Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-11-30 00:32:51

鈴木このみちゃんインストアLIVE@新宿タワレコ

テーマ:ブログ
 今日は鈴木このみちゃんのインストアLIVEに新宿タワレコに行ってきました!
彼女の7thシングル「銀閃の風」の通常版の3曲目「Born to be」の英語のディレクションを担当させていただきましたが今日はこの2曲を披露しました。歌、すばらしかったです!
LIVE後のこのみちゃんと1枚!カワイイです!良かったらぜひ聴いてみてください~!





R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-26 00:51:40

鈴木このみちゃんとのお仕事、7thシングルリリースしました!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 先日鈴木このみちゃんと一緒にお仕事させていただきました。
彼女の7thシングル「銀閃の風」通常版の3曲目「Born to be」の英語のディレクションを担当させていただきました。
この曲「「Born to beは」(TVアニメ「魔法戦争」EDテーマになっております!
彼女の歌はすばらしいのでよかったらぜひぜひ聴いてみてくださいね!





R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-24 22:22:46

クレッグ ジュンジュラス氏ワークショップ!!

テーマ:私事
 本日はクレッグ ジュンジュラス氏ワークショップに行ってまいりました。
クレッグそ氏はセドナのスピリチュアル協会の元会長でもあられた方。
本日のお題は「インナーグロー ~内なる輝き 誰もができるシンプルなメドッド&アロマレッスン」でした。午前中はアロマオイルとマッサージについてのお勉強。
クレッグのPRODUCEしたインナーグローというブレンドエッセンシャルオイルを使ったマッサージはとっても気持ちよかったです!1ついただけたので今日からお顔や髪の毛に使おうと思ってます。
マッサージのしかたも教わったのでとっても楽しみ♪
そしてランチには海外でも活躍されていた、マクロビのケータリングで人気の女性シェフに旬の野菜をふんだんに使った、のっく食堂のヘルシーなをお弁当をいただきました。
そしてクレッグのワークショップ。
リラックスして心を開くワークをして頭も身体もスッキリ!
先週の締め切りからしばしの解放!!
今週が楽しみになってきました。
クレッグThank you very much!!
そしてそんなすてきな企画はクラブワールドさんでした。
ありがとうございました。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-22 23:53:24

レコーディング終了そして今日は講師会!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 昨日は締め切りでしかもレコーディングでした。シンガーがすばらしい人で大量のコーラスワークのある曲を8時間でとり無事終了しました。
嬉しい~!ありがとうございました!
今日は三連休の初日ですね。私は作詞講座と講師会でした。
講師会はすばらしい講師の先生方とこ交流の場なのでいつもとても楽しみです。
みなさん本当にすばらしい教師経験と愛を持って指導して下さっていていつも心が洗われるような気がします。
生徒さんたちもがんばっているので次回の2月のLIVEが今から楽しみになってきました。
明日はお客様がサロンにおらっしゃるし、あさってはセミナーと本当に来年1月末まではバタバタしそうですが今朝はSalon de Minnieのほうで三浦久子先生のヨガのレッスンに出席して心身スッキリしました。
ヨガってすごおい!とレッスン受けるたびに感動の連続です。また継続していると確かに違います!
ストレスや疲れがたまっているとまず呼吸ができずらくなることもわかりました。
こうして週末の身体を整えることは長く仕事を続けていく上で本当に大切だなと思います。
久子先生いつもすばらしいレッスンどうもありがとうございます。
みなさまもどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-20 00:33:17

ミーティング、ミーティング、しめきり。

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
今日は朝用事があったのにいろいろ間に合わず朝のタクシーの中である原稿をしあげて、またすぐお昼には代官山ZEXXでミーティング。


そしてその後作詞講座、そのあとは今度のレコーディングのためのコーラスのアレンジ、そのあとお買い物でモバイルボイトレの忘年会をうちで。今日は持ち寄りで手前の田舎野菜の蒸し煮が男性スタッフの出し物、私はきのこ鍋を作りました。
松子ちゃんがちょうど目をつぶっておりますがかわいいのでアップです。




足は朝からお花のレッスンで午後からまたアレンジ、ミーティング、レッスンそして締め切りとめちゃくちゃ忙しい一日になりそうです。
もうすぐ寝なくちゃ!おやすみなさい。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-18 22:48:43

失礼!!

