Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-04-29 01:24:04

いのさんのおうち

テーマ:Relax
 イノインテリアデザインの代表のいのさん。以前おうちをデザインしていただいてからの親友です。うちのスタジオやサロンもいのさんにお願いいたしました。彼女は建築士でインテリアのデザイナー。彼女のお宅はとてもすてきだし彼女自身もとてもすてきな人です。

$Minnie's Room


GWなので遊びに行ってまいりました。昨日から行ってこれは今朝の朝食!

$Minnie's Room


いつ行ってもすてき~。まるでオーベルジュのような優雅さです。
ご夫婦も仲ががよくてすばらしいんです。
続きはまた後日~!すてきなのでいのさん特集します!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-26 22:23:12

遅延アレルギー結果、なんと卵、バナナに反応!

テーマ:私事
 近所、うちから15秒くらいの奈央海さんのすすめで遅延アレルギーのCHECKをしました。
奈央海さんがぷちっ、ぷちっ、ぷちっと指に穴をあけてくれて血液を郵送。はるばるアメリカでCHECKしたのでした。日本には急性のアレルギーのCHECKしかできないそうです。
遅延アレルギーというのは急性のようにショック死したり大変なことに級になるのではなく腸や身体の中で炎症を起こすので頭痛や不眠や不調の原因になるそうです。
そして発覚したのがなんと卵のアレルギー!ほとんどのお菓子やパンに入っています!!
もう食べられないのか?と奈央海さん自身も卵にアレルギー反応があったので2人で会議をしました。まずは半年くらい全くぬくと食べられるようになるという話もあるそうです。
え~ん、たまにいただく大好きだったマカロンも卵白だし、クッキーもケーキもみんな卵が入っています。。。
 ということで他のアレルギーとしてはアワビ、カキ、卵、キドニー豆、パイナップル、さやいんげん、バニラ、タケノコ、なんと蜂蜜!!少し小麦グルテンと全粒粉にも反応していました。
アワビやカキ、さやいんげん、バニラ、タケノコは普段にはいただいていないのでもともとだめみたいですね。キドニー豆は確かに食べると全く消化せず胃もたれして苦しんだ記憶があります。パイナップルもカキも大変な目に合ったことがあるのでわかります。多食していて思い当たるのはバナナ、パイナップル、小麦グルテン、卵、全粒粉でしょうか?
それにしても卵を避けるのは外食だと至難の技ですねえ。
さて、どう生きるべきか?
ということはお菓子は誕生日でもフル-ツののったゼリーとかババロアとかになるのかなあ?
和菓子も大丈夫!でも普段そんなにお菓子食べないから大丈夫かな?
これから心してがんばります。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 22:50:37

昨日のダイアナのイベントで

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
  私がイメージソングを提供させていただいているプロポーションづくりのダイアナのイベントでのスリーショット!
右がダイアナの社長の徳田さんと昨日のイベントのプレゼンターのお一人、根津仁香さん。
徳田さんは私の曲をたくさん歌って下さっているようでとても嬉しかったです。
根津さんは根津甚八さんの奥様でアクセサリーブランドをお持ちのすてきな女性です。

$Minnie's Room

ダイアナは女性目線で美しくなる女性のことをとことん考えているブランドだといつもイベントにお伺いする度に思います。商品もウイッグや食べ物までさらにラインナップが増えていてこれからもっともっと発展していきそうで楽しみです!
私もダイアナファミリーとしてこれからもずっと応援していきたいと思っています!
土曜日は「旅サラダ」で私の曲「 I will never forget~出会えた奇跡」が流れる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 00:42:57

プロポーションづくりのダイアナ イベントに行ってきました。

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 私がイメージソングを提供させていただいているプロポーションづくりのダイアナのイベントに本日行ってまいりました。場所もうちの事務所から歩いて行けるほどの距離でした。
今日は”上向き美女のつくりかた”という興味深いイベントでした。
はるな愛、森理世を世界一に導いたカリスマトレーナー、スティーブン・ヘインズさんや2008年ミスユニバース美馬ひろこさんもいらっしゃって盛り上がりましたよ~。
発売になったばかりの本「幸せになるゴールデン・プロポーションダイエット」の著者の星野有香さんもいらっしゃっていてどうやって痩せて結婚してダイエットに大成功したかのトークもおもしろかったです。
その後の懇親会でその本のダイエットメニューがありました。こちら!おいしかったです!

