Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2015-03-30 23:29:59

さくらさくら

テーマ:代官山、恵比寿界隈
好的桜と言えば中目黒、中目黒と言えば桜、ですよね。ちょっと散歩に出かけてみました。
しかし、早い時間だと言うのにかなりの人でした。
{34DC38BF-205E-49AC-9FD2-D222F779B9F8:01}

{9870C584-126D-4B9B-95EE-92530B76D20A:01}

{ED552269-04FE-457E-BF18-47D0BA437E56:01}

今年はあまりの人の多さにきれいに写真が撮れませんでしたが、皆さん桜を楽しんでいました(^∇^)
今週は満開ですね。皆さんも花見楽しんでくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-28 21:12:02

Salon de Minnie2周年を迎えました

テーマ:Salon de Minnie
 年月が過ぎるのが早いですね。
なんとSalon de Minnieが2周年を迎えました。
その間いろいろなお客様が来ていただき感謝をしています。これからの年月も皆さんとたくさんのハッピーをシェアできたらいいなと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-22 22:08:18

南部れいなちゃん with 東京フィルハーモニー交響楽団

テーマ:ブログ
今日は南部れいなちゃんの東京デビューでもある東京フィルハーモニー交響楽団とのコンサートを観に東京芸術劇場に
行ってきました。
美しいヴァイオリンの音に感動しただけでなく彼女の美しさにも癒されました。
ドレスもイギンのオートクチュールで堂々としてました!
指揮者の齋藤一郎さんは指揮が素晴らしいだけではなくお話もとても面白く楽しいコンサートでした。
数年前から仲良くさせていただたいる南部れいなちゃん、さらなる成長を遂げて素晴らしかったです。
これからの活動も楽しみです!
{B3B1B3F3-FA82-47B5-B794-D7D422CACAFE:01}






R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-16 22:36:01

ジャマイカ大使公邸で

テーマ:Salon de Minnie
ジャマイカ大使公邸に招待をいただきまして行って参りました。
一緒に行ったのは大使館プロジェクトの代表もしている山田奈央子ご夫妻。
一月に大使夫妻をうちにお招きさせていただいたのでぜひとお誘いいただきました。
ジャマイカ大使夫人の手作りのジャマイカ料理を振る舞っていただき感激でした。
美味しいサラダやシーフードグラタン、ジャークチキンにポーク、ジャマイカンライスなど!どれもとても美味しくて日本人の合うお料理ばかりでした。
そして大使はジャマイカのいろいろな話を話してくださいました。バナナボートと言う歌詞は実は明るい歌ではなくバナナを売る人が一晩中作業して朝売りに行ってもバナナの曲がり具合が良くなかったら1つも売ることができなくて帰ってこなければならないといった苦労を歌ったものだったり、世界で素晴らしい教会がいちばんたくさんあると言うことでギネスブックに載っている国だったり、ボブ マーリーが34年前に亡くなって今なおレゲエが大人気な理由には素晴らしいメロディー以外にその作詞の内容が聖書の引用にもあるともおっしゃっていました。
ジャマイカは今までとても大きな困難や災害をみんなの祈りによって越えたり、来るはずの自然災害が来なかったという歴史もあるそうです。

いろいろ勉強にもなったとても楽しい夜でした。
次回は山田奈央子ちゃんと大使夫人とジャマイカ料理を勉強する会を企画します。良かったらぜひ一緒に行きましょう!
{2846D8DA-049C-4900-B2E5-B8223C095380:01}
{53BB22FF-2672-41B6-8766-E5D522739AA2:01}


{A2BB934C-591C-4A96-9E11-B38863D2A9AE:01}





R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-15 23:13:20

18歳の料理人、K君がサロン ド ミニーからスタート!

