Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-07-30 21:10:42

AISHA MAKE LOVE@ageha 8/8

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-29 23:28:27

路地裏のビストロ シェ アズマ

テーマ:代官山、恵比寿界隈
 はじめて行った路地裏のビストロ”シェ アズマ”。どれも美味しいお味で感激です。
 せっかく近所で見つけたのに来月からは中目黒にお引っ越しするそうで今度はプロヴァンス料理が中心となるお店になるそうです。
美味しかったのでそちらにも機会があったら行きたいですね。
お写真とるの忘れてしまいなんらわからなくてすみません。
みなさん今日もよい一日をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-25 11:59:51

まぎらわしい顔

テーマ:私事
 昨日友人にワインセラーのついているマンションにお住まいのご友人とみんなでワインパーティーのお誘いをいただきました。
楽しそう!と思ってスケジュールを見てみると仕事が入っており、よく考えてみると私はお酒が飲めません。ですので残念ながらお断りするしかありませんでした。
スケジュールのことと飲めないことを率直にお伝えした上で
「飲めそうな顔をしていてまぎらわしくて申し訳ありません。。。またぜひいろいろお誘いください!どうぞよろしくお願いいたします!!」

とメールしたら
「ミニーさん、お返事ありがとうございます!まぎらわしいお顔などとは、笑、とんでもありません。(という私も、ほとんど飲めない口でして。笑。)私もミニーさんもお互い、まぎらわしい?ですね。今回は、残念ですが、また、ぜひ、ミニーさんと楽しい時間を過ごしたく、お声かけさせていただきますね♡では、またお会いで来ますこと楽しみにしております。」

とメールの返信がきてなんだかぷっと笑ってしまいました。
まぎらわしい顔ね~笑。きっと酔っぱらって笑っている感じなんでしょうね?
最近2口は飲めるようになりましたが先日友人を招いた際、調子にのって3口くらい飲んだら料理の途中で立ち上がれなくなってしまいキッチンで隠れて見えないのとみんなが盛り上がっているのをいいことに10分くらいキッチンで眠ってしまいました。
でも飲んで楽しくしているイメージはよいイメージ(?)なのでずっとまぎらわしい顔でいることにします!
それではみなさん今日も暑いですので気をつけて~♪

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-23 00:18:52

Minnie P.が作詞したK-POPアーティストSECRET「Only U」本日発売!!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
2014-07-20 08:12:41

ホームパーティー@しげみさん宅で

テーマ:私事
 先日今道しげみさん宅でホームパーティーにお招きいただきました。
今道しげみさんは大人気のLiving photographerでありフラワーアレンジメントのプロフェッショナルでもあります。
以前からお伺いさせていただきたいと思っておりました。
まずは素敵なマンションに広いすてきなお庭!!



しげみさんのお料理。とっても美味しくてうっとりな品々でした。




しげみさん!!




こちらはお持ちした千疋屋さんのマンゴープリンやババロアたち。


 しげみさんのやさしい心遣いにあふれたおもてなしに酔いしれた夜でした。
本当に美味しくてすてきなおうちとテーブルコーディネイトでした!
しげみさんありがとうございました!!
そしてワインに関するお話しもとても興味深く、ワインの深さを知りました。
私はちっとも飲めないのですが少し味見をさせていただきました。
シルバーオークというワインを出していただいたのですが少し時間をおくとどんどん甘みが増していくのには驚きました。
少しでも飲めたらおもしろいんだろうなと思いつつ^^
それからロボットに関するプロフェッショナルのKurodaさんに最新のロボット事情などを聞いたりアナウンサーの友人が女優デビューするという話も聞くことができて夜は楽しくふけていきました
今日は連休最終日ですね!みなさん楽しい一日をお過ごしください!!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-15 00:23:41

