Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-30 01:34:40

生徒さん 泉ちひろ 初舞台anarchy film 舞台「ANARCHIST」決定!

テーマ:Wings Music school
 私のスクールにいらしている歌の生徒さん、泉ちひろさんの今回舞台が決まりました。
おもしろそうなのでご興味ある方は行ってみてくださいね。新進気鋭の監督さんだそうです!
彼女歌も披露しています。HPのPreviewの歌はちひろちゃんです。では案内です!

anarchy film 舞台「ANARCHIST」


2013/2/9(Sat)~2/17(Sun)

○公式サイト○
http://www.anarchyfilm.asia/pg824.html

○タイムテーブル○
9日 ◎14時~ ☆19時~
10日 ☆14時~ ◎19時~
11日 休演日
12日 ◎19時~
13日 ☆19時~
14日 ◎19時~
15日 ☆19時~
16日 ☆14時~ ◎19時~
17日 ◎14時~ ☆19時~
(泉は◎チームです。)


○会場○
新宿 歌舞伎町 特設劇場
(ACB会館地下1階)


○チケット○
前売り・当日ともに3000円


○キャスト○

泉ちひろ/SaLi/花村雅子/姫乃アズ/平山紗奈/松本花穂/鈴矩ロレダ/宇山未来/mi-mi/長谷川恵美/関川樹姫/平林舞子/比留間彩理/毎熊克也/サトウケンジ/村上隆文/高橋俊行/杉山拓也/日暮丈洋/匠つかさ/吉本裕介/新晟聡/与田智史/高中勇人


高宮彩/高岡じゅん/エリー/成田和歌子/白井蛍/醍醐絵理加/山田木綿香/名雪佳代/生島江梨子/佐橋美香/今井愛梨/金子美紀/宇佐美未奈/山神佳誉/真武太/福田龍/瀧山真太郎/橋本遊/後藤龍馬/泉龍志/中村充宏/籔中耕/義山真司/高中勇人




++++++++++

泉ちひろちゃんから
メッセージです。

歌ったり暴れたり井戸から出てきたり、
ラブシーンがあったりなかったり…
なんだか大変なことになっています。
いろんな私をお見せできればと思っています。

とても難解なお話ですが、考えながら見て、
何故か癖になりそうな作品です。
劇場もとても特殊なところなので、
まだまだ稽古中ですが、役者も監督も
プロとしてみんなでスバラシイものを作り出しているので、
お時間ありまさしたら、ぜひいらしてください(*^^*)

ということですので行かれたい方はWings Musicまでご連絡くださいませ。
03-3463-2804
Mail  mail@wings-music.com




R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-29 00:19:54

強制ダイエット?

テーマ:私事
 先日から体調を崩し復活いたしました。いや~、大変でした。今年に入って2回目でした。
でもそのお陰でダイエットに成功した感じです(笑)
やっと元気になったのでまた今週もがんばります~!!
みなさんも楽しい週をお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-26 17:41:29

牡蛎!!

テーマ:私事
 友人から牡蠣が送られてくることのなっていたのですが、一緒に食べるはずの人が出張になってしまいたくさんの量を一人では食べきれない!という事態になり友人いのさん、下ちゃん宅を訪問いたしました。けっこう牡蠣は苦手な友人も多いんですよね。旦那さんの下ちゃんも実はぷりぷりしている牡蠣は苦手とかで私のもって行った牡蠣はどうかな?という感じだったのですが満場一致でこの牡蠣が今まで食べた中で一番美味しい!という意見でした。
料理がとても上手ないのさん。私が牡蠣をあけるのに相当苦戦して、このままでは朝になりそうだと思っていたら彼女はすぐにコツをつかみあけていました。すごすぎました。。。
生牡蠣はやはりレモンがおいしいですね!そしていのさんの牡蠣グラタンもおいしかった!
そして牡蠣のオニオン焼きも作ってみましたがおいしい!!そして鍋とおすし!
今日は本当に贅沢なメニューでした。これで仕事さらにがんばれます!!


$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

そして楽しく夜はふけてゆきブランチは中華!
$Minnie's Room

これも相当においしかったです。
ごちそうさまでした!




R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-24 23:40:50

BISTRO FAVORI

テーマ:代官山のお店
 とっても美しい代官山の旧山手通り。私の大好きな道の一つ。
その通り沿いにすてきなビストロがあります、作ねン8月にOPENしたばかりのBISTRO FAVORIです。
今日はちょっとミーティングの下見。以前から行きたかったのですがチャンスがなくやっと行くことができました。
お料理もおいしいしサービスもあたたかい感じでとても良かったです!

