Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2014-10-30 00:58:07

日本・ラテンアメリカフェスティバル(チャリティ バザー)@東京プリンスホテル

テーマ:ブログ
 今朝はお仕事の前にある大使ご夫妻にお招きいただいて日本・ラテンアメリカフェスティバル(チャリティ バザー)に先日エジプト大使館のイベントを一緒にさせていただいた山田奈央子社長と一緒に行ってきました。
普段南米に触れることがあまりなかったのですが新鮮でとても楽しかったです。
各国の民芸品や食べ物があって知らないこともたくさんあるので行って勉強になってとても良かったです。


メキシコのブースではアガペーシロップというサボテンからとった身体に優しいお砂糖の代わりになるシロップを買いました。




仲良くさせていただいている大使夫妻。とってもすてきなお二人!


ものすごいお客さんで大盛況でした!
ぜひまた行きたいです!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-28 23:48:12

リラックスヨガ@Salon de Minnie

テーマ:Salon de Minnie
本日の19時からのヨガに参加しました!なんともリラックスできる陰ヨガ!!とろとろにとろけそうに気持ちよかったです。こんなにリラックスできることは今までにありませんでした。
もうすごいです!
良かったらぜひご一緒しませんか?
火曜日は19時から
木曜日は11時から
土曜日 11時からです!

みなさまのお越しをお待ちしております!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-27 22:44:58

ウイングスLIVE終了!

テーマ:ブログ
秋が日ごとに深まっていっていますね。今日は昼間は暑かったのに夜は冷えてびっくりですね!
 さて、ウイングス主催10月18日のハロウインLIVEが盛大に終了いたしました。
今回も非常に盛り上がりました。まずみなさん本当によく練習していることが
伝わってきました。
バックのプロのMusicianともコミュニケーションしていたのが
すばらしい成長だと思いました。
今回もみなさんそれぞれに自己ベストな演奏だったと思います。
その中でも特に目立った方を表彰することにしました。
まずは新人の齊藤慎之介さんは声がますぐだったで賞、
愛が伝わってきたで賞は知念理奈さん、コーラスコースのQueen Soldierは
盛り上がったで賞、岡桃子さんは講師より奨励賞、UMIさんは奨励賞
そして今回のハロウイン賞はコーラスコースのLITTKE MONSTERでした。
みなさんレッスンでの歌だけではなくステージングやパフォーサンスそして
衣裳にも気を配っていたところもProfessionalな演奏に繋がったのでは
ないかとおもいます。
受賞者のみなさんおめでとうございます。
今回出演者のみなさまそして今回は出演できなかったけれど次回を
目指すみなさんこれからも益々の努力を続けてくださいね!
次回は2月21日土曜日のEarly Spring Fesです。
今から準備を初めてまたすばらしいステージが見れることを
心から楽しみにしています!!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-18 08:53:06

今日はウイングスLIVEです!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
2014-10-16 17:44:03

Recording終了!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 朝はアーティフィシャルのお花のレッスンに行きましたがレコーディングのために早引きしたのでせっかくのお花きれいにできていないかも。。。だから帰ってから直そうと思ってるけど先生はかなり難しいとおっしゃっていたので一人で仕上げられるかかかなり心配。。。
 でもそのお陰で早く帰って、今日は歌とギターのレコーディング終了しました。
満足な仕上がりで11月にはCMで流れる予定です!

 そして明後日土曜日はウイングスミュージックのLIVEです!
明日はその準備です。恵比寿天窓Switchで17時からですので
良かったら遊びにきてくださいね!

写真はレコーディングの後AISHAと!!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-15 22:15:54

レコーディングと天気

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今日はトロンボーンのレコーディングでした。久しぶりのセクションのレコーディングでした。
すばらしい演奏をしていただきました。今日は楽器は雨の日に運ぶのは大変そうです。
明日は歌とギターのレコーディングです!
歌は身一つだから体調が万全でないといけないですし、もちろん他の楽器の人も体調は気をつけないとですが歌以外の人は天候によっては楽器運びが大変ですね。明日は晴れるといいな。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-13 22:43:27

代官山nookstoreイベント猿楽祭

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 この連休は空いた時間があれば猿楽祭やnookstoreのイベントに参加しておりました。
地元を応援することはとっても大事だといつも思っているのでなるべく地元でお買い物したりお茶したりするように心がけています。でもどこに行っても代官山は楽しいです。
ヒルサイドテラスのオーナーの朝倉さんはあちこちでお見かけいたしました。
さすがのProducerいろいろなお店を見ながらコミュニケーションをとっておられました。
私もうろうろしているので1日に3回くらいお会いして良く会いますね~とご挨拶^^

猿楽祭なのでまずは猿まわし。お猿のさくらちゃん、飛びます。



おねえさんと仲良し。


渋谷区公認キャラクター、クモックルもいてかわいかったですね。
お花を育てるのが好きだそうです。Hugしてくれるのがまたかわいい!


そして1周年のnookstoreでは毎日日替わりでランチを売っていました。
すぐに完売!
そしてパンも日替わりでいろいろなパン屋さんが入っていてやはり完売!


こちらはフローリストIgusaさんのもの。すてきなリースをかぼちゃたち。


どれもかなり楽しかったです!
来年もしっかりこの日をあけておいて楽しみたいと思います!!
それではみなさん、よい1週間をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-09 00:37:13

Wings Liveリハ終了!!

テーマ:Wings Music school
10月18日のウイングスハロウインLIVEのリハーサルをいたしました!
みんながんばっていたのでLIVEのリハは盛り上がりました!
LIVEが楽しみです。

ドラム、パーカッションのこみちゃん、ギターは中村俊介さん


ピアノはNonly、ベースは石田純さん


出演者のコーラスグループ「リトルモンスターことリトモン」


みなさま10月18日17時より天窓Switchでお待ちしております!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-03 08:03:28

メゾン ポール ボキュース

テーマ:代官山のお店
 代官山で仕事をして代官山で暮らしているのだからなるべく行くなら地元を活性化したいという思いから代官山のお店やレストランに行くことが多いです。久しぶりに先日フレンチレストランでの会食!昼間がレコーディングだったので終わるかドキドキしておりましたがボーカリストが優秀なためめちゃくちゃ早く終わり余裕で間に合いました。
行ったのは「メゾン ポール ボキュース」!ネットを見てみるととても評価が高いのでこちらにしてみましたが期待を裏切らない感じでとても親切でおいしくてきれいなインテリアで満足でした!

きれいな手0ぶるセッティング!



アミューズ


そしてアミューズ


ホタテのサラダ仕立て


お魚はかさご


そしてあまりに亜鉛とビタミンB群が足りないと言われ最近食べるようになったお肉


そしてデザート、またデザートがたっぷりあってびっくり!


これは大満足な夜となりました。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。