Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 17:26:41

もうすぐカウントダウン

テーマ:ブログ
 もうすぐ今年が終わりですね~。代官山はめっちゃめちゃ静かですよ~。
みなさな今年も大変お世話になりました。
来年もみなさまが健康で充実した一年になりますように。
私はも健康で思いっきり仕事したり遊んだりとメリハリある充実した一年を送れればと思っています。来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


8人分
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-30 00:58:06

年末ですね!

テーマ:Wings Music school
 今日でスクールのほうも制作も仕事納めでした。
明日からお休みです。今日はお世話になっている人たちと忘年会でした。
おお~!今年が終わるんですねえ!
今年はすばらしい一年でした。一緒に歩んでこられた制作のアーティストやスタッフのみなさま、生徒さん、友人、家族、今年会えたみなさますべてに感謝いっぱいです。
今年最後にこんなにすてきなお花もいただきました。

$Minnie's Room

本当にありがとうございました。
みなさまよいお年をお迎えください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-26 22:32:58

もう一つのクリスマスパーティ

テーマ:私事
 クリスマスに友人を呼んで我が家でも小さなクリスマスパーティをしました。けっこうクリスマス中も仕事ばんばん入っていたので合間をぬってぬってという感じではありましたが楽しかったです!!
今年の冬は友人達とはすべてホームパーティばかりで外食はなかったですね~。
最近仲間の間ではホームパーティが主流です。

$Minnie's Room


$Minnie's Room

またパエリア作りました!
$Minnie's Room

そしてもう年末ですね!
今年もお世話になった方々に感謝です!!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-26 01:13:41

HAPPY CHRISTMAS AND BIRTHDAY PARTY!!

テーマ:私事
先日友人のいのさん&下ちゃんのうちで友人達が私とAさんのお誕生日を祝う会をひらいてくれました。
とってもすてきだったのでのせまあす!

$Minnie's Room

$Minnie's Room

$Minnie's Room

$Minnie's Room

$Minnie's Room

$Minnie's Room

お料理も最高に美味しかったのですがお部屋やテーブルコーディデートもすばらしくて感動でした。
松子やHagiちゃんからのサプライズの踊り&歌などのパフォーマンスもありそれも最高でした!
友人っていいですね!

本当にどうもありがとう~!!

$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-24 16:51:04

Merry Christmas!!

テーマ:私事
2012-12-22 12:16:36

My Birthday & Happy Holidays!!

テーマ:私事
 みなさん、楽しみにしていたクリスマスホリデーですね。
今朝なぜかめちゃくちゃ早く目が覚めてメールを見たらFacebookからみんなのあつ~いお誕生日メッセージがたあくさん届いていました。
みなさんありがとうございました!朝から超HAPPYです~o(〃^▽^〃)o
 そしてもう少ししたら友人宅へパーティーに行ってきます!
みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。
 ところで、クリスマスに冥想する&祈るといいそうですよ。聖夜というくらいですから^^
私もみなさまの幸せをお祈りしています。

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-20 21:17:35

忘年会&サプライズバースデー

テーマ:Wings Music school
 さて、先日ウイングスの講師とスタッフで忘年会をすることになりました。
しかし、そこに他のお仕事が入りました。忘年会はけっこうみなさん忙しい時期だし私も丸鶏などを買っているのでこれを逃すとできなくなるので変更はできない、けど仕事はあるのでこうなったら鶏を焼くのは松子に頼むしかない、ということになり私が18時までに帰らなかったらよろしくお願いしますと作り方を伝授し私はお仕事に行ってまいりました。
 私は普段ベジタリアンな食生活なのでお肉をさわるのも抵抗があるので若干前日からブルー&大丈夫かなとドキドキしていました。松子にお願いすると快くひきうけてくれました。
大丈夫?ときいたら全然大丈夫ですと言っておりました。いろいろ持ち方にコツがあるらしいですよ。
クリスマスにみんなが「わっと」思ってくれるのはやはりローストチキンかなと思い神山鶏という鶏をとりよせました。でもやはりあけるのとか怖かったのですが出してみたらとてもきれいでびっくりしました。
そしてチーズフォンデュも作る予定がこれもまた松子にお願いし、先にパーティを始めてもらいました。
その様子です!ふぁすん先生が作って下さった韓国の巻き寿司もとってもおいしいし、鹿島先生はいちご、近藤先生は野菜料理、高城先生はサラダ系、松子はケーキを持ってきてくれました。ポットラックパーティでした。どれもとてもおいしくて感動でした!!!
$Minnie's Room
すてきですね~!!