テーマ:Salon de Minnie

 友人のご家族が全員で遊びに来てくれました。それというのも18歳のK君が優秀な成績で料理学校を卒業されて料理人としてこの春からスタートするということでお祝いなのですがせっかくなのでお料理を作っていただくことになりました。
これは今日のテーブルセッティング。
{0575C2A8-00A5-4677-9323-D740FE204DE3:01}
こちらはK君の作った
スモークサーモンのマスカルポーネチーズ巻きと、
ホタテのカルパッチョ
チーズ巻きとホタテのカルパッチョ
オレンジの香りとともに素晴らしいお味でした。
{A6C19BEF-6612-4977-910A-8CA379448CDB:01}


こちらは舌ビラメのムニエル
{BA1F679B-420D-4D7A-BB44-8580281F8170:01}

私の作ったメイン料理はお写真撮り忘れました。そして最後にデザート!
{A6EFF13D-423D-4066-9B37-BAC3AD36FFD2:01}
虎前さんご一家
{B5D047A0-01F1-4886-ABC2-3B8A9F30FBAF:01}


こちらがデザートです。お味もとてもおいしかったのですがこの仕上げのセンスも凄いですよね。今日がお客さんに出す料理が初めてだそうです。小さな頃から味のセンスがバツグンということで私の見た天才料理人の物語とそっくりなので料理界のStarになるのではと今から楽しみです^^
どれも本当においしかったです。
{C951988E-2619-4963-9E05-B6F1A5A69AD1:01}
そして遊びに来てくれた小学3年生のKくんと中学2年生のSちゃん。
K君の料理の素晴らしさはもちろんでしたがご両親何も言わないのに小学校3年生のK君
玄関でのご挨拶で「今日はとても勉強になりました。とても楽しかったです」と。みんなそれぞれ口々に感想と感謝の言葉を述べました。そして小学校3年のK君が線に沿ってきれいにみんなのスリッパを並べて帰っていきました。家族だけだと普段話さないけど今日は私たちがいることでお父さんお母さんのことをみんな尊敬しているということを口々に子供達が口にしてご両親のことを心から尊敬しているのが伝わってきました。みんな本当に仲がよくて素晴らしい家族でとても気持ちがよかったです。こんな子供たちに出会えて日本の将来は明るいなと思います。
感激!
{A5CAD331-EA75-4EE6-BF33-3301E0D37F86:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-11 13:28:20

AISHA

テーマ:Artist
今朝レッスンでスタジオに来たアーティストのAisha!
ヘアスタイルを変えてさらにかわいくなった彼女と一緒に写真撮りました。
みなさま、今日もよい一日をお過ごしください。
{6AB8A56E-A319-45ED-810A-71286E108979:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-04 22:18:14

本日発売!!鈴木このみアルバム&GILLEアルバム feat.鈴木このみ

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
本日2枚のアルバムが発売になりました!まずは鈴木このみちゃんの『18 -Colorful Gift-』Minnie P.作曲Produceの11曲目「I belive」です!作詞はけっこう長くお仕事してきたAyaka Miyakeちゃん、そしてマニュピレーターの野口君と一緒にお仕事しました。18歳とは思えないこのみちゃんの歌唱力&表現力!この曲は英語なのでみんなに洋楽かと思った!と言われます。他の曲もかっこいい曲がたくさん入ってますヨ。そして「私がオバさんになっても」や「卒業写真」といったカバーも入っていてかなり聞き応えあります!良かったらぜひ聴いてみてください!

初回版ジャケット


通常版ジャケット


それからユニバーサルミュージックのGILLEちゃんのアルバム『I AM GILLE4』。あのAKBのヒット曲「Flying Get」の英語カバーでご存知の方も多いGILLEさんですが私は随分前にお仕事一緒にさせていただいて今回久しぶりにまたご一緒させていただきました。
私は鈴木このみちゃん側の英語のボーカルディレクションを担当させていただきました。
GILLE feat.鈴木このみのシングル曲『林檎もぎれビーム』を彼女たちが英語で歌っています!!
すごい迫力でかっこ良く仕上がってます!!他の曲もアニソンの名曲のカバーがたくさん入っています。こちらも良かったらぜひ聴いてみてください!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-04 01:10:35

