Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 20:54:05

泣ける動画!

テーマ:私事
 作詞していてどうも違うなという時で時間がある時は(ない時はとにかく書いて書いて書きまくるしかありませんが)
1、散歩にでかける
2、料理をする
3、映画や動画を見る

のですがなんか泣ける動画を発見!
愛犬を亡くした彼女に彼がプレゼント!



2回見て2回泣けました~。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-28 00:44:38

2月最後の日

テーマ:私事
 うわ!もう2月終わりですよ。もう3月で春はとっても嬉しいですが時の経つのが早いですね。あっと言う間に人生が終ってしまいそう(笑)
春には副都心線が東横線とつながるし今準備中のセミナーのできるサロンもできあがるのでワクワクしています!
早くそれが整う4月が来ないかなあと思いますが一方では時があまり早く流れてほしくないような複雑な心境です(笑)
でも今は作詞中。。。もうひとがんばりです!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-26 23:31:34

曲作りな一日

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 う~ん、曲作りな一日。頭は曲のことでいっぱいでもなかなか気に入ったフレーズが出てこない時はそう料理!とかもしてみますがまだ出てきませんなあ。
あともうひとふんばりして寝ようかなあ。

みなさん、明日はもう水曜日で2月もう少しで終わりますねえ。
もう3月ですよ~!!
時が経つのが早いですね。
締め切りがせまってきてるからもうちょっと私も巻きでいかなきゃです!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-25 22:41:55

ニコライバーグマン フラワーズ&デザイン@表参道

テーマ:ブログ
ニコライバーグマン フラワーズ&デザインのカフェに打ち合わせで行ってきました。
一緒に行ったインテリアデザイナーのいのさんはこれは照明がすべて北欧のルイスポールセンですねとすぐに反応していました。カッコイイ(T▽T;)
1階のフラワーショップでは、ニコライ氏が自ら接客もして下さり、イメージを伝えると芸術作品のようなフラワーデザインを目の前で作ってくれるそうです。

フラワーショップに併設のカフェ「Nomu」は、オーガニックな食材を中心とした北欧スタイル。ニコライ氏の故郷デンマーク風オープンサンドイッチ「スモーブロー」をはじめ、フレッシュフルーツを使ったジュースやスムージーやスイーツをいただけます。

 居心地のいい空間でなんだか北欧ですがニューヨークにいるような気分になりました。
北欧は行ったことがないのでぜひとも行ってみたいと思っています。



カフェのテーブルを上から撮影したもの
$Minnie's Room

カフェのレジの横あたり

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-25 00:18:21

ラデュレ

テーマ:私事
 今日はちょっとお仕事の関係のリサーチ!立ち寄ったのは銀座のラデュレです。
$Minnie's Room

薔薇のカスタードのシュークリーム
$Minnie's Room

薔薇が出てきました。

$Minnie's Room

優雅なティータイムになりました。
お仕事のインスピレーションもわきそうです。

みなさま来る1週間が実りある時間でありますように。。。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-23 17:34:48

作詞講座、英会話講座修了!!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今日は英会話講座、続けて作詞講座がありました。
どちらも1ヶ月に一度開催しています。少しずつみなさんの成長がわかってとても嬉しいですね。
この講座が終了すると月が変わりますね。
ああ、もう2月が終わります。早いですねえ。
3月は超忙しくなる予定なので体力をつけねば!ライブ終了以来風邪をひきそうな一進一退を繰り返しているのは私だけではなさそうです。みなさん気をつけましょう!!

では引き続き楽しい週末をお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-21 23:29:25

ヨグマタ 相川圭子先生 新刊

テーマ:ブログ
 なんと日本人でそして女性でインド政府公認のシッダーマスター(偉大な師)である相川先生の新刊「宇宙に結ぶ愛と叡智」が発売になり先日紀伊国屋書店での発売記念の講演に行ってまいりました。
一日5分でも冥想する大切さを説明し、心と身体の悩みから解放され、愛を自然に実践する人物となり世界が平和になるためのメッセージを伝えています。
 私も先生にお会いして冥想をはじめて頭がすっきりクリアになってきた感じがします。
集中力が変わったと思います。
お部屋はお掃除、身体の場合はお風呂、心は冥想でクリーンにするんですね。確かに心も毎日使うと疲れてへとへとになってしまうから冥想がメンテナンスになります。まわりのモデルやシンガーの友人たちも朝と夜静かになる時間を持っていると集中力が変わると言っていましたがその通りですね!
今日も冥想して集中して仕事しま~す!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-20 15:55:07

Apeaceのシングル "Never too late" オリコンランキング!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 先週発売になったMinnie P.作詞作曲編曲のApeaceのNEWシングル "Never too late" のオリコン週間ランキング14位にランキングしています。ファンの方々がライブで聴いて感動でした。とかCD聴いて涙が出ましたというメッセージをいただいて嬉しく思っています。
まだ聴いていない方はぜひ聴いてみてくださいネ(‐^▽^‐)


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-02-20 00:31:00

AISHA写真届きました。

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
2013-02-18 23:54:50

レコーディング @SONY MUSIC STUDIO in Nogizaka

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 先日のレコーディングは乃木坂のSONY MUSIC STUDIOの1スタでした。こちらはとても広いスタジオでピアノはスタインウエイでした。
私は本日はピアノのディレクションでPianistはNonly!
いいレコーディングでした。スタッフの皆様方、Nonlyおつかれさまでした(^∇^)
できあがりが楽しみですね!

$Minnie's Room

$Minnie's Room

$Minnie's Room



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。