Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-05-31 00:21:14

ウイングスミュージックLiveリハーサル!

テーマ:Wings Music school
今日は私の主催するスクールwings Musicの生徒さんが出演する6月13日のリハーサルでした。
皆さんそれぞれ個性的で素敵なパフォーマンスを見せてくれました。そして今回ゲストでAISHAとマロンさんも
出演します。最後には講師演奏もあります。
よろしければぜひ遊びに来てくださいね。19時から恵比寿天窓switchです。
みんなでお待ちしております(≧∇≦)

{DB358C58-F2C4-4A9F-ABF7-EE94852C37B6:01}





R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-27 18:22:26

6月13日ウイングスLIVEのお知らせ!!

テーマ:Wings Music school
 私の主宰するウイングスミュージックというスクールのLIVEが6月13日に迫ってまいりました。WIngsの生徒さんのLIVE今回ももりだくさんになりそうです!
ゲストにR&BアーティストのAISHAとNHK今日の料理やあさイチで活躍のフードスタイリストでシンガーのマロンさんをお迎えいたします。そして素晴らしい講師演奏もあります!
今回は19時から恵比寿天窓Switchです。みなさんどうぞスケジュール合うようでしたら遊びにいらしてくださいね!ウイングス一同でお待ちしております!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-24 23:24:55

初めてのボクシングと総合格闘技体験!!

テーマ:私事
 小さい頃から体育の授業というのがどうも好きになれず今までスポーツにはなかなか興味が持てずに困っておりました。今までやった運動は小さい頃の柔道とサルサとヨガ!走るのは心臓があまり強くないので無理だし近くのジムは1回行ったきり足が向かず。サルサは良かったのですが途中から目が悪くなったので夜の街に出かけるのが無理。ヨガはSalon de Minnieで三浦久子先生がいらしてくださるようになったお陰で続いております。そして毎日何かの運動ということでウオーキングはしていますがこれは寒かったり雨だったりするとお休みです。そしてストレッチくらいです。
 ずっと前から以前やっていた柔道かそれに似た格闘技をしてみたいなと思っていました。父は剣道と柔道、弟は柔道と空手、少林寺で黒帯を持っているのでそのDNAのせいかいつも心をくすぐられておりました。そんな折、あるチャンスが巡ってきたのです。先日GOLD GYMの社長の手塚さんとお話する機会がありました。手塚さんに極真空手をされていたお話しを伺ってそれに感動して、
以前からもう一度格闘技をしてみたいなと思っていたことを思い切ってお伝えししてみました。そうしたらGOLD GYMで格闘技もやっていらっしゃるということでオススメしていただいたのがきっかけで行ってきました格闘技体験!!なかなか一人だと重い腰があがらないものですから本当にいい機会でした。オススメいただいてからもなかなか時間がとれず、やっと時間がとれて行くことがきました!まずはボクシングに挑戦。先生は優しい感じで大丈夫だと思いました。生徒さんは全員男性でした。まず形を教えてもらってTRY!!結果はめちゃくちゃ楽しかったんです!!私らしくなく1時間半のボクシングが楽し過ぎたせいかまだまだ余力があったので、間にGYMのトレーニングを入れ、その後引き続き3時間の総合格闘技にも挑戦しました。こちらも全員男性。これもまためちゃくちゃ楽しかったんです。
ただ目が悪過ぎてメガネがはずせないので激しい技はできませんでしたが基本的なことはできました。昔の柔道を想い出しました!やはり大好きだったんだ!と自分を再発見しました。
組み技とボクシングと両方あるのですが先生にどっちが好きですかと聞かれましたがどっちも好きですと答えました。
普段ここまで連続で身体を動かすことがないので本当に良かったです!!感動の一日を手塚さん本当にどうもありがとうございました!!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-24 10:50:34

若尾圭介 パルカル・モラゲス ジョイントリサイタル

テーマ:Artist
  •  ボストン響 オーボエ奏者の若尾圭介さんのリサイタルに行ってきました。

    友人でリ管 クラリネット奏者のパスカル・モラゲスさん
    ピアノは広瀬悦子さん。

    東フィルクラリネット奏者万行千秋さんがゲストでした。

    超上質な音楽に酔いしれた約2時間半のコンサート!

    場所はヒルサイドテラスのヒルサイドプラザホールなので

    歩いていきました。

    若尾さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!

    感動!!!!

