Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-02-27 20:21:41

Viron@渋谷

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
先日お仕事関係の人と一緒に渋谷のフレンチVironに行ってきました。
やはり美味しいー!
スペシャルおいしいパンでとても有名ですがお料理もとてもおいしいです。
{1F08061C-A53C-47EF-BF54-957860BE0E2B:01}

{7C5CE2B7-8C55-4303-B8CE-607A2FE24180:01}

{65DA4CBF-17BE-4A46-9094-55E42D970838:01}

{4E8333DA-AE3B-4F39-AE99-B975A7285CF3:01}

{11B5124D-3DFD-4348-A023-BCAD1A9A6CF9:01}

素晴らしい食事と楽しいお話しに感謝です(^◇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-23 19:50:51

マロンさんとワイン会@Salon de Minnie

テーマ:ブログ
昨日はフードスタイリストのマロンさんとワイン会でした。
お買い物からはじまり、お料理を教えていただき、その後はみんなでお食事をいただきました。
ニンジンとトマトのサラダとグリーンサラダ
{8E066F30-0A17-4F68-ABCE-DDC59CAF9268:01}
鶏ハム
{94D5039A-58F0-4C77-B113-D78CF725D953:01}
キノコとクレソンのパスタ
{98FD38DB-56F6-4783-910B-35DCDD33694C:01}
こちらはノンアルコールのシャンパンのサングリア
{9EB4F948-7E1E-48AA-A212-DF2090C0C49B:01}
牛肉赤身のステーキ ペッパーオレンジソース
{93C9C3C0-CAEA-4458-8695-9EB75AAF79A8:01}
キムチパスタ
{C5EBA59A-40AC-446F-9765-3D82F17878D9:01}
どれもめちゃ美味しかったです(≧∇≦)
次回も楽しみでーす!



/a>

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-23 14:42:27

ウイングス ライブ終了!

テーマ:Wings Music school
先週土曜日にウイングスライブが終了いたしました。
出演した生徒さんがあまりに生き生きしていて、そして毎回レベルアップしていってますね。私も講師一同感動でした。
{030DF0BE-8F76-44C9-B79D-B9268F388258:01}
ドリームガールズがいたり
{0A167006-50FA-4DA2-8649-F8A02222A0E2:01}
マイケルさんがボイストレーニングをしに来てくださったりと
{71362070-C8B8-40DB-9762-DCC2125B6FC5:01}

いろいろありました。
ドリームガールズは一緒に写真をとり真のドリームガールズを目指すことを誓ったり。
{C56F6D2E-44FE-4F50-BEA1-07584973DAD6:01}
ずっと一緒に頑張ってきたリトルモンスターがお休みになるとか涙あり、感動ありの素晴らしいライブとなりました。
出演者全員素晴らしかったですよー!
心から音楽はいいなと思いました。
{7614F580-24D3-40F3-82F1-F1CC78F31C8F:01}

ご来場いただきましたお客様ともありがとうございました。
一生懸命愛あるご指導をしていただいた講師の皆様方そして素晴らしい演奏をしていただいたミュージシャンの方々、ウイングスや天窓のスタッフのみなさま、そして出演者の皆様本当にお疲れ様でした。
また6月に向けてがんばっていこうと思っておりますので皆さん遊びに来てくださいね。
ライブ最高です!



/a>

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-21 11:21:18

Dr's Herb Lab @銀座

テーマ:ブログ
先日友人の高島敏子さんとそのご友人のササリアさんの経営するレストランに行ってまいりました。
{64C241F2-E13A-4BD7-92BE-16B30E6DC826:01}

薬膳カレーをいただきました。
{04AA8B84-62B8-47DF-ADA2-754EF39447F8:01}

たくさんの野菜とハーブが入ってます。
翌日の効果はテキメンで800グラムも痩せていました。おなかいっぱいいただいたのにすごいですね。トックス効果抜群でした。

さて、今日は17時半から私の主催するミュージックスクールwingsのliveです。よろしければ皆さんで遊びにきてくださいね。場所は恵比寿天窓switchです。皆様のお越しをお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-20 10:57:27

春の花

テーマ:ブログ
今月のケイ先生のところで作ったアーティフィシャルフラワーはこちらです。
正面から見ると
{E5DBDCD4-9690-463D-AC20-7F784BCA6884:01}
後ろから見るとボックスです。
{47C1EB70-1245-45E4-8124-1AA49BA9BC9A:01}

サロンのほうも初めて寄せ植えをして春のお客様をお迎えする準備ができてきました。
{46C72866-0D35-4D9E-9EA9-9320AD0A30EA:01}

サロンのヨガ教室の三浦久子さんのホームページが完成しました!
携帯からもみれますがPCでフルバージョンでみていただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します!
http://yogapertutti.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-20 10:57:27

春の花

テーマ:ブログ
今月のケイ先生のところで作ったアーティフィシャルフラワーはこちらです。
正面から見ると
{E5DBDCD4-9690-463D-AC20-7F784BCA6884:01}
後ろから見るとボックスです。
{47C1EB70-1245-45E4-8124-1AA49BA9BC9A:01}