田北志のぶさんProduceガラコンサート@オーチャードホール

テーマ:ブログ
 今日は友人でありロシア三大バレエのキエフバレエ団のリーディングダンサーである田北志のぶさんのガラコンサートがオーチャードホールでありました。超満員でした。
チケットはすぐ売り切れになったところ志のぶさんご本人のコネ(?)でまたよいお席ご用意していただくことができました。
超一流バレエ団のトップダンサーたちで繰り広げられるパフォーマンスは本当に本当に素晴らしかったです。
バレエはセリフはないけれどそれだけに人種の壁は簡単に飛び越えられますね。
素晴らしいひとときを志のぶさんに感謝です。来月また帰国に際にはうちに遊びに来てくれる予定で会うのがとても楽しみです1
昨日は松田聖子さんのコンサート、今日は志のぶさんのバレエと素晴らしい1週間の幕開けでした。
みなさまもよい1週間でありますように。。。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-11 00:30:50

日本のインド料理界の第一人者であるシェフにインド料理を習いに行ってきました。

テーマ:クッキング
 モハメッド フセイン氏の本格インド料理を習いに行ってきました。
お料理を作りながらのお話しも楽しかったです。
インドは旦那さんが働いて女性はおうちでお料理と子供の世話をするという習慣だそうで普通は男性はお料理はしないそうなのですがフセインさんのお母様をいろいろな事情があって手伝っているうちにお料理が大好きになってその道に入られたそうです。インドやカイロ、香港などの一流、五つ星レストランのシェフを勤め現在SITAARAの総料理長でいらっしゃいます。
SITAARAは本店が青山にあり料理は徹底的に素材にこだわったアーユルベーダを基本とする医食同源の考え方を守って料理を出すモダンな空間のすてきなレストランです。
 フセインさんのお話しではインドでは男性が仕事が終わって帰ってお料理がまずいとお鍋かテーブルをひっくり返して怒るそうです。ひえ~!!普通の女の子はお母さんから小さな頃からお料理を習うそうですが良家の女の子はお手伝いさんもいるせいかお料理を習わないこともあるらしくそのままお嫁に行ってお料理ができないとちゃんと教育をしていない!と実家に電話がかかってくるそうです。厳しい世界です!!
そんな裏話しなども交えながらだんだんとお料理が進んでゆきました。


こちらがフセイン氏! 

なんと65歳!に見えませんよね。お母様は111歳だそうです。
インドでは肉やギー(バターのうわずみ)などの入ったものはイベントのある時しか食べないそうで普段は野菜とシンプルなスパイスで作ったカレーが常食だそうです。
イチロー選手もカレーを食べているそうでこの夏私は最近毎日いろんなインドカレーを作っています。市販のルーではなくスパイスを使って作りますがさっとできてしまうし身体にもいいし美味しいし一石二鳥です。フセインさんのお写真を見ると説得力がありますね!!お若いです!!

そしてこちらができあがり!とっても美味しかったです!


こちらは全粒粉の粉を使ったチャパティとほうれんそう入りチャパティとレモンライスです!!



いろんな基礎が身に付いてとても充実した日になりました。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-08 08:11:21

七夕女子会@アンダース東京

テーマ:私事
 昨日は友人の開くアンダース東京の七夕女子会に行ってきました。
有名なモデル&ライターさんやお医者さんでProducerなどなど、職業はさまざまですがPRの小杉さんと中心に集まってくるメンバーは素晴らしい方ばかり。
七夕にぴったりなエレベーターのエントランス。


個室の外に広がる夜景。
七夕の短冊と笹が用意してあって小杉さんが責任持って弁天さまに奉納してくださるそうです。
なんてすてきな心遣い!!私も一つお願いごとを書きました。


そして女子会ですし今日の話題のメインは美とスピ話(スピリチャル話)!
美といえば化粧品!今日の話題の中心は浸透させない化粧品!今までは肌の奥まで浸透させるというのが主流だったのですが、それが原因でいろいろな問題が起きている昨今。浸透させないという逆の発想でできた美容液やジェルにみんな話題が集中しました。美カンヌ化粧品というブランドでこちら!☆☆☆
ちょっと試してみたらずっと潤いが続いていていい感じでした。今日から使うのが楽しみです!