テーマ:私事
 目が悪いので時々漢字の変換を間違って送信してしまうことがあるメール。
今日はさすがに参りました。特に携帯電話。iphone6にして音声認識のレベルが上がってかなりいい線をいっているsiri。目を休めるためにもなるべく携帯では音声で入力しているのですが今日は仕事で弁護士の先生とやりとりしていたら先生のお名前のところがなぜか笑様になっていました。
キャー、本当に失礼しました。でもちょっぴり笑いが止まりませんでした。
仲良くさせていただいている先生で私が目が悪いのをご存知なので今日は笑えましたが気をつけないとなりません。みなさま誤字脱字があったらこれからも優しくご指導をお願いいたします。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-15 06:57:48

週末〜♪

テーマ:私事
 最近よく週末の夜に蔦屋書店に出かけます。夜の蔦屋でスタバでハーブティーを買ってもっぱら料理の本ばかり読んでます。お気に入りの場所があってそこは穴場でほとんど空いていて座れます^^
今週末も怒濤のような予定が入っている上に仕上げたい曲もあって体力がいりそう。
今朝は朝からヨガをしてリフレッシュして週末がっちり動いていこうと思います!
それではみなさまよい週末をお過ごしください。
写真は美容院のワンちゃんのプリちゃんと。
私を飼い主のようにみつめどこへ行くにもついてきます^^
はじめはおひざにのっています。


ぷりちゃんを床に降ろそうと思ってもひっついて降りないので一緒にベッドに行く?と誘うと喜んでついてきました。はじめの仰向けの時には頭のところにいたのでお兄さんが作業できないのでぷりちゃんを足元に移動させました。はじめは膝の間で寝ていましたが少しするとお腹のところに上がってきて少し寝て、今度は胸を枕にして少し寝て最後は腕をまくらにして寝ていました。結局少しずつ上に上がってきて笑えました。本人も頭のところは作業してるから邪魔になるから来てはいけないってわかっているんですよね。だから順を追って来てるのがウケました。日本人というか日本犬らしい。



シャンプーはすぐにしてしまうからちょっと待っていてねとお兄さんが言ってめずらしく一緒ではなかった瞬間。めちゃ見てます。


最後はまた一緒。Bye Byeの時はいつもお互いにせつなくなります。



おひざの上だとすぐリラックスして眠ってしまいますが写真をとろうとすると起きてしまいます。
先日私の知り合いにこちらの美容院を紹介したら犬と一緒にシャンプー台にのっていた代官山の人で~とだけ言ったらしくすぐにオーナーは私だとわかってお礼メールをくれました。オーナーのお話しによりますとそこまで仲がいいのは私ともう一人のお客さんだけで代官山では私だけだそううです。プリちゃんはわりと平等にみんなと仲良くしているらしいのですがここまでではないということでちょっとの時間だけプリちゃん独り占めの幸福な時間でした。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-12 23:53:08

Mix down

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
2014-11-11 23:54:25

Salon de Minnie クリスマスホームレストランのご案内

テーマ:Salon de Minnie
11月に入り少しずつ寒くなってきて街はもうクリスマスのイルミネーションが美しい季節となってきました。
そろそろクリスマスのお料理教室のご案内のをする時期となりました。
今回はクリスマスがテーマのフレンチスタイルの
Minnie P.ののおもてなし料理とテーブルコーディネイトの
ご紹介をさせていただきながらデジュネとおしゃべりを楽しんでいただきます。
野菜料理が中心のヘルシーなフレンチのメニューとなります。
おうちでの食事にはもちろんパーティーでもとても喜ばれるメニューです。
人数が少人数限定となりますのでお早めにお申し込みいただけたらと思います。
それではまた代官山でお会いできるのを楽しみにしております。

12月Salon de Minnieクリスマスレッスンのご案内

Date 12月5日 金曜日12時から
Place 代官山 パリ風一軒家サロン Salon de Minnie
お持ち物 筆記用具
詳細 HP http://salondeminnie.com/event.html

お問い合わせ お申し込み
メール minniep@minniep.com
TEL 03-3463-2804
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-09 13:51:02

Navarre(ナヴァレ)@niko and...TOKYO

テーマ:私事
 友人が表参道近くにある新しくできたniko and...TOKYOの中にあるNavarre(ナヴァレ)というレストランに転職したというので行ってきました。
食は今アメリカのポートランドが熱いそうです!ラフォレーレの交差点近くの明治通沿いでニューヨークにありそうな雑貨屋さんもあってその二階というロケーション。
彼女はスイーツ担当だったので今日はスイーツを食べに行きました。
あら、美味しい~!!シアワセな気分になりました^^
お店も広く感じる作りでリラックスできました。
今度何かあったらランチを食べに行こうと思います^^



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。