Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-07-30 01:37:45

レコーディング

テーマ:ブログ
 今日は一日レコーディングでした。今日はメインのとりでしたが終るのが楽しみです。
そして今日帰ってからの一皿。かわいい食器でいただくだけでも気分はアガりますよね~。
パスタは講師の近藤先生にいただいたパンドミというカラフルパスタ。
もうちょっと山高に盛るはずだったのですが急いでおり失礼しましたが、美味しかったです♡


$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-28 22:58:40

ホームパーティー

テーマ:Party
先日いつもお世話になっているレコード会社Aさんのお宅でホームパーティーをしました。
今回はポットラックパーティーでした。私が持って行ったのは赤ワインでたいたドライトマトとアンチョビのイタリアンおむすびとビッグサンドイッチ。おむすびは写真をとり忘れました。。。

$Minnie's Room

友人のいのさんはまるでトライフルのように美しくておいしいカップサラダ。
$Minnie's Room

その他下ちゃんのアーティチョーク、シーザーサラダ、チーズ、そしてHagiちゃんは門外不出の超おいしいインドカレー、松子はママタルトの超おいしい栗のモンブランタルトとなかなか豪華な食卓になりました。どれもおいしかったです!

 最近はホームパーティが本当に多いです。
リラックスできるのと時間や音をレストランほどは気にしなくてもいいのもいいですよね。
今週もがんばるぞ~!明日はレコーディングです!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-26 23:53:03

松子とコンクール

テーマ:ブログ
 今までPOPやちょっと懐かしい歌謡曲を中心に歌ってきたうちのプレイングマネージャそしてシンガーである松子がWings Musicの鹿島先生というすばらしい先生に出会って少し前から声楽をはじめました。
コンクールに出るということで、出る前に緊張してみたいということだったのでうちのスタジオで本番さながらのデモ演奏を披露。
 私びっくりしたんですよ。だってあのPOPSの松子がですよ、いきなりちゃんと声楽の声になってるんですから。あんまりいないですからね~。そんな人は。その逆はよくありますけど。
「いいじゃない!!」と思った矢先、本日アマチュアのコンクールで予選を通過いたしました。なにせ彼女にとっては初めてのことなので私も嬉しかったです!!
このままどんどんがんばってほしいですね!
鹿島先生の指導もすばらしかったんですね。
これからが楽しみです。がんばれ~!松子!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-24 23:59:28

東京ベイコート倶楽部

テーマ:Health and more
 先日お友達にお誘いいただいて東京ベイコート倶楽部に行ってきました。
さすが会員制のホテルだけあって会話が違います。普段は若い方はほとんどお見受けしないホテルなのですがその日は夏休みとあってお子様や親子連れ、学生さんなどでにぎわっておりました。
 まるで遊園地のプールのように水をかけあったり、はしゃいでいるお子さん達を横目で見ながら、そしてたまに蹴られながら私たちもどうにか30分のウオーキングを終えて更衣室へ。
大学生らしい女子の会話も「ねえねえ、フライトどうだった?」「フルフラットだから全然眠れるよ~。」とか「ねえねえ、ニューヨーク校、みんな受かってるけど行く?」
そして浴室の前で「あのお風呂には水着ではいるんだよね?」
いえいえ、水着では入りませんよ。と思いましたが言えません。
でも他の子が「ここは寮と一緒だからシャワー室で脱いで入ればいいんじゃない?」
ということで言わないですみましたが待てよ、このホテルの浴室のようなバスルームがある学生寮???ここは屋外にジャグジーつきの温泉とかあるんですけど。私の想像はどこまでも膨らんでいくのでした。
 それにしてもプールで身体を動かすのはいいですね。お友達ともいろいろおしゃべりができてリラックスできて良かったです。
夏はプール最高です!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-23 23:49:37

百姓屋敷 わらの重ね煮

テーマ:ブログ
 テンプルビューティフルの光田さんのお誘いで先日岡山にある「百姓屋敷 わら」の食事でもある重ね煮の料理教室に参加してきました。
重ね煮すごい!この1週間食べていますがものすごく身体の調子がいいんです。
植物が上に生えているものから順に鍋の下においていきます。
そして根菜類などは上に。。。
そして待つこと40分味は塩だけ。いろいろなお料理に入れて応用できるんです。
基本を覚えれば簡単ですが愛情や感謝をこめて作るのもポイントです。
教えて下さったコータさん。
$Minnie's Room