Your way〜自分というアーティストのProducerになる方法〜 

テーマ:Wings Music school
 人は誰でもアーティストの子供を自分の中に持っていてその子供を大切に育てれば誰でもクリエイティビリティを再び発見することができます。それを具体的なプランで自分で見いだしていくのが「Your Way」です。ただこれが優れたアーティストのためではなくすべての人のためにあるのが「Your way」」の素晴らしいところです。

 私は長い間アーティストの育成や自分自身の制作に取り組んできました。
長い道のり誰にでも困難はあります。それをどうやって解決して乗り越えてゆくのか、どうしたらあふれるクリエイティビティの泉にたどりつけるのか、ということがいつも研究してきました。そしてこの考え方は私が教えていく上で、そして私が音楽や人生をクリエイトしていく上で大きな助けとなってきました。

 このセミナーは12週のプログラムでできており、グループで助け合っていくことを勧めています。そこで、私は”Your way"のグループを作りそのプロセスをお互いに助け合っていくサポートチームを作ることにしました。
以前グループでスタディワークをしました。当時夢のようだったみんなの願いがすべて叶いました。
この経験で性格の全く違う人たちの願いが叶って幸せになっていくのをみてこれはとても効果のある方法だと思いました。受講者のみなさんは、今まで封じ込めていた才能を開花させたり、よりオープンになりコミュニケーションがまわりととりやすくなったと感じたりしています。

そしてあくまで一例ですが、下記のようなことにも役立ちます。

ベストセラーを出す
初めての小説や著書を出す
世界の主要都市でアートの展示会をする
新しいウエブサイトを作る
自分の本当の仕事を見つける
新しい成功する会社をはじめる
もっと解放されて自由になる
ドキュメンタリーを作る
自分への気づき
より創造的になる
メンタルブロックをはずす
ハートをオープンにして恋に落ちる
仕事を変える
コンスタントに作詞、作曲ができるようになる
アーティストになる

ではみなさんと代官山で会えるのを楽しみにしています!

講師          Minnie P.
●受講期間 
4月24日から金曜日夜 19時から21時まで
月2回第二第四金曜日

●料金 12週 60000円税別
(1回5000円)

●場所 Salon de Minnie


●お問い合わせ 03-3463-2804

●お申し込み minniep@minniep.com

定員になり次第応募は閉め切ります。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-01 23:52:14

マロン会@サロン ド ミニー

テーマ:Salon de Minnie
昨日はサロン ド ミニーでフードスタイリストとのマロンさんのワイン会が開催されました。たくさんのお客様に来ていただいて総勢31名といううちのサロンでは大きなパーティーになりました。
マロンさんの料理はどれもとても美味しくてとても楽しい会になりました。来て下さってお客様はみんな素敵な方方ばかりでとても楽しい時間になりました。私のフレンチの師匠であるマカロン由香先生や今クックパッド料理教室で日本一になったマイケルさんやお料理をしていらっしゃる方が他にもたくさんいらっしゃってとても盛り上がりました。
お写真は左からマカロン由香さん、真ん中がマロンさんです。
{8002A99A-FC48-4D5B-8E63-7807EB92DE94:01}


ワインはDavidさんとるみさんご夫妻が提供され説明もなさいました。
{5003FBA0-4A04-41A7-8309-30F98F3A86C6:01}

{EA4A1B86-5BAD-457D-8070-EC230C11043C:01}
カルボナーラ
{97D98057-1EF8-422E-89ED-618ECE0444DE:01}
チーズタワー
{F0287925-95B0-45D4-AE71-3BE8AA9E74CF:01}

他にもたくさんおいしいお料理があったのですが写真を撮り損ねました>_<
最後はマロンさんが歌を歌って私がピアノ弾いたりするサプライズもありました。
マロンさんの歌素敵なんですよー!
またそのうちサプライズをするかもしれません。
マロンさん素敵な時間をありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。