    {6F96B5F9-D383-4937-99D5-0456EAA34AED:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-22 08:31:00

ミュージカルGARANTIDOを観に行ってきました。

テーマ:舞台
今日はミュージカルGARANTIDOを観に行ってきました。
ブラジルのへ行った日本人が戦争中や戦争後どんなに苦労して今の地位を築いていったのか、どんなことがあったのかを教えてくれたすばらしいミュージカルでした。マルシアさんが出演していらっしゃったのもとても説得力がありました。
私がブラジルにいたとき日本人の方が日本人であるというだけでブラジルではとても信用されるんですよとおっしゃっていたのを思い出しました。
おかげで今日は素晴らしい夜になりました。お誘いいただいた方に感謝です。
{6B7DDE3C-C20D-4D17-9D1A-286C395328EC:01}

{930041E3-6921-4F10-A77D-DA54B88C59C3:01}




R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-21 00:26:52

鈴木このみ香港LIVEで!!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
2015-05-19 07:50:17

Your Way ドリームビジョンマップ作り

テーマ:Salon de Minnie
 はじまっております「Your way」ワークショップ。昨日は新月だったので何かを始めるにはとても素晴らしい日なのでみんなでドリームビジョンマップを作りました。みんなそれぞれ思い思いの素晴らしいビジョンマップができまさしたよ。みんな楽しんで作りながらも超集中してました。
あとは実現に向かって進むのみですね!
{DAE45F76-0C59-4766-BD36-4EB2A955DED8:01}




R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-17 17:18:12

スイスに帰る生徒さんの送別会

テーマ:Wings Music school

先日私の音楽スクールのスイス人の生徒さんが送別会をするというので行ってきました。場所は麻布で通り沿いの店なのですが外に炭火でバーベキューができる作りになっていました。珍しいですよね。
{F5E7C99B-F7F9-43C0-8202-70DEB3235F6D:01}

{145B5F71-1464-4F50-9A9E-8CDC43557236:01}

{6B554376-2532-4996-81E8-22DD0027A9C7:01}

外国にいるような気分でした。
リンダちゃん、帰ってしまうのは寂しいですがまたスイスで会う約束をしました。いつかはわからないけどまた会える日まで。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-16 08:48:16

千葉英士先生の施術体験

テーマ:Health and more
先日千葉英士先生と言う治療家の先生に友人の紹介でお会いしました。
いつもは青森にいらっしゃるそうで今回スペシャルな感じで東京で施術をされていらっしゃると言うことでした。
まずは気になるところをお話ししました。その後ほんの数分宇宙と交信?されているような感じでその後施術されていらっしゃいました。そうすると今まで力の入らなかった場所に力が入るのです。不思議な治療法でしたが先生はちゃんとしたカイロプラクティックや柔道整復師でもいらっしゃいます。
私の場合目が悪いので脳が目が悪くなるスイッチを押しているのでそのスイッチをオフする方法なども教えていただきました。
なんかすごかったとしか言いようがないです。言葉にするのは難しいですね。
また次回いらっしゃった時に行ってみたいと思います。
千葉先生ありがとうございました。
写真は友人達と。左がライフアップコーチのあべけいこさん、真ん中がビューティージェネラリストの寺山イク子さん。

{903772EA-7207-43D6-B73F-92B209CE3D42:01}





R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-16 08:28:14

代官山ランチ

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 先日友人と久しぶりに集まりました。
優ちゃんとまきちゃんは二人とも大人気のピアノ教室の先生です。
今時これ以上生徒さんが入れない教室なんて彼女達以外には聞いたことがありませんでした。
素晴らしすぎます!
代官山で楽しくランチということでまず行ったのはIvy place!!みんなでいろいろシェアしました。まきちゃんは写真を撮るのが上手なのでどうやって撮るのか教えてくれました。この写真もお借りしました。
正面から撮ると格好悪いので正面を避けるといいよというアドバイス。私はいつも正面から撮っていました笑(⌒-⌒; )
{2C562794-4DB7-4A48-AF5B-EB6D09C34863:01}

{D3E42D4B-1A78-4527-B9A7-7F875CF1A820:01}

{4AE79FAC-7972-4035-866A-AFAB7829DCBA:01}
その後はうちのサロンでヒルサイドテラスにある松之助ニューヨークで買ったチョコレートチーズケーキをいただきました。
{865F43B8-7B52-407A-9D54-C9B19059B98B:01}

みんないろんな経験があるのでとても勉強になりました。かなりパワフルな2人です。まきちゃんは朝8時ごろから鎌倉に行って友人とステーキを食べていたりするそうなので私もその少しでも見習ってもっと朝を活用するように変えていこうと決意をしました。
優ちゃん、まきちゃんほんとに楽しい時間をありがとう。また会おうね!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。