そしてその後はスピ話に花が咲きました。会社員だった1999年、ひょんなことがきっかけでセドナに旅行に行くことになった大村社長、旅先のパワースポットで会社をやめて旅行会社をしなさいという声が聞こえてきて以来、旅行会社を経営しています。世界のパワースポットへの旅行を企画する会社をたちあげ、大村さん自身も500カ所以上パワースポットに旅行に行っているというすごい経歴の持ち主で昨日もフランスのルルドから帰国したばかりでした。
大村さんのProduceするセドナのスピリチャルマスターであるクレッグ ジュンジュラス氏も来日するそうです。大村さんの会社はコチラです。私も行ってみたいなあ。楽しそうな旅行!

 でもゆる~い感じでみんなと気さくにお話しできるこの雰囲気をProduceする小杉さん、素晴らしいですね。昨日はとても楽しい七夕の夜でした。
小杉さん、そしてみなさま、楽しい時間をどうもありがとうございました。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-04 21:19:33

ヨガ的生活

テーマ:私事
 4月からSalon de MInnieでヨガを始めてから3ヶ月が経ちました。
気に入っていらしていただける生徒さん達も少しずつ増えヨガ生活が少しずつ広まってきています。
7月22日には「The Wedding Dress」という雑誌にご紹介が出ることになり先日撮影をしました。
本当は松子にモデルをしてもらいたかったのですが、松子がカメラマンで先生はもちろん先生役。生徒さん役が私?しかおらず本当の生徒でもある私がモデルに。。。
でも写真を見ると身体の固さから素人さが出ていてこれなら生徒さんもきっと入りやすいかも!ということで話がおさまりなんとなく終わりました。
火曜日、木曜日、土曜日のグループレッスンの他にパーソナルレッスンがオススメです。
その人に合わせて組み立てるレッスンなので、まずなりたい自分を先生に伝えて目標を決めます。
そしてなりたい自分になるよう磨いていくんです。いらっしゃっている生徒さんはピカピカに輝いてきていらっしゃるのが嬉しいです。
そして三浦久子先生、冥想ではじまって冥想で終わるのですが先生の声がとてもいいのでリラックスできます。特に火曜日のDeep relaxのクラスは身も心もとろけるほどリラックスできます。
今までにこんなにリラックスできたことはなかった!!と断言できるくらいものすごくリラックスできるのでどれだけすごいか伝わりますかねえ?
3ヶ月ヨガを続けてみて私が変わったことは、仕事への集中力がさらにアップした、肌がつるっとなってハリが出た、確実にリラックスできる時間が持てるようになった、太りづらくなったということが大きな変化ですが心も落ち着いて充実してきた感じがあります。
久子先生は一つ一つのレッスンや生徒さんを細やかな気遣いと愛情を持って大切になさっているのが伝わってくるのでそれもそういった愛がさらに効果を高めている要因かもしれません。
ヨガ教室にご興味ある方は一度体験レッスンをぜひ受けられてみてはいかがでしょう?
一緒にヨガしましょう!

ヨガ教室の詳しいご案内はコチラ→★★★

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-04 08:50:16

~夏のホームレストランのご案内~

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 夏の代官山にランチパーティーにいらっしゃいませんか?
夏のお料理は和食。夏のご家族の集まりやおもてなし
にもぴったりで現代の洋風のおうちにも合う和の
お料理をご紹介いたします。
そしてこの季節に合う音楽のご紹介もさせていただきながら
お食事を楽しんでいただきます。
牛肉、豚肉、卵は使わない野菜料理が中心のヘルシーなメニューとなります。
リラックスした雰囲気でのデモンストレーション方式でお料理をご紹介いたします。
お料理に合わせたテーブルコーディネイトでお待ちしております。

日時 8月8日11時~15時くらいまで
場所 Salon de Minnie Daikanyama
詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ minniep@minniep.com 03-03463-2804


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


iphoneアプリで本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ大好評発売中!!

プレイングマネージャー、音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のレッスン日誌

パリ風一軒家サロン Salon de Minnie 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。