Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 13:55:34

代官山スパニッシュレストラン サルイ アモール

テーマ:代官山のお店
 先日うちあわせでまた行った代官山のスペイン料理。
こちらランチはやっていないです。
なんと私がはじめて行った時にはガラガラだったのですが、食べ物はおいしいしロケーションもいいし、内装もあたたかいしサービスも良かったのではやるだろうなあと思っていたらもう満席でした!
平井堅さん似の店長もナイスで行くとけっこう芸能人も多くなってきていました。女性客もたくさんいらっしゃいました。
やはり日本初のパエリア専門店ということで人気が出たんですね!
すばらしい~!秋にオープンしたばかりでこんなにお客さん来るなんて!!私までうれしくなっちゃいました。
サルイ アモールまた行きますね!

サラダ
$Minnie's Room

パエリア
$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-29 13:23:55

新作映画『レ・ミゼラブル』

テーマ:Cinema
新作映画『レ・ミゼラブル』が来月21日から公開ですね!
私の経営するスクールウイングスミュージックのミュージカル部門の生徒さんたちは待てない感じなのではないでしょうか?
俳優さんが豪華です!
アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)、ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)、アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)ですよ~。美しい映画になりそうですね!
すでにアカデミー賞有力候補だそうです。私も観に行こうっと!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-27 23:26:35

風邪の季節に。。。

テーマ:私事
 今日はまた締め切りになる前に植物療法の先生のところでサプリメントをいただいたり歯医者さんに行ってきたりしました。三浦先生のところにはオリンピックのアスリートさんたちもたくさんいらっしゃっています。
前回の締め切り前に歯の神経がいきなりダメになって頭が割れるように痛くなったので次の締め切り前までにはカンペキにしておこうという魂胆。プラス一昨日からめちゃめちゃ寒くなりましたよね~。そのせいか、またもやいきなり風邪をひきそうなあやうい日々を過ごしておりましたがいろいろな先生方にお世話になり今日はおかげさまで元気になりました。やっぱり健康が一番ですね~。
 その他家庭療法でひきかけの風邪で役に立ったのはインディアンが昔、蛇に噛まれた時に飲んだという解毒、つまり殺菌効果の高いエキナセア、そしてティーツリーのそばでとれる薬効効果の高い蜂蜜のマヌーカハニー、それからオーガニックの風邪シロップ、そして身体を温めるハーブティーですね。あとは胃腸になるべく負担をかけなくしてそのエネルギーを回復にあてるためにことで回復が進むのであまり食べないこと。食べるとしたらビタミンがあって消化のよいものを少し。
ビタミンA、B、Cとヘム鉄も必要とされるそうです。
こういった感じのものはいつも常備しています。風邪はひきかけが肝心ですよね!!全力をつくして風邪はひきかけに治しましょう!!
みなさん、今週も身体に気をつけて楽しい週をお過ごしください。。。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-24 00:23:36

野菜の王様 in 銀座

テーマ:銀座のお店
 最近銀座界隈でコンサートやライブが終わるとよく行くお店、野菜の王様
こちらの野菜のしゃぶしゃぶ鍋がとってもおいしいんです。
他のお料理もすべておいしい!はじめにお通しとして好きな生野菜を取ってこられるのですがそちらのドレッシングもかなり種類があってどれもめちゃめちゃおいしいんです!
銀座あたりに行かれた時にはぜひどうぞ。



$Minnie's Room


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-22 14:02:16

先日のすてきなランチ

テーマ:恵比寿のお店
 先週の木曜日から起こっていた頭痛と歯の痛みもたくさんの方のお陰でようやく今日消えて秋晴れの空のような気分です!
先日友人の奈央海さんとサロネーゼのEriさんとランチに行ってきた報告をしようと思ったら時間がたってしまいました。

