Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-04-30 23:02:09

のみパン

テーマ:お料理教室
読みながら食べながらパンを作る夜のパン教室を主宰する大皿彩子さんのみパンに行ってきました。新しい家の者のキッチンスタジオはとっても広くてまるで外国の家のようでした。まずはみんなで乾杯して1つのグループが飲んだり食べたりしている間にもう一つのグループがパンを作ります。これを交代でできるまでやってきます。
まずは前菜くんたち。
{EF107AC4-90C6-4B24-8F4F-CA19BE53500F:01}

{F2F39085-31A3-4BDA-8E2B-0AC62094EED2:01}

{92504797-664D-417B-B0CE-160526223B18:01}
そして友よパン作りです。
一緒に行った右側、山田奈央子社長
{F7455C86-49F4-4CE5-9E01-C09D9F0AE6F5:01}

{55494B8A-342A-4975-95AF-465A000889A8:01}

{21B3FD5F-C57D-47BC-B990-A01BF5F8AEE5:01}

{F421E1E6-B931-4DA2-BA12-513BE685CAA1:01}
皆さんのパン、こんなに上手に焼けてます。


{FEFEB1CF-EA63-41C8-97B8-8AC6991F0505:01}

{BE57A0BD-7E49-4BFD-8226-8F656996133B:01}

素敵な彩子さん
{FCB7208F-ABA5-4C69-8315-5BBA89C429A4:01}

楽しくて美味しい夜をありがとうございました。



最後に彩子さんの手作りグラノーラを購入いたしました。激ウマでびっくり&感謝です!!
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-30 07:06:55

若林三弥子先生のサロンで

テーマ:クッキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-29 11:06:40

AISHAレコーディング

テーマ:ブログ
2015-04-28 01:19:54

マロンさんとSalon de Minnieで

テーマ:Salon de Minnie
今日お仕事から帰ったらマロンさん、そして社長さんやスタッフの方でこんなふうに準備ができていました。
{8395EF11-D313-49DA-8AA6-52CEC34AA62C:01}

{96CABD56-772B-4303-A04A-752432D49458:01}

{FFECAA75-807B-4963-AD66-635586C9DC24:01}

{978BD0B4-60C8-4D05-8AEE-0C42FA389AD1:01}

{FBAC66FE-6E2A-4B1B-8DB5-C7A35543745B:01}

一つ一つが美味しくて感動!!そして皆さんの深い知識と楽しい会話にも感動の夜でした。今日は素敵な時間を皆様、どうもありがとうございました(≧∇≦)


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-25 13:28:50

セントラルザベーカリー

テーマ:銀座のお店
平日なのにカフェもパン屋さんも一時間待ちの銀座一丁目にある

Yoshimiさんに教えていただきました。
本当にすごい人でした!まずはサラダ。
{B9AC859D-795A-482E-A789-7C06520B5DFE:01}
私の頼んだチーズトースト!
{1B7CAFA8-8787-484D-AB28-162C1970EFAD:01}

Yoshimiさんの頼んだサンドイッチはすごいボリューム!みみまでついてきます。
{AF938A6C-03C8-40EF-8500-84383C863418:01}

それから、一時間並んで買ったパン!
{6D47B079-C7EC-438E-B5D8-C25D1EC0A1D2:01}

お味はめちゃめちゃ美味しかったです!
食パンしか売ってないのにこんなにも行列ができるなんて!やはり一つのことを極めるのはすごいことです。素晴らしい!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-21 00:37:55

スイス人の生徒さん、リンダちゃん

テーマ:Wings Music school
私の生徒さんにはインターナショナルな生徒さんもいらっしゃいます。
全く日本語を話さない方のために英語でレッスンをしています。
そのうちの1人であるリンダちゃんは歌を初めて昨年習い始めて今はアデルやセリーヌ ディオンのカバーを歌っています。かなりの伸びを見せてくれました!
もうすぐスイスに帰ってしまうということで旦那さんとご挨拶に来てくれました。スイスに帰っても歌を続けるそうです。
{7AFE4C98-6786-451C-9E4B-E0A7D9ECB2B1:01}


