Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-05-30 23:53:19

梅雨入り

テーマ:私事
異例の早い梅雨入りですって。せっかく暖かくなっていい感じだったのに春は短かったですね。
でも暑くなる前のひとときを楽しんでいきたいですね。
このところたくさんの締切で大忙しですがプロセスを楽しみながらがんばってまいりますよ~!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-29 01:50:55

おつかれさま会

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今日は制作チームのスタッフがサロンにきてくれました。
みなさん、いいパワーです!
私の作った料理の一部です。メインとか完全にとり忘れました。
コチラパプリカとネギ、コンソメのジュレです。

$Minnie's Room

コチラは焼き野菜のサラダ
$Minnie's Room

またがんばっていくぞ~!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-27 00:25:58

久しぶりJUNYA

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 シンガーソングライターのJUNYAが東京に出てきたばかりの頃一緒にいろいろ制作をしていました。
今でも時々ごはん食べに行ったりします。
先日は久しぶりにひつまぶしを一緒にいただきました。
おお、おいしいっ!
$Minnie's Room

 そしてなんと夜目が見えない私におしゃれな懐中電灯、それもWarmerと携帯充電器にもなるスワロフスキーのMinnie名前入りをプレゼントしてくれました。
私が以前「おしゃれな懐中電灯がないのよ~。」と言ったらしいのですが私でも覚えていなかったのに~。そんなすごく気がつくところがすごいな~。
私も人がふともらした言葉を覚えているようにしよう!!
その品がコチラ!
$Minnie's Room
ね?すごいでしょ?びっくりです。
携帯の充電器になるなんてそれもすごい!
これで暗い帰り道も明るくて安心です。

JUNYAありがとう!これからも益々がんばってね!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-26 00:01:12

東京ベイコート倶楽部続き

テーマ:ブログ
 先日の続きです。ランチをいただいたのですがほんとうに素晴らしい和食でした。
友人のOさんに感謝の日でした。
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room


さて明日は
ステージング初心者講座12時~
ステージング講座中級 13時~
演技講座   14時~
作詞講座   16時~

と盛りだくさんです!
がんばっていきますよ~!!
参加ご希望の方はお電話03-3463-2804まで。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-22 23:31:42

東京ベイコート倶楽部

テーマ:ブログ
 尊敬する自然療法の先生である友人が会員の東京ベイコート倶楽部に行ってきました。
ランチをしてプールで泳いでヨガのはずが、ヨガの時間まで眠ってしまいました。。。
でも久しぶりのヨガは気持ちよかったです。そして久しぶりのゆったりした時間。。。
ランチの様子はあた後ほどレポートします。友人に心から感謝の一日でした。

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-22 01:47:13

締切が終わり〜!

テーマ:ブログ
 さて、Editそしてミックスダウンが終わり新しい曲が完成!なんて気分がいいんでしょう!!
明日はやっと外出できます~!
たまっていた用事かたづけたり友人に会いに出かけたいと思います。楽しみです!
それではみなさんも素敵な一日をお過ごしください。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-19 23:38:51

レコーディング終了!

テーマ:ブログ
 この週末の代官山、人でがすごかったですねえ。お天気が良かったのと副都心線効果でしょうか?
にぎわうということはいいことです^^
私は今週末はレコーディングと曲作りでした。アレンジの締切と重なりどうなるかと思いきやすべて乗り切ったので気分いいです^^今日の夜はぐっすり眠れそうです。
明日からEdit&ミックス、そしてギターのレコーディングなので楽しみです。
今週は少しだけ昔からの友人と遊びに行ったりする時間がとれそうです。
それではみなさまも今週すばらしい時間とともにありますように。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-05-17 23:27:43

ライブ用アレンジ23曲とアレンジに作詞が終わり〜!!ミュージカルのご案内です!

テーマ:ブログ
 ライブ用アレンジのCHECK23曲が終りました~。ちょっと何日かこもっていた感があります。
それと締切が川なり「ん?」てなるかと思いきやけっこう大丈夫でした^^
集中力なんですねえ!最近調子いいです!
 引っ越ししたからかなあ?朝起きると裏から毎日いろいろな鳥の鳴き声がするんですよ。
ある日は本当に「ピーチク、ピーチク」って鳴いていてほんとにかわいい鳴き声でびっくりする時もあります。そのせいですかね?代官山も自然がまだまだあるんですねえ。
 さて、なんとz11ブロードウエイのミュージカルあの有名な「HAIR」が日本にくるんです!
私ずっと行きたかったんです。
しかも会場はあのシアターオーブ!そこにも行きたかったんですよね!!
私は行きます!もし行きたい方いらしたらウイングスでチケットまとめますので
言ってくださいね! お電話03-3463-2804までお電話くださいね!
コチラ詳細です!

ブロードウェイミュージカル『HAIR』公式HP
http://www.hairmusical.jp
動画
http://www.hairmusical.jp/mp


ブロードウエイの方々が来て下さるんです。すごいです。
NYに行くことを考えたら安いですよね?
良かったらみんなで観に行きませんか?
楽しみです!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-15 00:37:21

タニタの体重計

テーマ:ブログ
最近タニタの体重計に年齢とか身長とか入れて体重を測っています。
体内年齢というのがあってそれが楽しみで測っているのですが今朝はなんと18歳!!
自分のより少しでも若いと嬉しいものですが18歳とは!
最近よく歩くからかなあ?ちょっと続けてみよう。
さて、アレンジこれからがっちりやるぞ~!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-10 22:34:46

超おいしいピザに出会いました!!

テーマ:ブログ
 先日アーティストさんとその事務所の方に連れて行っていただいたピザのお店。長野と京都にもあって大人気で予約なしでは決して入れないそうです。。。
エンボカ

本当に素晴らしかったです!お会いしたアーティストさんも素晴らしいし料理もすばらしく楽しいすてきな夜でした。

野菜の盛り合わせ!いろんなソーズにつけて食べます。すごくおいしい!!
$Minnie's Room

これが一日に5枚しかない超人気フルーツピザ!!!!激ウマでした!
$Minnie's Room


フレッシュミントティー
$Minnie's Room

それも激ウマでしたよ~。
また一緒にいいお仕事ができるといいな!!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。