Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 23:51:13

すごい雪でしたね。

テーマ:私事
 今日は昼間すごい雪でしたね。私はずっとスタジオにこもりっきりでしたので、外をたまに眺めるだけでしたが、寒かったですね!最近は締め切りが多くてブログアップできずに失礼しました。
また今日から復活していろいろ書きます。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-26 10:45:10

『-心の都へスペシャル-千年の都 美の旅人』エンディングテーマ書きました。 26日再放送!

テーマ:ブログ
 本日2月26日に放送される『-心の都へスペシャル-千年の都 美の旅人』の宮本笑里さんが演奏するエンディングテーマ曲「水月」を書きました。この「水月」というタイトルは作詞家のヤスモトアキコさんがつけてくださいました。
案内人は栗山千明さんです!よかったらぜひごらんになってくださいね!

先週は日テレで放送されましたこの番組次回は

[BS日テレ]

2012年2月26日(日)14:00-14:55

で放送されますのでみなさまぜひごらんになってくださいね。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-25 02:32:27

AISHA Track Down!!

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今日はMInnie P.曲のAISHAのトラックダウンでした。ミックスエンジニアはD.O.I.さんです。
D.O.I.さんのスタジオは歩いて行ける距離でいつも途中でDirectorの近藤さんと待ち合わせです。
 なんとMInnie P.至上初!25分でCheckが終了しました。本当にすばらしいお仕事でした~!
またこの曲をみなさんに聴いていただける日にはInfoいたしますね。
 本日の写真はまず、デザートに買って持っていったコルドンブルーのケーキ!
めちゃめちゃおいしかったのでここにはまりそうです。
代官山にお店ありますよ。
$Minnie's Room

AISHAとD.O.I.さんの3人でお写真とってみました。
$Minnie's Room


お写真には写っていませんが、いつもお世話になっているDirectorの近藤さん、マネージャーMaria、Superに素敵なお仕事っぷりをありがとうございました!

ではおやすみなさ~い。みなさんすてきな週末をお過ごしください。



R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-22 00:10:44

時間よ止まれ!

テーマ:私事
 今日は制作の間をぬってインテリアデザインのいのさんとランチをしました。
ずっと最近は仕事以外はこもっていたので、友人との食事は息抜きになります。
ランチは田舎風フレンチでした。
いのさんはインテリアデザインだけでなく、お料理もうまいし、テーブルセッティングも見事なので今Youtubeでその腕を披露することをおすすめしている最中です。
うちやスタジオなどもいのさんにインテリアデザインをお願いしてるのです。
楽しいひとときでした。そんな楽しいひとときも止まってほしいし、締め切り前の時間も伸びてほしいですよね。
さて、仕事にもどるかな~。みなさん、おやすみなさい。
明日も楽しい日でありますように。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-21 00:31:07

MISIA LIVE

テーマ:Artist
2012-02-20 00:40:11

千年の都 美の旅人

テーマ:ブログ
 今日栗山千明さんのナビゲーションで「千年の都 美の旅人」という番組が放送されました。この番組のエンディングテーマを書かせていただいたのですが演奏は宮本笑里さん。「水月」が番組の最後に高台の上で宮本さんによって演奏されるという生演奏のシーンもありました。
宮本さんの今日のブログにも「京都の町並みを見渡せる高台、京大和で「水月」を神秘的な気持ちで演奏させていただくことができました。」と書いていただいてます。
京都の神聖な雰囲気と宮本さんのヴァイオリンの深い響き、そして栗山千明さんと宮本笑里さんの美しさが印象的でした。この曲はただいま配信中ですのでよかったらぜひ聴いてみてくださいね。


 そして昨日ウイングスライブが終了いたしました。
お客様も入りきれないほど来場していただきましてどうもありがとうございました。
そしてひとつひとつ努力を重ねていった生徒のみなさん、熱心にご指導いただきました講師の先生方、すばらしい演奏をしてくださったMusicianの方々もどうもありがとうございました。
次回までまたがんばっていきたいと思いますのでまたよかったらいらしてくださいね。
次回は6月2日です!!

それではみなさま、今週も楽しい週でありますように。。。。


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-19 11:38:57

『-心の都へスペシャル-千年の都 美の旅人』 エンディングテーマ書きました。

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
 今日放送される『-心の都へスペシャル-千年の都 美の旅人』の宮本笑里さんが演奏するエンディングテーマ曲「水月」を書きました。
案内人は栗山千明さんです!よかったらぜひごらんになってくださいね!

[日本テレビ] ※関東ローカル

2012年2月19日(日) 16:30-17:25

[BS日テレ]

2012年2月26日(日)14:00-14:55

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-18 01:28:26

今日はライブ!

テーマ:Wings Music school
 今日雪がふりましたね。寒いですね。今日はWings Music schoolの生徒さんによるライブです。
BackはProfessionalのMusician,講師の先生のライブもありますのでよかったらぜひ遊びにいらっしゃってくださいね。ちょっと遅いけどWings Musicからのヴァレンタインプレゼントです!!


2012年2月18日(土) WINGS MUSIC LIVE vol.47
「Happy Valentine♡ 」
時間:17:00Open 17:30 Start
会場:恵比寿・天窓SWITCH



[観覧](当日・前売り共通)
一般:¥1,800
生徒:¥700
(共にドリンク代込み)

※一般の方の場合、出演者またはウイングスミュージックまでご予約下さい。
TEL 03-3463-2804

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-16 23:21:56

この土曜日はWings Musicライブです!

テーマ:私事
 寒いですね。春の声が待たれる今日この頃。Wings Music schoolの生徒さんによるライブです。
BackはProfessionalのMusician,講師の先生のライブもありますよ!
よかったらぜひ遊びにいらっしゃってくださいね。心に先に春が訪れること間違いなしです!!


2012年2月18日(土) WINGS MUSIC LIVE vol.47
「Happy Valentine♡ 」
時間:17:00Open 17:30 Start
会場:恵比寿・天窓SWITCH



[観覧](当日・前売り共通)
一般:¥1,800
生徒:¥700
(共にドリンク代込み)

※一般の方の場合、出演者またはウイングスミュージックまでご予約下さい。
TEL 03-3463-2804

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-15 20:27:53

HAPPYなバレンタイン♡

テーマ:私事
 今日はアーティストやシンガーの人たちがバレンタインのチョコを届けてくれて超HAPPYでした。
そんな中今日は曲を書いているのです。そんなアーティストたちの励ましもうれしくてどんどん書けるかと思いきや、書けたり書けなかったりするので休憩時間に見ていたYoutube。



「おなかすいた? マカロニチーズはいらない? お風呂は? パパは好き?」。全部に「ノー」と返答する1歳児。だが彼が唯一、欲しいとうなずいたのは……。とYahooに出ていたのでクリックしみたら。
この質問になった瞬間眉間のシワがとれたのには(笑)1歳でなんでもわかるんですねえ。
お母さんもウケてましたね。

さて、もう曲書きますよ~(笑)


R&B音楽プロデューサーMinnie P.

ボイストレーニングならプロが教えるボイストレーニング!
Minnie P. 主宰のボーカルスクール・ウイングスミュージックへ【東京・渋谷区】


携帯動画で本格ボイストレーニングができるWings Musicのモバイルボイトレ

音楽を趣味に生きている、お気楽ホビーミュージシャン松子のサイト
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。