Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 00:11:22

GOWちゃん Live!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 最近一緒にお仕事をしているGOWちゃんのライブが9月12日に六本木であります。
彼女はイギリスとフィリピンのハーフで先日フィリピン代表でハリウッドのVocalパフォーマンスのコンテストでゴールドメダルをとって帰ってきました。
ライブは六本木 RISTORAZIONE LE G.Aで20時スタートです。
かなり盛り上がりそうなライブです!私の新曲も歌います!
ぜひぜひみなさん遊びにきてくださいね~!!!
$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-29 01:13:30

終戦のエンペラー

テーマ:Cinema
 少しずつ秋の気配ですね。夜は涼しくてもう虫の鳴き声が聞こえます。
そんな中、先日映画「終戦のエンペラー」を観に行ってきました。
マッカーサーと天皇陛下のこの時の会見で戦後の日本が変わったと言われています。
なんとも感動するシーンです。
ここで言ってしまうとこれから観られる方が残念なことになってしまうので言いませんがいい映画でした。
平和ってほんとうに大事ですね。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-27 01:32:02

てるてる坊主

テーマ:私事
 先日うちの近所で小さな花火大会を近所のお店や近所の方ですることになっていました。
その日は朝から雨が降っていたのでそれを仕切っていた近所の方の玄関をみたらこんなかわいいてるてる坊主が!!

$Minnie's Room

$Minnie's Room

この子たちのおかげで晴れて花火大会が決行になりました^^
手作りのお祭りでとってもすてきな夏祭りになりました。近所の子供たちもヨーヨーつりなどで
大喜びでした。あら、また雨が降ってきました。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-23 23:16:00

Salon de Minnie

テーマ:Salon de Minnie
 サロンが出来てまもなく4ヶ月。いろいろなお客様がいらしてくださいます。
昨日はとても仲良くさせていただいている女性社長のKさんをはじめスピリチュアルカウンセラーのYさんとご主人、某女性有名雑誌副編集長のSさんがいらしてくださいました。
みなさんすてきな方々で久しぶりに午前2時くらいまで盛り上がりました。みなさん朝早いのにすばらしいパワーでした。
こうやってみなさんに喜んでいただいていつも本当に嬉しいです。
 以前からお料理をお出しするとみなさんからお料理の教室をしたほうがいいというアドバイスをいただいたり、もしOOPENしたら行きたいとご要望をいただくのですが今回は全員でPUSHして下さったのでいよいよ近いうちにやらせていただこうかな~と思っております。
ご興味のある方はご連絡くださいませ~^^

 それではみなさんよい週末をお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-22 00:33:00

全国高等学校軽音部コンテスト全国大会に進出

テーマ:ブログ
 さて、私の高校生の生徒さんのひみかちゃんが全国高等学校軽音部コンテストで千葉代表に選ばれて全国大会に進出することになりました。
全国で約25組のバンドが選ばれまもなく決勝だそうです。
彼女は先日オーストラリアにホームステイ留学をして英語の曲を歌ったら全校生徒に驚かれて大人気になったそうです。音楽のコミュニケーション能力ってやぱりすごいですね。
先日のヤマハのコンテストでも2位!もうちょっとだったですね。
ぜひとも全国大会がんばってほしいものです!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-20 23:05:44

お料理@マカロン由香さん

テーマ:おいしい食材
 出張料理人としてもとても注目されているマカロン由香さんのキッチンスタジオに行って参りました。すてきな女性でもあるのですがきりっとして仕事っぽりが男前ですてきです。
こんな料理を習ってみたい~、と探して見つけたのがマカロン先生ですがなんと事務所から2分くらい!!ラッキーでした。
今日もがつ~んとおいしいお料理を教えていただきました。こちらのキッチンスタジオ、人気ですぐに満員御礼になってしまうのです。
後で作ってみるのが楽しみです。そして次回も楽しみです!!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-19 00:06:31