できあがった料理たち。

$Minnie's Room

すっごくおいしくてあまり食べなくてもなぜかおなかがいっぱいになりました。
とにかく続けてみてわかったのは体調がすばらしくいいです!
コータさん、光田さんどうもありがとうございました。
これで今年は夏バテはないですね!
一度岡山にも行ってみたくなりました。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-22 22:47:52

向坂先生のご自宅

テーマ:ブログ
 先日今話題の向坂先生のところでお花のレッスンがあってご自宅に伺いました。
ディスプレイ用にテーブルコーディネートがされていてとてもきれいでした。寝室も魅せていただきました。いろいろな工夫がされていてとてもすてきでした。

$Minnie's Room

先生のところで制作した私の作品、ちょっと入れ物を変えて窓辺に飾ってみました。

$Minnie's Room


 そしてその夜はうちのサロンを作って下さった方々を呼んでお礼パーティでした。
鶏のコンフィが大好評でしたが写真とりわすれましたのでコーディネートのみです。。。
また次回!!
今週も忙しくなりそうです!
$Minnie's Room


今風邪がはやってます。私もちょっと手前なので気をつけます。
みなさまも身体に気をつけて楽しい1週間でありますように。。。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-22 14:04:19

GOWちゃん in Hollywood!!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今週一緒にお仕事するGOWちゃん、ハリウッドにフィリピン代表で行ったパフォーマーのコンテストでなんとこんなにメダルをとってます!
帰ってくるの楽しみですねえ!早く歌ききたいです!
GOWちゃんこんな外人風なお顔なので英語かと思いきや日本語ペラペラで笑っちゃうほどペラペラです^^

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-20 01:21:59

夏の夕暮れに。。。Party@Salon de Minnie

テーマ:ブログ
先日またすてきな方々がサロンにおいでいただきました。
三遊亭遊雀師匠、フォトグラファー、フラワーデザイナーの今道しげみさん、アナウンサーのKyoko Matsudaさん
鎌倉清雅堂の店主の南明美さんがいらしてくださいました。
みなさんほんとうにすてきな方々で私も感激でした。

こちらはしげみさんがおもちいただいた今日のテーマフラワーだったひまわりです。
ご著書も絶賛発売中です!とてもきれいな本でまたしても感動!!
$Minnie's Room

そしてこちらは本日のテーブルコーディネート。
しげみさんKyokoさんもお写真とられていらっしゃったのであとで見るのが楽しみです!

$Minnie's Room

Kyokoさんはアナウンサーでご活躍で多忙にもかかわらずチャリティイベントなどにも積極的にされていらっしゃいます。Kyokoさんのお持ちいただいたチーズも絶品!

明美さんにいただいたすてきな胴の酒器は料亭などで使われているそうで上品です。
私は冷たいハーブティを入れて飲んでます。そしたらなんとおいしいこと!!

$Minnie's Room

明美さんのお持ちいただいた林フルーツのおいしいデザートも最高でした。
おかげさまでとっても楽しい夜になりました。ありがとうございました!
またぜひいらしてくださいね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-18 00:44:21

今月のフラワーアレンジメント

テーマ:ブログ
小さい頃池坊のお花を習っていましたがフラワーアレンジメントは何故か絶対にすることはないだろうなと思っておりましたがひょんなことからご縁ができました。。。
そして今はパリスタイルのアーティフィシャルフラワーのアレンジメントがお気に入りになりました。
今月の作品です。窓辺に合いそうです^^

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

$Minnie's Room
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-13 23:06:11

夏休み

テーマ:私事
 さて、今この暑い中真冬の曲など書いております。
暑過ぎて冬なんてくるのかという感じですが気分だけずっと真冬が続いています。
けっこう音楽をきいているとそんな気分になれるものですよね。

 今年の夏休みはどうすごうそうかもっぱら企画中です。
おいしいものを食べに行きたいな~と思っております。
みなさんはどう過ごされますか?

では明日もみなさまにとってよい一日でありますように。、、



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。