Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-30 21:14:42

レコーディングな毎日

テーマ:Music Production
 毎日が締切な今週、なかなかブログ書けなくてすみません。
今レコーディングが終って、明日もレコーディングでまだ作業がいっぱい残ってる~。
のでもう少ししたらもっとブログ書きます~。今日はほんとに寒いですね~。
みなさん、冷やさないよう気をつけてたのしい週末をお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-26 01:03:02

桜と花

テーマ:私事
 今年はあまりの忙しさに花見に行けそうもなかったのですが代官山アドレスの中に桜が咲き、自宅近くにも梅と桜が満開で通りがけに花を愛でるくらいしかできそうもありません。
でも桜ってどうしてあんなにもきれいなんでしょうね?もともと大好きだった桜ですが歳を重ねるごとにますます大好きになってきました。
あ~、みなさまもう桜はご覧になりましたか?
それにまつわる桜の食器や食べ物にもとっても惹かれてしまいます。あともう少し見られそうですからちゃんと観に行けたらと思います。
 今は花見に行けない代わりにフラワーアレンジメントを作ってみました。
桜ではないですがお部屋が見違うようにきれいです。春ですね~!

$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-25 00:52:04

譜面講座修了!

テーマ:Wings Music school
 先日譜面講座修了いたしました。参加者はとても真剣に楽しく取り組んでいたのが印象的でした。
確かに譜面はただ写すだけだったらおもしろくない作業になってしまいますが意味がわかったり、こうしたいというアイデアを入れたりできるようになると断然おもしろくなってきますから、みんなの気持ちがよくわかります。
この真剣な眼差しをみてください^^/
次回譜面講座は4月14日14時からです。
$Minnie's Room

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-22 02:01:46

パリ発 ローズベーカリーOPEN!!

テーマ:私事
 私の大好きなパリのローズベーカリーが伊勢丹にOPENしました。これからどんどん人気が出そうですね。
ローズベーカリーは身体にやさしい素材を使ったデリのようなカフェです。

$Minnie's Room

オレンジとチョコのチーズケーキと人参とりんごのジュース。
$Minnie's Room

お買い物の途中の楽しいひとときを。。。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-21 00:58:22

クレッグジュンジュラス氏来日!

テーマ:私事
 さて先日今来日されている「ハイアーセルフディスカバリー」 主宰アリゾナ州、セドナに在住の形而上学教師・著述家・ヒーラー。'Psychic Tarot‘と言うタロットの著者。セドナのヒーラー、カウンセラー達から作られた団体 'Sedona Metaphysical Spiritual Association' の前会長。公認催眠療法士として、‘American Board of Hypnotherapy'(米国催眠委員会)及び 'InternationalHypnosis Federation'(国際催眠連盟)の会員であるクレッグ ジュンジュラス氏にお会いする機会をいただいて個人セッションを受けさせていただきました。
クレッグ氏に会うのははじめてではなかったのですが、個人としてちゃんとお会いするのは初めてで彼には私の職業など何も情報のない状態でお会いしました。
 まずは私のオーラを見てみましょうと言われ、今まで一度だけ他でオーラリーディングというのを受けたのですがわりとどうとでもとれる感じのことを言われたので一体どうなんだろう?という気持ちも正直なかったとはいえません。でもクレッグは「あなたはとても楽しい人でいたずらっ子ですね。そして15歳の時に今の真剣に仕事をするというキャラクターが出て来た。そして3、4年前から変化の波がきている。そしてあなたはヒーラー、物を書く人、そして先生、人をマネージメントしていくといった魂を持っています。」と言いました。
確かに、私はヒーラーというお仕事はしていませんが、曲や詞を書き、教える仕事をし経営者でもあります。これをクレッグは一瞬で言い当てました。
正直びっくりいたしました。何か違った場合は反論してくださいとおっしゃいました。
違うどころか、その全てですと私は答えました。びっくりですよね。
そして前から私がもっととりくみたかったことをクレッグははっきりと口にし、それをこれからはもっと押し進めていったほうが社会に還元できるとはっきりおっしゃっいました。
私は何か悩みを持っていって相談しに行ったわけではないのに私のこれからの課題をはっきり示してくれました。
そしてそのセッションを受ける前日にそれに関するいろいろなことがあったばかりだったので、さらにびっくりしました。でも合点がいくのです。
そして私の第三の目とクラウンチャクラが疲れているそうなのでもう少しゆっくりしたほうがいいそうです。別にそれはバケーションをとれと言っているわけではなく、心の休みをとるということみたいです。そのあと冥想かヒーリングをしていただいたのですが、そうしたら胸に使えていたものがとれたのです。びっくりするらい身体からエネルギーがわき起こってくる経験をしました。
人生の節目にはこういったスピリチュアルなセッションって人間は必要なんだなと今回ことに感じました。普段は占いもほとんどやらない私なのですが、今回はとても感激しました。
私の魂からのメッセージを受け取ることによって今自分がしなければいけないことも具体的にわかったのです。
そんなクレッグ氏のこれからの日本の予定はコチラです。
セミナーもとっても素晴らしいのでオススメですが何かを求めて悩んでいる方は個人セッションもおススメです。本当にすばらしかったです!!クレッグ、本当にどうもありがとうございました!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-19 00:38:55