$Minnie's Room

そしてお食事もコチラ!こちらもおいしかったです。
$Minnie's Room

社長さんやスタッフの方にも久しぶりにご挨拶できて嬉しかったです。
社長の徳田さんは私の曲を「I will never forget ~出会えた奇跡」をたくさんカラオケで歌って下さっているそうです。そういうお話しを聴くととても嬉しいですよね。
今「旅サラダ」という土曜日朝の番組でもその曲が流れているのでみなさんよろしければみてみてくださいね!それではまた明日~!!




R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-23 01:19:57

本格韓国料理教室 @ Salon de Minnie 代官山

テーマ:Salon de Minnie
 今日は講師の女性の先生とそのお母様と一緒に本格韓国お料理教室を開催いたしました。
講師のふぁすん先生とそのお母様にご指導いただきました。
$Minnie's Room

こんなにおいしい韓国料理がおうちで食べられるのは感動です!!
すばらしいお母様方で感動いたしました。

またぜひこんな機会を作りたいと思っています。
今日はすてきな時間をみなさまどうもありがとうございました。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-20 23:17:01

映画 ジャーニー/DON'T STOP BELIEVIN'

テーマ:Cinema

 伝説のバンド”ジャーニー”のドキュメンタリー映画「DON'T STOP BELIEVIN'」感動です。
ぜひ観ていただきたい映画です。
 ジャーニーの3人目のボーカルはフィリピン人のアネール ピネダの夢をあきらめなかったこと、そして音楽に対して純粋であったことに感動します。
あのアメリカでファンに受け入れられていく様は感動的です!
この週末、そしてGWにかけてぜひぜひ観に行ってみてくださいね!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-18 23:59:42

Salon de Minnie OPEN!!

テーマ:お知らせ
 かねてから準備しておりましたセミナーやワークショップのできるサロン、"Salon de Minnie"が代官山にOPENいたしました。
ここで音楽をはじめさまざまなセミナーや教室を開催していければと思います。

$Minnie's Room

これはある日の会食の食卓。
$Minnie's Room


$Minnie's Room

この日は私が8人分のフランス料理のフルコースを作りました。
なんとお料理教室やテーブルコーディネートなどもはじまります!!
ホームページ制作などはこれからですが少しばかり写真をのせますね。
みなさんといろいろなお時間をシェアしていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-17 22:58:04

料理家 若林三弥子先生

テーマ:私事
 お料理が大好きです。先日お友達のeriさんからご紹介いただいた日本一予約がとれない料理教室を主宰されている若林三弥子先生のお料理器教室に行ってまいりました。先生のご著書に魅せられてすでに大ファンだった私ですが実際に先生にお会いして、明るくて上品で優しくて深いお料理とテーブルコーディネートの知識と経験の豊富さに感動した出会いでもありました。

明るいテーブルコーディネイトがとってもすてきです。今日のテーマはベトナム料理!

前菜
$Minnie's Room

前菜のアップです。
$Minnie's Room

このあとメインのスペアリブのベトナム風煮込みが続きました。
$Minnie's Room

シーフードとパイナップルのピラフ
$Minnie's Room

デザート
$Minnie's Room

私はアルコールは飲めないのでほぼ飲めなかったのですがみなさんがおいしいと言われていたワインもいただきました。そしてお料理とってもおいしかったです!!
作り方を教えていただいたのでまた作ろうと思っています。
すてきな先生と写真をとりました。
$Minnie's Room

先生、なんと私が今回シングル曲を書いたApeaceとラジオの番組でご一緒されたことがあるそうです。Apeaceのメンバーに先生のお料理を食べていただいたら「おいしいです!!」と言われたそうです。なんとこの偶然!
そして先生はお料理だけではなくて調味料や食器、テーブルクロスまで先生は惜しみなくご存知のことを教えてくださいました。とっても勉強になりました。そして先生のお人柄でいらっしゃっていた生徒さんもみなさんすてきな方ばかりで合わせて感動した一日でした!!!
先生、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-17 02:12:39

いまだに画像アップできずおかしいですね。

テーマ:ブログ
 先日の夜だけ画像がアップできないのかと思いきやまたもやアップできないのでなんか変ですね。明日きいてみようかなと思ってます。
 明日は北鎌倉に行ってきます!またご報告しますね!それではみなさんよい一日でありますように。。。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-15 01:13:12

画像がアップできず。。。

テーマ:ブログ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。