Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

2014-08-31 22:09:02

森の暮らし リトリート

テーマ:
 先日長野で「森の暮らし リトリート」というワークショップに参加してきました。参加された方々もスタッフの方々もすばらしく心癒される時間でした。
マクロビの食事やアロママッサージや玄米ごはんやお味噌汁作り、北欧式ハーバルサウナに携帯の繋がらない3日間。まずは着いた日の夕食。



次の日の朝食。食事は朝よ夜の2回。


おやつの時にハーブをつんでハーブティーに。






二泊三日のリトリートでしたが一手間かけて作ったりすることがどんなに心や生活を豊かにしてくれるか、そして大切に毎日を暮らすということを学んだ3日間でした。
どんなに忙しくてもそんな心を忘れずにいたいものです。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-30 01:32:59

Minnie P. HPリニューアル!!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 久しぶりにHPリニューアルしました。パチパチパチ~!と喜びの歓声をあげております。
松子が素晴らしくリニューアルしてくれました。
HPはコチラ
 そんな折、今日辛酸なめこさんと女性社長のKさんにヨグマタ 相川圭子さんの冥想の会でお会いしました。
私は最近トルコに行ったり長野に行ったりでバタバタしていたのでそのことも話してないな~と思いながら辛酸さんが最近日経新聞にめちゃめちゃでっかくとり上げられていたので「すごいですよね~!」と申し上げましたら「最近の女性の物欲についてきかれたんです。」と。なるほど~。
そして辛酸さんはよく興味深い取材をしていらっしゃってそのお話しを聞くのが大好きなので辛酸さんに「最近何かおもしろいことありましたか?」と聞きました。
すると「そうですね~。そういえば最近ユリ・ゲラーに会いました。」
私「あっ、あのマイケルジャクソンとも親友で世界的超能力者のユリ・ゲラーですか?」( ̄▽ ̄)
「そうです。」とあっさり。ですよね~( ̄∇ ̄+)
「何かおもしろい質問とかしたんですか?」と言ったら「携帯のブラックベリーが一緒ですね。」
とお話ししたそうです。その様子はCSのテレビ番組で10月に放映されるそうです。楽しみですね。
あのユリ・ゲラーと携帯のお話。さすがです。そしてそばにいたKさんもすごい!「ユリ・ゲラー元気だった?」ときました( ̄* ̄ )「私も5年前に会ったわ~。」
最近の私のまわりはすご過ぎます。
ということで私のトルコと長野はぶっとびましたのでまたいつか~Σ\( ̄ー ̄;)

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-22 00:22:19

舞台 「炎立つ」

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今日は朝アーティフィシャルのお花を習いに行ってきました。今日の先生考えて下さったデザインはフランスでフェデラベリーという蔦を使ったガーランド!グリーンにブルーのリボンでシンプルであまりない作品に出来上がりました。


そしてその後は高校時代の友人と新しいお仕事の打ち合わせ。ものすごく順調に早く終わりました。
その後はお誘いいただいていた「炎立つ」を観に行ってきました。
わかりやすてく平和へのメッセージ、そして1000年昔に東北に素晴らしい都があったことを教えてくれた素晴らしい舞台でした。
 その後に行った会食ではたくさんの素晴らしい方にお会いすることができてとても充実した一日になりました。ボストン交響楽団に在籍している友人のオーボエ奏者の若尾圭介さんにも偶然会えて嬉しかったです。またボストンに帰る前にもう一度くらいどこかで会えるといいんですけど。
明日も仕事がんばるぞ~というエネルギーをたくさんいただいた一日でした。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-20 22:24:27

鈴木このみちゃんと

テーマ:ブログ
2014-08-20 00:58:17

トルコ紀行1

テーマ:旅 中近東
 最近はfacebookに直接投稿しているのでこちらのブログが久しぶりになってしまいました。
さて、昨日トルコから帰ってきました。暑い、暑い、暑かったけど言葉ではいいつくせないいろいろな感動と一緒に帰ってきました。
タクシーなどの公共の交通機関に冷房がかかっていないことも多く暑い!スタバはどこより気持ちよく涼しいはずが、暑い、外よりもスタバの中が暑いなんて。。。
日本はとりあえずどこかに入れば涼しいですよね。外が暑くて暑い暑いと言っていたけど部屋の中は涼しいわけだからこれは暑いなんてこれからは言ってられないし、日本はとても幸せなんだと改めて思いました。
ホテルはさすがに涼しいのですが忠告なしに突然停電になったりするものですからその間何もできないし、いつ回復するかはわからないそうでまたその時間が暑いといったら。。。
歯とか手術してる人はちゃんとバックアップの蓄電池とかあるんだろうかと考えてしまいました。
今回はボストン大学で研究をしている生徒のさわちゃんが行くというので行ってきました。
さわちゃんにはとってもお世話になり感謝しています。
そしてさわちゃんの素晴らしいお友達のNeseとお姉さんのAyseにもとってもお世話になりました。
トルコは親日だときいていましたが本当に親切にしていただき心から感謝しています。
トルコの人は明るくて優しくて日本人にも通じるところがたくさんありました。

こちらはアヤソフィア美術館。


こちらはNeseにクルーズに連れて行ってもらってとった時の写真。海沿いにこのようなすばらしい建築がたくさん見られます。


そして食事の後のトルココーヒー。


私は飲めないので飲んでもらいました。トルココーヒーは粉も入っていて上澄みをいただくので残ったコーヒーで占いができるそうで占いをしてもらいました。
それがとても興味深くて聞き入ってしまいました。
国が違っても女性の興味は世界共通ですね!
また折々振り返ってトルコ紀行2を書きますね!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-07 00:03:38

機材さんたちも暑いらしい。

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今日は歌詞を変更するということで仮歌のとり直しをしたのですが、なんとオーディオインターフェイスがあともうちょっとというところで壊れてしまいました。触ると熱い!この夏は機材ももっと気をつけてあげないとですね。
コンピューターなどもけっこう暑がっていると話しをききますね。
お互い気をつけましょう!!
それでは明日も暑いですが元気にいきましょう!!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-06 01:09:14

AISHAと!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今日は目黒のブルースアレイでzTOKUさんのLIVEにAISHAが出るので行ってきました。
Musicianは超一流のMusicianばかりでLIVE素晴らしかったな~。


今日は最近あまりの暑さと忙しさでちょっと目がクラクラしていましたがLIVEですっかり落ち着きました。
毎日いろんな経験をしてるからもっとブログ更新しなきゃですね!
さあ、明日はレコーディング!!
それではみなさまも今日もよい一日でありますように。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。