Brandy @Billboad−Live Tokyo

テーマ:Live
 今日はBillboad-Live TokyoでBrandyを観に行きました!!うわお!すばらしかった!私にとっては初めての彼女のライブでした。今日はアーティストと観に行ってさらに盛り上がりました~!!
最高!!懐かしくも感じました。またこんないろんな刺激を受けると曲をたくさん書きたいという気分になります。明日からまたがんばろ~!!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

http://www.westhouse.co.jp/item/beverly006.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-17 23:48:39

副都心線直通になった東横線初乗り体験!

テーマ:私事
 自分の住んでいる街の電車の状況が変わったというのが生まれて初めての体験だったもので、とってもびっくりな体験をしました。そして今日初めて代官山から直通で新宿3丁目まで行ってきました。
う~ん、信じられない!!行って帰ってきてお買い物までしたのにまだ信じられないんです(笑)
代官山を過ぎるとすぐに地下に入るのもびっくでした。そして副都心線に入るのがまだ違和感。
嬉しいんだけど信じられない!!ということでとても楽しかったんだけど不思議な時間でした。
さて、明日からはまた1週間、バタバタしますががんばっていきたいと思います!
ではみなさまも充実した1週間でありますように。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-17 00:08:13

東横線と副都心線がつながりました!!

テーマ:お知らせ
 本日、東横線と副都心線がつながりました!!Wings Musicのとなりは何年もず~っと工事をしていたし東横線が通っていて電車の音が聞こえていたのですが今日からぴったり聞こえなくなりとても静かになりましたよ。それに関してはとてもいい環境に変化して良かったです。
まだ電車には乗れていませんが明日くらいには初乗り体験してみようかなと思っています。
明日は15時から作詞講座ですよ。そのあとにでも行ってみましょ~。
コチラは代官山にいらっしゃる方へ渋谷でも乗り換えのご案内です!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

http://www.westhouse.co.jp/item/beverly006.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-16 01:23:27

今日から東横線と副都心線がつながります!!

テーマ:ブログ
 わお!今日から副都心線と東横線がつながりますね!
代官山と渋谷駅はもう別れを惜しむ人たちで大混雑でした。長い間愛されていたんですね。
明日から駅がどんなになるのか楽しみですね。
今600人体制で明日朝までに終らせる工事が続いています。
明日どんな駅ができあがっているのかも楽しみです。
これは最終日の渋谷駅の電車!
$Minnie's Room
$Minnie's Room

こちらは工事中の代官山駅前です。
$Minnie's Room
$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-14 22:45:15

東横線と副都心線がつながる一日前!!

テーマ:お知らせ
 85年の歴史が幕を閉じて新しい歴史のはじまりがなんと明日!!!
まずは副都心線で近いところで新宿3丁目や原宿に行ってみたいですね~。
乗り換えに関しての検証がでていました。
参考になさってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000049-minkei-l13

あ~、楽しみです!

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。