室内からテラスを見る感じ。
$Minnie's Room

こちらはサラダ!
$Minnie's Room

今日はスープとサラダのランチを頼みました。
おいしかったしフランスに来た気分にもなれたのでまた来ることにします。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-23 00:12:24

アレンジ終わり〜!!

テーマ:Wings Music school
 おお~!30曲のバンドアレンジ終了しました。みなさん、楽しみに待っていてくださいませ~!来月16日のライブでお会いしましょう!
 話は変わりますが先日用事があってあるデパートを歩いておりました。
そうするとひな人形があったのでお顔を拝見して古風なお顔なのかなとちょっとのぞいてみたら、なんと現代風の美人顔でびっくりしました。松嶋菜々子さん似のお雛様。美しかったです。時代とともにお顔も変わっていくんですね。
こんなに寒いのにもうすぐ節分、そしてひな祭りとどんどん春が来るんですね。
春、早くきてほしいですね。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-22 00:28:33

ライブアレンジ♪

テーマ:Wings Music school
2013-01-18 23:51:01

土曜日 作詞講座&Musicianのための英会話講座

テーマ:Wings Music school
 今日もまたまた寒かったですね~。
そんな中ですが明日土曜日はMinnie P.による

Musicianのための英会話講座が1330~
作詞講座1600~
があります!

詳細はコチラのTOPページのTOPICSをご覧ください。
よかったらぜひいらしてくださいね!
これはシリーズの講座ですが初めての方もWELCOMEです。

お申し込みは03-3463-2804まで!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-16 00:32:14

XEX 代官山

テーマ:代官山のお店
 爆弾低気圧というやつがあの大雪を降らせたらしいですね。ほんとにびっくりですよね。
雪かきする物とかも東京では普通には用意がないので急な積雪は大変ですがみなさん大丈夫でしたか?
全国的に寒いですね。最近いろいろ行きましたが東京は暖かいほうなんだと改めて思いました。でも完全に気象はおかしいですよね。やはりプチ氷河期のせいかも。。。

 さて、今日はアーティストのバースデーパーティをしました。
よく行く代官山ゼックス!!
お店の方に本当によくしていただいております。
お料理もサービスもすごくいいのでまたついつい行ってしまいます。
ビュッフェはサラダや18種類のいろんなデリ、パスタかお肉、お魚を選んでデザートと飲み物までついてきます。普段のランチ以外にもバースデーとか超おすすめです!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-14 18:59:09

フローズン プラネット イン コンサート

テーマ:ブログ
 今日登場はものすごい雪ですね!みなさん大丈夫でしょうか?
私は昨日フローズン プラネット イン コンサートに行ってきました。
BBCがとった2356日かけて撮った映像に生演奏!!すごく良かったです。

なんと海の氷の上で6ヶ月、海の上で1年半、
見動きがとれなくなった砕氷船の中で10日間。
 そしてヘリ28機、四輪バギー10台、強力な砕氷船2艘、輸送のための英国海軍の船舶一隻ですって!
そして極地はマイナス70℃!火星の表面温度より低いらしいです。

 その中でもペンギンの雄がMy homeを石を集めて作るシーンが笑えました。
一羽のペンギンAが一生懸命石を集めるのですがそれを盗むペンギンB。
石を集めて帰ってくると「あれっ?ない」というふうにびっくりして見つめるペンギンA。
そして盗んだペンギンBは眥をむけて絶対顔を合わせないようにしています。
でも、何度も同じことが起こるので最後に仕事に行くふりをして途中で振り返ったペンギンAが
見たものはペンギンBの盗む姿。犯人を発見して「コイツ~!」と抗議してました。
首をかしげるような姿がなんとも人間に態度が似ていて笑えました。
他にもすばらしい感動の映像もいっぱいで音楽も美しいわでとても充実した時間になりました。
お客さんもいっぱいでした。2月21日にDVDも出るので興味ある人にはオススメです!
動物大好き~!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-12 14:52:25

Apeace シングル Never too late

テーマ:Artist
 先日レコ-ディングが終わったApeaceの次回シンングル”Never too late"をMInnie P.が作詞、作曲、編曲で参加いたしました。Noguchiもマニュピレーターで参加しています。
 バレンタインにぴったりな曲なのでぜひ聴いてみてくださいね!

$Minnie's Room

ジャケットかわいいのもありますね~!

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。