「アーリア ディ タクボ」は恵比寿では有名な名店だそうです。

すてきなしつらえです。
$Minnie's Room

テーブルコーディネートも楽しい食事がイメージできます。
$Minnie's Room

前菜
$Minnie's Room

ごまとじゃがいものパン
$Minnie's Room

パスタ おいしかったです。
$Minnie's Room

梨を使ったデザート
$Minnie's Room

最後のプチフールとハーブティー
$Minnie's Room


すべておいしかったです!でも食いしん坊の私には量が少なくてもう少し多かったらよかったのにと
思ってしまいました(^_^;)
でも友人との楽しいひとときは何にも変えられない充実した時間でもあります。
いつも仲良くさせていただいている奈央海さんはさすがダイエットをカウンセリングしているだけあってスタイルばっちりでお話しが上手、はじめてお会いしたEriさんはやさしくて上品でいろいろな知識も豊富ですてきな方でした。
楽しかったです。みなさま、またランチ行きましょう!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-20 15:43:44

頭痛も治って締め切りも終わり!!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 週末まですごい頭痛と闘いながらレコーディングをしておりましたが、もう噛めないし痛いしということで朝歯医者さんに行ってきました。
おとといの夜無意識で歯ぎしりをしようと思ったらしく噛もうとしたらいた過ぎて夜中飛び起きました(笑)なるほど~。こうやって歯ぎしりをしてるのね、私とわかりました。
歯は神経をぬくしかなかったのでお願いしました。
やっと楽になり仕事にも集中できました。三浦歯科の三浦先生どうもありがとうございました。
噛むと激痛だったのですが、噛み合わせも直していただいて楽になりました。先生曰くその原因は歯ぎしりのせいで噛み合わせが悪くなっていたようです。
偏頭痛も噛み合わせが原因のことがほとんどだそうです。
ストレスが原因のようですがこれと言ったストレスはないんですけどねえ。
それにしても歯は大事ですよね。昔の死因の一番は歯ですもんね。

今少しずつよくなってきたのでHAPPYです。
ミックスも終わったので少しだけ今日の夜はゆっくりしようっと。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-19 02:22:15

レコーディングと謎の偏頭痛

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 この3日間ずっと締め切りやレコーディングでこもっていたのすが、いきなりものすごい頭痛に襲われ、それも締め切り前なのに!!今まで出会ったことのない頭痛で原因不明ときた!
いつもなら最悪でも薬を飲めば治るのに薬を飲んでもおさまらず???
これは、生徒さんが言っていた脳腫瘍とかできていたらあと2週間くらいしかもたないぞとかいろんな想像をめぐらしながら、でも締め切りは守らないとと思っていたら2日後くらいに奥歯が痛くなりこれはもしや歯では?ということになり歯医者さんにメールをしました。
そういえば奥歯の神経ぎりぎりのところで以前治療しているので痛くなるかもしれませんと言われていたのですが神経はなるべくぬかないほうがいいと言われたのでぬかないようにがんばっていたところでした。神経をぬくとなんと25年から30年で歯は割れてしまうので入れ歯になるそうなんです。だからやたら神経とかぬかないようにがんばってきなしたがそろそろ限界のようです。うう。。。

歯だとわかる前に一応脳神経外科に行きました。頭痛はいろいろ種類があって、偏頭痛はものずごく痛いのですが肩こりからくるらしく、くも膜下出血とかは後ろ頭が痛くなり吐き気がするような頭痛らしいのです。私は左側だけだったので偏頭痛かなと思っていました。
勉強になりました。もう遺書でも書いておいたほうがいいかもと思いましたがとんだ勘違いで良かったです(笑)でも今日はいろいろな方のご協力もいただいたおかげでよくなってきました。
なるべく近いうちに歯医者さんに行こうと思います。
みなさま寒くなるのでお互い身体は気をつけましょう!

それではすてきな一週間をお過ごしください。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-15 19:39:31

あと半月で12月!!