デザイナーのJUNKO TAMAIさんと

テーマ:Salon de Minnie
 先日ドレスのデザイナーのJUNKO TAMAIさんとお姉様のあつこさんがサロンに遊びにきてくださいました。Tamaiさんは素晴らしいデザイナーで何度かお世話になっているのです。
 ファッションといえばミラノコレクションやパリコレクションが有名ですがその前にそれをしかける人がいるというお話しをきいたり音楽業界とはまた異なった業界のお話しにわくわくしました。
ファッションのほうが音楽より少し早いらしくそれをよむと音楽の流行もわかるそうです。
私はその情報をもとに次の音楽を作るインスピレーションにさせていただきたいと思います^^
そして、持ってきていただいたワインはお友達でパリのロワールにお城と葡萄園を持っていらっしゃる方がいらっしゃってそこのシャトーのワインをいただきました。
私はほんの少しいただいただけでしたがとてもおいしかったです~。
業界の違う方々との交流もいつもとても楽しいです。
そしておうちもすごく近いのでこれからもどうぞよろしくお願いしま~す!

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-18 00:55:55

ぷりちゃん

テーマ:私事
 美容院に行くと必ず私をめちゃくちゃウエルカムで迎えてくれるワンちゃんのプリちゃんがいます。ハーフ犬で雑誌ハーフ犬の表紙にもなったそうです。
その子は私が行くと何時間でもおひざにのっていてくれます。
その仲ののよさを知っていたアシスタントの方がなけなしで用紙してくれたのはプリちゃんの写真でした(笑)
$Minnie's Room


これはうちに遊びにきた友人の赤ちゃんとぷりちゃん。

$Minnie's Room

$Minnie's Room


かわいい~!ほんとうにかわいいですよね!!
あ~会いたかったなあ。ぷりちゃん!また次回ね!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

<
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-16 22:27:39

お盆休みですね〜。

テーマ:私事
 今日は朝久しぶりに東横線で朝横浜方面に乗ったらなんかすいていてどうしたんだろう~って思っていましたがお盆休みなんですね~。
わかっていなかったですね。この暑さなのでどこに行くにも大変ですよね。
私はいつもUVカットの日傘か帽子にサングラスは欠かすことがないのですが今年はUVカットの強烈な日傘を友人から紹介してもらい手に入れたら全く暑さが違うということに気がつきました。すごいですよ~!
そして日傘を差した後の日傘を触ったら暑さが半端ないのです!がんばってくれたのね~となぐさめたくなるほどです。昨年は暑いところに出たあとは本当に疲れて大変だったのに今年は元気いっぱいなのです!
最近は男性も日傘をさしている方もいらっしゃるとききます。紫外線は何にもよくないのでみなさんお気をつけくださいませ。

お互い暑さには気をつけましょう!そして楽しい夏を過ごしましょう!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-15 23:52:15

快気祝い

テーマ:ブログ
 先日友人夫妻がサロンに遊びに来てくれました。彼のほうはなんと大きな手術をし回復しました。
急に病気で手術をするしかないと言われ勇気を持って立ち向かったのはすごいことだと思います。
心臓にかかわることなのでもちろん覚悟もしなくてはいけません。
麻酔の間はずっと悪夢を見ていたそうです。でも奥様の献身的な看護と愛でいろいろなミラクルが起こって治る課程にいたったそのお話しは感動的でした。
やはり2人の信じる力や愛という言葉を越えたものの力が大きいと改めて感じたできごとでした。
家族のチームワークって大切ですね。
この写真は回帰祝いパーティの写真です。
奥様であるえりちゃんが持ってきてくれた前菜2種。シュリンプカクテルとアボガドディップ。
$Minnie's Room
$Minnie's Room

私の作った料理の一部。パスタです。
$Minnie's Room

健康は何より大事ですね!久しぶりに元気で会えたのが何より嬉しかったです。
健康と愛の大事さを改めて実感した日でもありました。
これからも健やかでありますように。。。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。