こんな風にして私は世界中に友人がいてとてもうれしいです。
他にもシンガポールから音楽を学びに日本に来て生徒として来ていたグレースちゃんは今やシンガポールで大人気のピアノの先生をしているそうです。私が行った時にはものすごく歓迎してくれました。
音楽を通じて最近だけでもスイス、韓国、ジャマイカに南アフリカ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、トルコ、イタリア、フランス、ドイツ、スウェーデンとたくさん友人ができてどこから行こうか考えるだけでワクワクして楽しいです!
リンダちゃんたちは3400メートルの山があって鉄道とケーズルカーで簡単に行けるそうなのでそこに連れて行ってくれると言っていました。楽しみです!!
帰ってしまうのは寂しいですが最近はネットで簡単に繋帰ることができてどこにいても寂しくない感じがありますね。
リンダちゃん、帰ったら自分で新しいビジネスを始めるそうです。新しい人生楽しみですね。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-20 00:34:21

xiè シエ LIVE情報

テーマ:Live
 いつも家族のようにおつきあいしているサウンドクリエイターのHagiちゃんと詩吟・舞踊アーティストの恵聖(けいせい)のユニットのLIVEがあります!
恵聖さんに会う前は詩吟と言えば長持詩を結婚式で歌っていらっしゃるのしか聴いたことしかありませんでした。伝統芸能な世界なのかなあと思っておりました。
でもこれはかなり現代的なアプローチでかっこいい!!!とっても聴きやすい素敵な詩吟。若いジェネレーションで詩吟がなんだかわかっていなかったとしても大丈夫!!かなり楽しく聴けます。そしてサウンドも動きなどすべて美しいです!!!
よかったらぜひ観に行ってみてくださいね!チケットはウイングスでもお渡しできますのでよろしければお電話ください。
以下のスペシャル割引もありますよ!
お友達やカップル同士で同時入場の方、
和服で来られた方はチケット代が半額になります。

TEL 03-3463-2804 11AM~9PM
website

http://xie.tokyo/


メディアニュース

http://snn.getnews.jp/archives/629232
~~~~~~~~~~~

“詩吟、再誕”

“ S H I G I N i s R E B O R N ”

詩吟(歌と尺八伴奏)とコンピューターサウンドを融合し、
新しい和の音楽を創造する詩吟ユニット『xiè(シエ)』

平成27 年5 月15 日( 金)

~日本独自の伝統芸能・詩吟の豊潤な世界が力を増して新しくよみがえる!~

初めて詩吟を聴く方や旅行者を含む外国人のお客様のために、
詩吟の歴史についての解説や詩吟独特の発声方法の体験などを織り交ぜ、
日本の伝統芸能を学び、愉しむことができるxiè 初のワンマンライブです。

特別パフォーマンスで時代殺陣(立ち回り)もあり!

at 赤坂グラフティ 東京都港区赤坂3-21-10 B1F

18:00 開場 19:00 開演

・前売チケット2,000 円+ワンドリンク600 円
・当日チケット2,500 円+ワンドリンク600 円

【友達/ 和服割り】
お友達やカップル同士で同時入場の方、
和服で来られた方はチケット代が半額になります。

*『前売りチケット』は、座席を確保するものでは、ございません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-14 15:23:44

最近のお気に入りPOUT

テーマ:代官山のお店
2015-04-14 00:09:13

女性社長ミーティングとなりました。

テーマ:おすすめレストラン&カフェ
今日は大日向社長の経営する東京タワーにあるTOWER DINERでミーティング!
仲良しの山田奈央子社長といつもお世話になってる金澤真理さんももうすぐ起業して社長さんになるそうです。
偶然にも全員社長が集った感じです。
勢いがあるミーティングでした。皆さんのこれからの活躍も楽しみです!
{D31818A0-7A30-4894-BEAC-2C75D24BC971:01}

左から金澤さん、大日向さん、私、山田さん

こちらが今日いただいたニース風サラダ。おいしかったです。
{801FE864-3CBE-46AF-B034-5763F9F23D45:01}

タワーダイナー
{DD9E5AD3-752C-4A82-A2AE-710E305FEDBA:01}

{ADE86C13-2DD3-43DD-A4CE-D0901B875B1B:01}






R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-11 22:28:45

レコーディング終了!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
今日は素晴らしいアーティストとエンジニアさんそしてスタッフの方々のおかげで驚異的に3時間で終わった素晴らしいレコーディングでした。
メインボーカル3本にコーラスは4本ずつ入れて、いろいろ難しい曲にもかかわらず終わったのがすごい。
アーティストさんはその後思わず時間が空いたので映画かライブのお洋服を買いに行ったみたいで可愛いかったなー。
またリリース決まりましたらお知らせいたします。ではみなさま明日も良い日曜日をお過ごしください。
{6EE8981D-EB31-4360-90F7-49F407468E36:01}




R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。