テーマ:私事
 今月と来月は締め切りも多いですが人に会うこともたくさんです。
華やかな11月12月楽しくて忙しくてあっという間に過ぎそうでこわいです。
あ~、今年はさらに早かったからまた思いきって小学生にきいてみましたら、やっぱり早かったと言ってましたね。ホホ~( ̄▽+ ̄*)私だけじゃありませんのよ(笑)
何理論か忘れましたが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ全体的に時が進むのが早くなっているそうです。
昼間はアレンジしてましたが週末のレコーディングに向けて今から作詞です。でももうすぐディナータイムですね。
もう明日は金曜日。今週は早かったです。
ではみなさん、すてきなイブニングを。。。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-14 11:06:03

JUNYA & ラ・ベットラ

テーマ:銀座のお店
 久しぶりにシンガーそしてソングライターでもであるJUNYAと食事に行くことになり今回選んだお店は日本にイタリア料理を広めたといっても過言ではない落合シェフのラ・ベットラ。しかしお店は銀座のはずれなので行くのは少々大変な感じがしましたが、着いてみると落ち着いたあたたかい感じの店内。さすがに予約がとれないお店とあって店内はお客さんで満席でした。
余談ですがクリスマスに向けてまたおいしい料理の研究にもなりました。私は落合シェフの本も買って研究中^^
さてさて、メニューはプリフィックスで前菜、パスタ、メインを選びます。
一つ一つ量もしっかりあってとてもおいしいし、パンも格別でした♡
なんておいしいのお~!という感動とともにおいしくいただきました。
でも一人では絶対にたどり着けなかった。JUNYAありがとうねえ。

JUNYAとは彼が18歳の頃から知っているから最近の報告や昔話し(笑)で話はつきませんでした。
JUNYAのご家族とも今も仲良くさせていただています。JUNYAのお母様は若くてとてもきれいでしかもやさしいすばらしい人で女性として尊敬してます。

さて、お料理ですが
バーニャカウダー
$Minnie's Room

マスカルポーネのムースののったトマトパスタ
$Minnie's Room

鶏のグリル
$Minnie's Room

JUNYAと。
$Minnie's Room

それではみなさま今日も楽しい一日をお過ごしください。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-14 01:24:52

DAVID FOSTER and FRIENDS コンサート

テーマ:Artist
 今年も行ってまいりました。DAVID FOSTER& FRIENDS!!本当に素晴らしかったです。
私のメンターでもあるDAVID FOSTERにbabyfaceの共演、そしてCHAKA KHAN特にすばらしかったです!!ピーター・セテラ、ヘイリー、新人アーティストのフェルナンド・パレーラ、Dirty LOOPSもすばらしかったです。
 DAVID FOSTERのトークもとっても楽しかったです。1曲目を弾き終わった瞬間どうしても気になる人がいるとその一番前のお客さんに声をかけ「あなたははじめから眠っているんだか祈っているんだかわかりませんが帰る時には絶対にHAPPYにしますから。」
と言ってアーティストが出てくるたびに「TAKA」のことを紹介していました。すごかったのはDAVIDがコードを弾いてbabyfaceが即興で歌をのせようというパフォーマンスをすることになりテーマをお客さんにきいたら「I love TAKA」というテーマになりその曲を始める前にbabyfaceに「GOOD LUCK」と言ってニヤリとしたのも笑わせてくれました。その曲がまたすばらしかったので会場は湧いていました。
 制作裏話もおもしろかったです。ピーター・セテラと作った曲で本当は「ロッキー」のために書いたのにシルベスター スタローンの弟が歌うことになって曲の使い道を考えていたところ、空手キッドのテーマソングの話が舞い込みそれに使われて大ヒットしたという話もしていました。
ピーター・セテラはこんなこと言っても「訴えられないよね?」とDAVIDに確認していました(笑)
私は一階席だったのでDAVID FOSTERやbabyfaceがすぐ脇を通って行ったのも感動でした。

そしてまたまたキーボードを演奏していたのは友人のMo Pleasure!あのMichael Milliusジャクソンの追悼コンサートや映画にも出ていました。
本当に音楽ってすばらしいと思える瞬間でした。今週もすばらしい週になりそうです!



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。