サロンのほうも初めて寄せ植えをして春のお客様をお迎えする準備ができてきました。
{46C72866-0D35-4D9E-9EA9-9320AD0A30EA:01}

サロンのヨガ教室の三浦久子さんのホームページが完成しました!
携帯からもみれますがPCでフルバージョンでみていただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します!
http://yogapertutti.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-17 23:24:32

作詞講座その後

テーマ:Wings Music school
 数年前から作詞講座をやっています。素晴らしい生徒さんたちが今育ってきています。
今日はそれぞれ今まで作ってきた作詞をどんなジャンルのものが多いのか、そして何が得意でどんなものが書きずらかったのかを検証してみました。
それぞれとても発見があったようです。中でも嬉しかったのは、これからの自分の道を発見できたり、今まで自分はまわりの人に対してうらやましいとかひがんだ気持ちを持っていたりしていたけどここで講座を受けている生徒さんの数はそう多くはないけどここだけでもぞれの居場所があって作詞というものは競争ではないということがわかってジェラスしたりする気持ちがなくなったと言ってくれたことです。
彼女はそのせいもあってどんどん人生も前向き、そして作詞も伸びていっています。
そしてもう一人の生徒さんも得意な分野を自覚してこれからは未知の分野にどんどん挑戦してみるち新しい作詞に燃えていました。
作詞を通して人生観が変わって新しい自分に出逢えるなんてなんて素敵!!
私はまた作詞の締め切りですが、そんな歌詞を書けるよう今日もまた夜更けまで書くことにします!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-17 20:23:24

パティシエ

テーマ:ブログ
先日パティシエのMさんが来てくれました。
私たちはフレンチで歓迎しました。
{2506F0CD-8364-4FFB-84EC-A2E01A59BC3B:01}


イタリアで女性でパティシエをしていた経験から現在はイタリアンのスイーツをマクロビで作っています。彼女が持ってきてくれたスイーツこれはマクロビのティラミスです。最高に美味しかったです。うちのサロンでもマクロビスイーツ教室開いてくれそうです。
{E0DAD7CA-8124-443A-844F-2676BFA7BE0B:01}

めちゃめちゃ美味しかったです(≧∇≦)
宮入さんありがとうございまさした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-15 15:18:07

カーニバル@ドイツ大使館

テーマ:ブログ
先日ドイツ大使館でのカーニバルに行ってきました。
キリスト教の行事の一つなのですが友人に誘われてイベントに参加しました。こちらは中央がマフィアに仮装したドイツ大使ご夫妻、目線が決まっています。右側が友人の大使館プロジェクトのリーダー山田奈央子さん左が私です。大使ご夫妻マフィアの仮装するとはさすがユーモアがあります。
{71E0C4F3-4762-425B-819E-32A4A653D39A:01}

集まった友人達。

{712ACD6E-36A9-4051-88F2-043A5F02E092:01}
右はヘアメイクアーティストのしょうくん
{BCD83BF1-8607-4AD4-A497-A962CE5B0490:01}

アップにするとすごいです。
{F44BBFC1-DEC3-4ECE-9823-F5BF71DE52D0:01}
やはり仮装はもっとがんばらないといけないと学んだバレンタインの夜でした。やはりコンセプトがしっかりしている人は「あっ、アニーさんですね!」とか「次元だ!」と声をかけやすかったので良かったです。仮装は人のためにするものですもんね。私のは冷静に見ると思ったより地味で何かわかりませんでした。夜帰ってきてしばし反省して、10月のハロウインに向けて構想を練っておりました笑。今度こそ!
今年のハロウィンはがんばります!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-13 22:56:27

イタリアン「インカント」

テーマ:麻布のお店
 1月からず~っと締め切りが続いていてやっとちょっと時間ができました。
いいタイミングで以前から約束していた南麻布のイタリアン「インカント」に行ってきました。とっても美味しくて感激でした。
古くからの素晴らしい友人が連れて行ってくれました(≧∇≦)
{93C8A475-2C4C-4115-ADE9-D7FFF2C9E9E5:01}

{1FCEE26B-A594-4D80-B1A8-F6957B8714E4:01}

{D3F8649F-9344-46C4-859B-F31350529FF2:01}

{3EEA7949-2B33-4C4A-BC4C-28381EC1E624:01}

{EDC65BD3-8FB3-41A3-9DFF-B1840366CD7D:01}

{74AC3384-01DF-496A-90FA-2719E7102DB7:01}
復活祭のお菓子
{48F83B32-D807-4D3C-BF04-AB74588B9C34:01}

{D0245E82-2C21-41D6-95CF-DC0941311C26:01}
日頃あまりいただかない牛肉もスペシャルおいしくいただきました。
友情に感謝する一日でした。友人もまたさらにいろいろな経験をしていて話しがおもしろかったです。また会う日までがんばるぞー(^◇^)



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。