こちらがローストチキン。超いい感じに焼けてみんなで感動です!
そして次の日に鶏ガラでスープを作りましたがアクがまったく出ないですばらしくおいしいスープができてそれも感動のおいしさでした。
$Minnie's Room

こちらがチーズフォンデュ。

$Minnie's Room

こちらがなんと私のサプライズバースデーケーキ!!!

$Minnie's Room

超HAPPY!で嬉しかったです。ほんとは明日がバースデーなのですが少し早めにお祝いしていただきました^^
ウイングスミュージック講師のみなさま&松子どうもありがとうございました。
とっても楽しくてみんな終電まで楽しくおしゃべりしてしまいましたよ~。

来年もどうぞよろしくお願いします!


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-20 01:34:16

今日はsyoco Live @ZEPP Divercity Tokyo

テーマ:ブログ
 さて、今週はレコーディングも終わり会社の忘年会も終わりましたよ~。
忘年会はすてきだったのでその様子はまた詳しくレポートしますね^^
そして明日はいよいよsyocoという新人のアーティストのライブがZEPP Divercity Tokyoであります。良かったらぜひ遊びにきてください!
彼女が私の楽曲も歌います!私も行くのでお台場でお会いしましょう!!

詳細はこちらです!!

12月20日木曜日
~Roppongi Fashion Year ×GENKIDAMA×vol.38~
@ZEPP Divercity Tokyo (お台場)
http://hall.zepp.co.jp/divercity/index.html

会場:12:00
開演:12:30
tikets
当日券:4,000/1drink別
前売り券:3,000/1drink別

総勢100名のモデルが出演、Singer、Dancerによるパフォーマンスが目白押しなビックイベント!!

syocoのshow timeは15:45~スタートです!!

syoco初のビックステージです!
是非応援にきてください(><)!!!!

ご予約はこちらまでお願いします。
syocoworld09@yahoo.co.jp
フルネームと連絡可能なメールアドレスと電話番号を記載してください。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-17 23:50:06

マダム トキ in 代官山続き

テーマ:代官山のお店
日はあっと言う間に過ぎますね。明日はまたレコーディングです。
さて、マダムトキの続きです。
好きなだけどうぞとワゴンデザートが運ばれてきて素敵な匂いの中説明が行われます。うっとりしますね。
$Minnie's Room


$Minnie's Room
$Minnie's Room

この中で選んだのはこの3種。でもこんなに食べられないからシェアして私がいただいたのは1/3かな?お店の方に全部食べたいとおっしゃる人はいらっしゃるんですか?と聞いてみました(笑)けっこういらっしゃるようですがたいていそういう方は残されるとおっしゃっていました。それは全部は無理ですよね~。

$Minnie's Room

こちらは一緒に行った方がたのんだデザート!
モンブランです。
$Minnie's Room


本当においしかったです!
またいつか行きたいと思ってます。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-17 17:02:51

syoco@ZEPP Divercity Tokyo

テーマ:ブログ
syocoという新人のアーティストがいます。彼女がなんと20日にZEPP Divercity Tokyo に出現します。
どんなステージになるか?良かったらみんなで応援しに行きませんか?
私の曲も歌います!私も行くのでお台場でお会いしましょうね!!

詳細はこちらです!!

12月20日木曜日
~Roppongi Fashion Year ×GENKIDAMA×vol.38~
@ZEPP Divercity Tokyo (お台場)
http://hall.zepp.co.jp/divercity/index.html

会場:12:00
開演:12:30
tikets
当日券:4,000/1drink別
前売り券:3,000/1drink別

総勢100名のモデルが出演、Singer、Dancerによるパフォーマンスが目白押しなビックイベント!!

syocoのshow timeは15:45~スタートです!!

syoco初のビックステージです!
是非応援にきてください(><)!!!!

ご予約はこちらまでお願いします。
syocoworld09@yahoo.co.jp
フルネームと連絡可能なメールアドレスと電話番号を記載してください。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。