C39-F4E0-453B-BD79-5634F2290110:01}

私の作ったパエリヤやグラタンやチキンも登場しておなかいっぱいになりました。
{848381DB-74D9-40EC-9E31-B8D4113198BF:01}
なんと、作家の春日先生がもって来てくれた今はなき、代官山のキル フェボンのデザートやエンジニアの斉藤君が持ってきてくれたデザートなどでさらにおなかいっぱいになりました。
{E3558A0D-E865-4730-9259-95671E075DE7:01}

来年もどうぞよろしくお願いします。



〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-12 23:37:36

行列の絶えない青森のハイブリッド治療家 千葉英士先生による東京での個別治療会のご案内!

テーマ:私事
 私のまわりには、何人かの素晴らしい治療かの先生がいらっしゃいます。
整体の岩間先生、気功の知世先生、植物療法の大島先生、そしてオステオパシーの熊先生。
そしてハイブリッド治療家 千葉英士先生。本当にこの先生方はすばらしいとしかいいようがないんです。

 先日も朝起きた瞬間、首が変だぞ!!と思っていたら体調を崩した時があったのですが、
千葉先生のところに行ってちょっと体調が。。と言った瞬間に何も言っていないのに、
これは首寝違えたのが原因ですね!と。。。
それもみんながいる前でのワークショップでのこと!
寝違えていたんだという自覚もなかったのですが、その時ぴーんときました。
確かにあの朝、寝違えてから体調を崩したなと!!
そして一瞬の治療で全く治ってしまい感動と涙です。。。
枕を最近使っていなかったのが原因だそうです。枕に対するアドバイスもいただいて感激です。
枕って何がいいかわからないですもんね!千葉先生本当にありがとうございました。
そんな素晴らしい千葉先生が治療会を開催されるそうですのでお知らせします。

▼千葉英士先生HP(治療会の詳細ご覧になれます)→コチラ


▼問い合わせメールアドレス
info@oceanforce.co.jp

〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-12 21:15:08

ジャマイカ大使公邸クリスマスチャリティーランチ

テーマ:ブログ
本日ジャマイカ大使公邸でチャリティーランチパーティーをPORT代表で株式会社シルキースタイル社長の山田奈央子社長と開催いたしました。もう一人の社長の上田美央さんも陰ながら多大なる応援をいつもありがとうございました。
今回はジャマイカのクリスマスというテーマで開催いたしました。
ジャマイカでは、クリスマスタイムと言われるのは、だいたい12月15日から1月の最初の週までの間で、その間は家族や友人などは電話やメールなしでいつでも訪ねて来ていいそうです。そして笑ったり食べたり飲んだりして過ごすのがジャマイカ流のクリスマスだそうです。
モニークさんと大使が歌を歌ったりスザンヌ夫人の手作りのジャマイカのクリスマススペシャルメニューをいただきました。いらっしゃっていたお客様も素敵な方ばかりで非常に喜んでくださって嬉しかったです。このパーティーの売上金はすべてジャマイカでの家庭内暴力などで苦しんでいる子供たちに寄付されます。
リカルド大使とスザンヌ夫人、そして大使館の方々本当にアットホームで素晴らしいお話しと音楽、そして心のこもったおいしいお料理と時間をありがとうございました。そしてご来場の皆様本当にありがとうございました。

ジャマイカ大使のリカルドさんとスザンナ夫人そして共同主催の山田奈央子社長と
{CDCDF49A-BE58-4F53-8E0E-9EBC1E8013E7:01}

リカルド大使のお話し
{B39A5E1C-877C-4B7C-87B8-58F8269EA7AC:01}

美しいテーブルコーディネートとお料理
{95E3AC32-8F02-4524-AB63-ED82445DF6CF:01}

{4E2AC9F4-7707-4083-85D4-BC7E667B0430:01}
{685A3DC8-BEB7-48E6-8F18-D56AAE0D51B3:01}








〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-09 00:22:01

クリスマスの準備

テーマ:Salon de Minnie
あっという間に12月も半ばに近づいてきてびっくりです。
サロンのほうのクリスマスの準備は万端です。
{3EFBB9F8-6121-4B05-BFD5-3B1A1AB547CB:01}

こちらでは三浦久子先生のヨガ教室をしたり、クリスマスにはパーティーの予定もあります。

今日は、急に寒くなってきたので、万全な体制でこれからを乗り切るためのす健康も考え来年の酵素ドリンク作りも終了。
{D773D6E5-B891-4A4A-93B5-5A6CA6C81FCF:01}


お仕事はおかげさまで忙しいのですが、合間をぬって、クリスマスメニューを考えるのも楽しいです。
みなさんの今年のクリスマスはどんな感じですか?私は当日はお仕事です。
みなさまが、クリスマスを楽しく過ごせますように。



〈Information〉
R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰の音楽スクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。